2008-06-27(Fri)

6・7月スタートのアニメ

もう7月もすぐですね。
やばいと思いチェックしました、でも早くビデオ設定しなおさないと・・・


名前をクリックすると、サイトに飛びます。


かのこん

ウルトラヴァイオレット コード044

セキレイ

スレイヤーズREVOLUTION

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~

ストライクウィッチーズ

ひだまりスケッチ×365

乃木坂春香の秘密

鉄腕バーディー DECODE

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

夏目友人帳

MISSION-E

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~

恋姫†無双

ネオアンジェリーク Abyss-Second Age- (詳細なし)

無限の住人

薬師寺涼子の怪奇事件簿

フルメタル・パニック!The Second Raid

一騎当千 Great Guardians

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-06-25(Wed)

等身大ですか!

来年の春に公開される「実写版ヤッターマン」で、なんと5.5メートルのヤッターワンが作られているらしいですね。

ヤフーニュースより
でかっ!CGじゃない本物!櫻井翔もびっくり全長5.5mのヤッターワン公開!

なんでも制作費は3千万円だとか・・・
また1日エキストラも募集していて、お弁当と記念品がもらえるそうです。
詳細はこちら→実写版映画『ヤッターマン』に出演するチャンス!1日限りのエキストラ募集中!

ちょっと気になるネタですね、自分も応募してみようかな(笑)

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-06-20(Fri)

はやて祭り、開催中ですね。

アルターはやて、発売決定で祭り開催中ですね。
アルター公式サイトはこちら

正直言って自分ははやてスキ~でながら、買うつもりなかったのですよ。
(置く場所とか、どうせならなのは・フェイトと並べたいけど金額やムービックの関係もあるし・・・)

でも、SNS日記巡回していたらほしくなった・・・orz

それに、アルターリィン2を買ってみて、アルター製品の良さが実感できただけに、買ってもいいかなぁ~と思いました。

定価は1万超えているけど、この写真、しかも下のほうのアップやリィン2がついてくることを考えれば決して高くないのかな、しかも帽子を取ったはやてちゃんもかなりかわいいなぁ~
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》

SNSの方とかは「あみあみ」で予約したそうですが、あみあみなら送料コミでも2個で約17000円ですね、アニメイト店頭は何かしらの特典があるかもしれないけど、ちょっと考えようかな~
でも、通販は発売日に来ないと言うアクシデントも多いんですよね。
とりあえず予約は早めにしないと・・・最悪、予約を打ち切られたらアウトですからね・・・

もし、お勧めのお店等があれば教えていただけたら幸いです。

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-06-18(Wed)

リリカルマジカル5 申し込み開始だそうです

申込書、もらってきました(申し込みはオンラインでしますけどね)

いよいよやってきました、リリカルなのはオンリー即売会「リリカルマジカル5」
通称「リリマジ」も5回目を迎えるまでに至りました。
ホームページはこちら→リリカルマジカル公式サイト

img108.jpg


郵送による申し込みが開始されましたね、ちなみにオンラインは今月下旬開始予定だそうですが、郵送締め切りは9月17日と夏コミに浮かれていると忘れそうな時期なのでご注意です。

当然自分も申し込みます、今年は暮れまでイベント・グッズ発売と忙しい年になりそうですね。


1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-06-17(Tue)

サンクリ40 参加してきました

サンシャインクリエイション40 参加してきました。
申し込んでいないので一般参加です。

まずは9時半過ぎに自宅を出発しようとするが、会社からの電話で時間ロス、さらにはバス停につく直前でバスを1本逃す・・・
出足の悪いスタートながらも、予定通り11時30分には会場到着。まずはBホールに向かうが特に待ちもなく入場。

最近はSNS関係の人とお会いすることが多く、主にSNS関係の方やサークル参加されている方と合流してお話などをしていました。

戦利品も、最近のメインは「なのは関係」ばかりです(笑)
2.jpg


そして帰り道、サンシャイン通りではリラックマのイベントが・・・
マジでかわいいですね(笑)
ra1


人のサークルのグッズで遊びだす集団(笑)とSNSの方から頂いた淡路島直送のお土産と、SNSの方が書いたガムの落書きです。

3.jpg


そして次の日は有休をとったので、SNSメンバーさんの自宅にとめてもらい、16日は秋葉原ツアーです。
イベントの次の日に秋葉原は買い物が多すぎて困ります。とりあえず自分もセーブと言うことで同人誌は少なめにし、主について歩くことに、そしたらホットコーラとホットリアルゴールドを教えてもらいました。
味は、少し酸味が利いている感じで、イメージ的には「レモネード」と言ったところでしょうか・・・
ネタとしてはいい感じですし、値段も普通なんで今日ものある方はぜひ・・・
そして最後はヨドバシアキバのとあるお店で食事会でした、地方遠征組の方もいて盛り上がりましたが、自分は帰りの都合で一足先に帰りました。

今回はまるで地方に遠征したかのような感じでした。
次は夏コミです、それに向けて仕事をがんばろう・・・
左・・・Kブックスに売っている「ホットコーラ」と「ホットリアルゴールド」です
右・・・帰りは中央線が激混みだったので、指定券500円払って中央ライナーで帰宅、混んでいる時はホントに助かります、地元駅も止るし・・・

4.jpg

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-06-11(Wed)

なのはさん 小6バージョン登場(笑)

とらいあんぐるハート、DVDレンタルしています。自分はリリカルなのはの先入観があるので、本音を言うとあまりに違うなのはの声や世界観に少し戸惑っています。
でも、以前とらハファンの人達は「リリカルは邪道だ」と言っていたのが、なんとなくわかる気も…

顔なじみのキャラが多数出ているのは当然ですが、エリアは髪の色を変えればシグナムに見えるのは気のせいかな(笑)
とりあえず2話までしか見ていないので、感想はまた後日と言うことで~

このときの設定は、小6だったんですね。(携帯なんで画像悪くてすみません)
080610_200249.jpg


小6Verです、めずらしい「翠屋エプロンVer」もいい感じですね。
080610_200755.jpg


KOTOKOさんのOP「Trust You're Truth」もすごくいい歌ですね、しかも作詞はKOTOKO/都築真紀となっているではないですか!
カラオケで練習しようかな?(笑)

Trust You're Truthです


おまけ


1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-06-07(Sat)

コミケ 落ちました

タイトルどおりです・・・落ちました orz

ただ、運が悪かったのか・・・それとも見本誌提出した後さらにコピ本つかしてスタッフに迷惑かけたからかな?

どっちにしろだめだったけど、次は受かるといいな・・・
でも大事なのは、イベントに参加するのではなく「本を書きたいから出る」と言う気持ちですね。
今回の絵師さんに教わりました。まだまだ自分も勉強が足りませんねぇ~

また、これからも大勢の絵師さんたちとがんばって良い本作りを楽しんで行きたいと思います。

とりあえず6月15日はサンクリなんで、何とか休みとって参加したいと思います。
これからも合同誌サークル「しぐなす・るーむ」をよろしくお願いいたします。


1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-06-01(Sun)

時空管理局 局ラジおつかれさまでした。

毎週土曜日の夜22時からネットラジオで行われている「時空管理局ポータル」通称局ラジですが、昨日の昼から「1周年記念24時間スペシャル」が行われていました。
自分は土曜日が半日出勤、今日が夜勤なんで夜中の一部を除き20時間以上お付き合いさせてもらいました。
いったん14時に終了しましたが、その後は雑談が流され、結局17時過ぎまで放送しました。
管理者の涼香さんはずっと寝ないでトーク(一部食事のため退散)ですが体力あるなぁ・・・

自分もチャットに参加させてもらったりと楽しい時間をすごすことが出来ました。
これからもなのはイベントは多数あるので、ぜひお世話になりたいと思っているサイトです。

そして参加者の皆さん、管理局局ラジのみなさん、お疲れ様でした~

バナーを貼ってるので興味のある方はぜひどうぞ。

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ