2017-12-31(Sun)

管理人のご紹介(新しい記事はこの下になります)

三十路を過ぎてもアニメが好き、東京在住で外周りの仕事のあいまにアニメ系の店に通う日々をすごしながらも隠れオタ。
そんな自分の日常を暴露する目的で立ち上げてみました。

御意見・御感想などは拍手またはサークルサイトのメールフォームをご利用ください。

リンクもフリーです。(リンクはサークルサイト「しぐなす・るーむ」内に設置してあります)
相互リンクも大募集中です~www

「リリカルなのは」系同人サークルやっています、下記からどうぞ~(○・∀・○)ノ
こちらです→リリカルなのは系同人サークル「しぐなす・るーむ」

どんな管理人か知りたければ、プロフィールへどうぞ
こちらです→ブログ管理人「シグナス」のプロフィールページ


2017-10-14(Sat)

ラブライブサンシャインラッピング西武レッドアロー「HPT」10109F×Aqours

乗り物ブログになりつつあるブログですねw
もちろんアニメがらみのネタですがwww

今回は西武線レッドアローのラブライブサンシャイン「HAPPY PARTY TRAIN」ラッピング電車に乗ってきました。

20171010LLS特急ちちぶ (1)

20171010LLS特急ちちぶ (2)


スタンプラリーの宣伝列車です

20171010LLS特急ちちぶ (3)


1号車運転台寄りは果南

20171010LLS特急ちちぶ (4)


1号車中間車寄りは鞠莉

20171010LLS特急ちちぶ (5)


2号車はダイヤ

20171010LLS特急ちちぶ (6)


3号車は梨子

20171010LLS特急ちちぶ (7)


4号車は喜子

20171010LLS特急ちちぶ (8)


5号車は曜

20171010LLS特急ちちぶ (9)


6号車はルビィ

20171010LLS特急ちちぶ (10)


7号車中間寄りは花丸

20171010LLS特急ちちぶ (11)


7号車運転台寄りは千歌

20171010LLS特急ちちぶ (12)


トレードマーク

20171010LLS特急ちちぶ (13)


HAPPY PARTY TRAIN

20171010LLS特急ちちぶ (14)


全体のイメージはこんな感じです

20171010LLS特急ちちぶ (15)


この組み合わせが好き

20171010LLS特急ちちぶ (16)


動画撮影しましたw





車内テーブルにもラッピング

20171010LLS特急ちちぶ (17)


テーブル裏

20171010LLS特急ちちぶ (18)


普段はこんな感じ

20171010LLS特急ちちぶ (19)


今回は西武秩父まで利用、駅施設見学

20171010LLS特急ちちぶ (20)


地酒のききくらべでまったり

20171010LLS特急ちちぶ (21)


スタンプラリーレポはこちら →  ラブライブサンシャイン、西武線スタンプラリー&飯能ヤマノススメバス

残念ながら10月15日で終わりです。せめて放送期間中ぐらいは走ってもらいたかったですね。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです

2017-10-07(Sat)

ラブライブサンシャイン、西武線スタンプラリー&飯能ヤマノススメバス

いよいよ今日からラブライブサンシャイン2期スタートですね。
そんななかで、西武線で行われているスタンプラリーに参加してきました。

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (1)


本当はラッピング電車に乗りに行こうと思ったのですが、この日は朝と夕方の稼働だけだったらしくスタンプラリーに変更。
飯能駅で1日乗り放題券(スタンプラリー用で秩父方面と一部の路線には乗れない券)を購入してスタートです。

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (2)


位置を確認

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (3)


まずは所沢駅、曜ちゃんです

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (4)

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (5)


次は狭山市駅に移動して梨子ちゃん

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (6)

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (7)


西武球場行きが来たので、西武球場前駅にて千歌ちゃん

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (8)

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (9)


西武球場前駅からは山口線のレオライナー、これも乗り放題対象です

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (10)


鉄路でなく、道路です。アトラクションみたいw

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (11)


山口線から多摩湖線に乗り換え国分寺駅にて鞠莉ちゃん

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (12)

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (13)


再び多摩湖線に乗り、萩山で乗り換え新宿線で小平駅、果南ちゃん

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (14)

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (15)


そのまま新宿線で上井草へ・・・
ダイヤさんです

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (16)

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (17)


上井草といえばラブライブを制作したサンライズのある街であり、ガンダムの町でもあります。
駅前には銅像がw

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (18)


そして中井駅、喜子さんです。

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (19)

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (20)


乗り放題チケットは基本西武線内のみなので、本来は小平、所沢まで戻らなければならないのですが、かなりの時間ロスになるので中井から練馬までは地下鉄大江戸線で移動です。

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (21)


西武池袋線に乗り換え中村橋へ移動、花丸ちゃんです

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (22)

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (23)


スタンプ6駅分を押すと確認印がもらえます、駅のキャラクターごとに異なるので好きなキャラの駅でもらうと良いと思います
自分は中村橋駅で花丸ちゃん印をもらいました

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (24)


中村橋駅にはこんな看板もありました

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (25)


最後は石神井公園駅でルビィちゃんです

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (26)

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (27)


コンプリートですw

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (28)


景品はミニファイルです

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (28-2)


再び飯能に戻ると、駅前にヤマノススメラッピングバスがいました

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (29)


駅周辺は100円との事で乗ってみました

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (30)

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (31)


飯能河原駅で降りました

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (32)


かわいい

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (33)

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (34)


飯能河原の前にある公民館で散歩終了です

ラブライブサンシャイン西武線スタンプラリー (35)

今夜のラブライブサンシャインが楽しみです、そしてまた沼津に行きたいですw

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2017-07-11(Tue)

魔法少女リリカルなのは Reflection ローソンコラボポスター

ローソンの魔法少女リリカルなのは Reflection コラボのポスター
だいぶ見なくなりました。
もう、次のイベントに移行するのかな?

軽く日記として残しておこうかと思ってUPしてみました。

秋葉原で仕事のため、コラボ開始翌日に秋葉原のドラクエコラボローソンに行ってみると・・・

201707なのはポスター (1)


売り切れでしたw

201707なのはポスター (2)


神田のローソンでポスター発見
なのは&フェイトはなくなってましたが、それ以外は全部残ってました。
まずははやてちゃんが、残り一個だったので良かったですw

201707なのはポスター (3)

多くのツイートにつられ、コアラのマーチを3個買いましたが、おじさんには食べきれないため持ち帰りました。
夏にチョコはきついねwww

はやてちゃん、名札もちゃんとなってますw

201707なのはポスター (4)


数日後、首都高の横浜ベイブリッジそばにある大黒PA内ローソンへ行くとかなりの数が残ってました。
ここのローソンは車がないとこれないものあるんでしょうけどね。

201707なのはポスター (5)


やはりおじさんはガムメインですw
外回りで移動が多いのでかえって助かるw

201707なのはポスター (6)


今回はこれだけ、お菓子も自分じゃ食べきれないし、配ってもねぇw

201707なのはポスター (7)

映画が待ち遠しい今日この頃です。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2017-06-27(Tue)

魔法少女リリカルなのは Reflection 予告&映画紹介集めてみました

リリカルなのは劇場版ロードショーまで約一か月、今から楽しみですね。
ということで、魔法少女リリカルなのは Reflection 予告&映画紹介集めました。


「魔法少女リリカルなのは Reflection」本予告第一弾




「魔法少女リリカルなのは Reflection」本予告第二弾




「魔法少女リリカルなのは Reflection」ユミナ(ViVid Strike!)映画紹介CM1




「魔法少女リリカルなのは Reflection」ユミナ(ViVid Strike!)映画紹介CM2




「魔法少女リリカルなのは Reflection」ユミナ(ViVid Strike!)映画紹介CM3




「魔法少女リリカルなのは Reflection」ユミナ(ViVid Strike!)映画紹介CM4





にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ