--------(--)


2007-11-29(Thu)

日高のり子さんのカーアイテム

昨日飲み屋で友人が「パナソニックのETCって南ちゃんの声の人って知ってた」といきなし言ってきたので、もしかして南ちゃんて日高のり子さん?と思って早速確認してみると、自分の車についているETCも、日高さんの声でした。
(でも性能的に言われないとわからないです)
水樹奈々さんとか田村ゆかりさんとかのバージョンが出たら、間違いなく買い換えるんですけどねぇ・・・

ETCとは
http://www.go-etc.jp/riyouhouhou/riyouhouhou.html

声が聞きたい方はこちら
http://www.go-etc.jp/riyouhouhou/riyouhouhou.html

商品はこちら
http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET907/index.html


マイカーのETC車載機です。
071129_093327.jpg



1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2007-11-24(Sat)

アニメ関連のテレビ

テレビを見ていると「ここが変?世界で人気日本アニメ間違い探し30連発SP▽」なんて番組がやってました。

日本のアニメが世界に進出しているというすばらしい番組なんですが、実際は世界の国柄によって内容が変わるという番組でした。

たとえばワンピースなら、日本は切られて血が出るシーンに対し、アメリカは血が出ないとかタバコだめ
で飴に変わっている(しかもチュッパチャプスというのが笑えた)などでした。
お国柄とはいえ面白いものですよね。でもアメリカの場合拳銃問題のほうが先じゃないのかなぁ・・・

コーナーの中の「実写版ドラえもん」です。コメントのしようがないですね(汗)


1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2007-11-19(Mon)

気になるハルヒグッズ

東京も寒くなりました、朝が本当につらい季節になりました。
皆さん体調には十分注意してください。

さて、時期ハルヒはどこへと思いつつ、先日のネタで時代が変わったと書きましたが、ヤフーニュースでもこんなものを取り上げていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000041-imp-sci

↓お店のサイトはこちらから↓
http://kamikau.com/haruhi/

これって、好みの絵を注文すれば、好きなところに好きな絵柄を貼ったオリジナルティシュボックスが出来るってことですよね。
デザインは全20種類で、コンプリートセット(10,500円)も用意すると書いてあっても、ティシュ20箱はちょっと・・・
でも、ハルヒが好きならたかが1万円ですね(笑)
もちろんなのはグッズででたら買いますけどね、下手したら2コンプリートくらい(笑)


1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2007-11-15(Thu)

平野綾さんが・・・

先日、帰宅し新聞を見ると中一面に平野綾さんの特集が…
平日の普通の夕刊に声優さんが載るなんて、今までなかったですよね(知っている限りではですが)
時代は変わりましたね、これで偏見がなくなればもっといいんですけどねぇ…
新聞の中一面が平野さん特集です、でも、自分はハルヒの頃のほうがイメージ的に好きだったんですけどね~IMG_0856.jpg




1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2007-11-12(Mon)

リリカルマジカル3 終了です。

イベント前で、更新が滞りすみません。
リリカルマジカル3、参戦してきました~
フェイトゾーンにもかかわらず、表紙をなのはにしてしまったために、なぜか既刊のほうを手に取るお客さんが多かったのは失敗でした。
マンガはフェイト&はやてだったんですけどね…
これは自分の指示ミスです…(汗)
でも今回は、既刊・新刊の2冊となり、テーブルの上もにぎやかになりました(笑)
また自分が参加している「リリカルなのはSNS」のお客さんも多く訪れてくれて、楽しいイベント参加になりました。

オンリーって、アットホームで楽しいですよね。
サンクリなどは規模がでかいため、迫力はありますが、親近感を感じるのはやはりオンリーイベントですね。
でも、これは一長一短であり勿論サンクリも参加をしていきたいともいます。

さて、もうすぐ冬コミです、休む暇もなくがんばらなければ…

基本的に出歩くのは避けていたのですが、斜め後ろのサークルさんの本が気になり買いに行きました。
つか、最近自分は19歳「なの×フェイ」なのかも知れないと思う日々です(汗)

071112_214322.jpg

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2007-11-05(Mon)

冬コミ 受かりました

冬コミ、受かりました!
サンクリ・オンリーに続き順調な滑り出しです。

サークルスペースは
3日目 東地区 “コ”ブロック 18b
です。

もちろん今回もリリカルなのはで、がんばって新刊出すつもりです。
詳細はまた後日お知らせします。

その前に「リリカルマジカル3」にも参戦しますので、そちらもよろしくです。

また、合同誌のゲストさんも募集中です。リリカルなのはの合同誌を一緒に作りませんか?
製本代・参加費は当方負担しますので、お気軽にどうぞ。
詳細はこちらです→http://shima2cygnus.web.fc2.com/menber.html
 

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ


2007-11-04(Sun)

最萌トーナメント

最萌トーナメント、終了しましたね。
なのはキャラは早めの退敗…

ちなみに決勝は

<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!>>
<<古手梨花@ひぐらしのなく頃に>>

3000票もの投票でしたが、1520対1499とは何たる接戦。
ちなみに自分がどっちに投票したかは秘密です(笑)

ちなみに結果はこちらでどうぞ↓
最萌トーナメント 公式ページ

1日1クリックしていただけると、励みになります こちらにも、ぜひクリックお願いいたします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ

2007-11-03(Sat)

リリカルマジカル、参加します。

11月になりました、東京も日々寒くなっていきます。

さて、リリカルマジカル用の校正原稿が完成しました、当日は新刊が出せるようになりました(笑)今回は自分が原作をし、メンバーのだらだらさんという人に作画してもらいました。
今回のマンガは「フェイト」×「はやて」全年齢向けストーリーです。
キャロ&エリオも登場しますので、ぜひサークルスペースにお立ち寄りくださいませ。

ちょっとだけ画像紹介
dara-01.jpg


作画のだらだらさんのホームページですので、気軽にコメントなどもどうぞ。
耳より放し飼い

また今回の参加者のページはこちらです。
西野加奈さん
その境界線は。
Lui7さん
SancpuaRV
サトさん
mixi-ID  2851044

そんなとこですが、よろしくお願いいたします。
ちなみに、カタログのサークルカット、見事に失敗していました(泣)
こちらは参考にしないで下さい(と言うか見ないで下さい・・・)

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ
