2017-01-04(Wed)

「魔法少女リリカルなのは Reflection」劇場版PV

リリカルなのは Reflection コミケにて公開決定が発表されました。

コミケでの物販の長蛇の列をみると、まだまだ「なのは健在」ってかんじですね。

最初がちょっと切れちゃいましたが、デジカメで頑張って録画してきましたwww

オフ会とかしながら、みんなで見に行きたいですねw




今年はどのくらい更新できるかな、こんな日記でもよろしkれば覗いてください。
今年もよろしくお願いします、それでは~

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-09-19(Mon)

僕ラブ13&ことり誕に参加してきました

昨日は大田区のPIOで開催された同人誌即売会「僕らのラブライブ13」と同時開催「ことり誕」に、一般で参加してきました。

20160918僕ラブ13 (1)


自分はこの衣装が一番好きです

20160918僕ラブ13 (2)


10月、沼津開催のチラシですが・・・

20160918僕ラブ13 (3)


立体ですwww

20160918僕ラブ13 (4)


誕生日が近いキャラのケーキがありました、これはイベント後に切られてじゃんけん大会にて景品として配られれたそうです。

20160918僕ラブ13 (5)


梨子ケーキ

20160918僕ラブ13 (6)


ルビィケーキ

20160918僕ラブ13 (7)


同時開催のことり誕のポスターとことりケーキ

20160918僕ラブ13 (8)


ことりケーキ

20160918僕ラブ13 (9)


サンシャインでおなじみの「のっぽ」www

20160918僕ラブ13 (10)


かわいい色紙もたくさん

20160918僕ラブ13 (11)

サンシャインが増えましたが、まだまだμ's も現役ですね。
次も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-05-22(Sun)

僕ラブ12に参加してきました。

またもお久しぶりです、書きたいことはいっぱいあるんですけど出張やら旅行やら家にいない事が多くて・・・

さて、今日は大田区産業プラザで開催された「僕らのラブライブ!12」に参加してきました。

201605僕ラブ12 (1)


午前中、羽田で用事があり13時前に何とか到着。
人気作品の即売会だけに、いろんな演出が楽しいです。

201605僕ラブ12 (2)

201605僕ラブ12 (3)

201605僕ラブ12 (4)

201605僕ラブ12 (5)

色紙

201605僕ラブ12 (6)

201605僕ラブ12 (7)

今回の購入品等、今回は少し抑え目にしました。

201605僕ラブ12 (8)

しなのやさんペーパー

201605僕ラブ12 (9)

いろんな組み合わせが楽しめるのもオンリーでサークル数が多い特権ですね。
今回は知り合いのサークルさんまわりで、どこ行ってもお酒の話していましたけど、飲み会は時間が合えばいつでもOKですwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ