2008-09-26(Fri)

リリカルなのはオンリーイベント「なのはParty」 入稿完了&一部ご紹介~♪

リリカルなのは同人誌即売会「なのはParty」が10月13日に京都で行われます。
詳細はこちら→なのはParty

しかし、17日前なのに主催側からの連絡はなく、先行き不安な状態ながら、締切りの関係もあり入稿しちゃいました。(出張行ったら入稿できないので・・・)
ある意味最大の賭けですねwww

まぁ、最悪な状態になってもリリマジは大丈夫でしょ・・・
という感じです。

ということで新刊ご紹介です~♪
(ちょっと時期が早かったかな?)
32ページですが漫画・4コマ・SS・イラストと
バリエーション豊かな内容となりました。
当日はぜひよろしくお願いいたします!!!

表紙・裏表紙・漫画
全部すっちーさんです。
http://maru-kyu.hp.infoseek.co.jp/index.html
リィン2がメインの学園ストーリーものですwww
img_cache_ms_21878_1_1219434664_jpg.jpg

img_cache_ms_22250_1_1220968037_jpg.jpg

すっちーさん2

あるみさん
http://mokekan.blog18.fc2.com/
今回はSSに挑戦!挿絵はもちろん本人書き下ろしのイラスト!
もちろんほかにもありますよ♪

あるみさん2


田所哲平さん
http://tadokoroteppei.blog108.fc2.com/
9歳から19歳のなのはさんや、聖王ヴィヴィオなどキャラがたくさん出てきます。アリサが鼻血を~
あと、イラストもありますよ
田所さん2

にゃのはさん
サイト等はありません
イラストのヴィータです、イラストなんで残念ながら紹介できるのはここまでです。
続きは会場でwww

にゃのはさん2
1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-09-21(Sun)

10月スタートの新番組

とりあえず、わかった範囲でUPしてみました♪

放送局等は各自でご確認ください
また、けっこう適当にやったので、誤報等があればご連絡ください

機動戦士ガンダム00
http://www.mbs.jp/gundam00/

CLANNAD AFTER STORY
http://www.tbs.co.jp/clannad/

夜桜四重奏
http://www.tbs.co.jp/anime/yozakura/

キャシャーンShins
http://casshern-sins.jp/

ef ~a tale of melodies.
http://www.ef-melo.com/

ロザリオとバンパイアCAPU2
http://www.rosa-vam.com/

純情ロマンチカ2
http://suzukisan.info/index2.html

ケメコデラックス!
http://www.kemeko.jp/

まかでみ・WAっしょい!
http://www.macademi.tv/

伯爵と妖精
http://www.myfairy.tv/index.html

天体戦士サンレッド
http://www.sunred.jp/

かんなぎ
http://www.nagisama-fc.com/anime/index.html

屍姫
http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/

カオスヘッド 
http://www.chaoshead.jp/

とある魔術の禁書目録
http://project-index.net/

ヴァンパイア騎士Guilty
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/vampire-knight2/

とらドラ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/toradora/

スキップ・ビート!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/s-beat/

ヒャッコ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hyakko/

脱力系4コママンガ「のあにめ」
http://id.ani.tv/static/html/noanime/

今日の5の2
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/5no2/

イナズマイレブン
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inazuma/

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ


2008-09-19(Fri)

秋葉原で見つけた店

秋葉原が通勤路だと、いろいろんな所を歩くのでw
けっこう発見があったりします。
今日は帰り道にこんな店を見つけました。
詳細はこちら→ハイジクラブ

080919_140720.jpg

と言うか2年も前からあったんだ・・
メニューはどちらかと言うと女性向ですかね~
080919_140710.jpg

ぜひ機会があったら誰か一緒に行きましょう!
もしくはいい他人がいたらレポよろしくです~


また、ダンボール肉マンの店は、今度はこんな風にwww
080918_081915.jpg


明日は台風直撃かなぁ・・・でも仕事ですorz
次のイベントに向けてがんばろうと思う今日この頃です。

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ


2008-09-13(Sat)

聖地巡礼 in イニシャルD

群馬の出張ついでに、榛名湖を回ってきたので聖地巡礼(イニシャルD)してきました。
出向先の担当(50代半ばの人)と一緒にねwww
観光地のお土産にアニメグッズがあるとは、意外なだけに笑えました。

お土産の車の箱をしたクッキー、なんかスクラップされる前の廃車置場みたいw
080912_111028.jpg

有名なスタート地点です。カローラですが86でないのでドリフトはしませんwww
080912_112856.jpg

残っている施設は後ろのタンク塔だけでした。他の建物は壊されてさら地になってました。
080912_112830.jpg

ゴール地点の、駐車場のある急カーブも見てきたのですが、さすがにもう一人いたのでスルーです(泣)
でも次回行ったら、また写真撮影等してきたいと思います。

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-09-09(Tue)

この「秋葉原名物」を知っている人がどれくらいいるのか?

出向&多くの出張のため、更新が遅れてすみません・・・orz

さて、出向のため秋葉原へ電車通勤をしているシグナスです。
今日はレンタカーを借りるため、会社でなく秋葉原駅と御徒町駅の中間にあるレンタカーやさんにて担当と待ち合わせでしたので、秋葉原の駅で電車を降りて歩いている途中にこんなものが・・・
080909_122948.jpg
マジックライスと言う非常食らしいのですが、いつから秋葉原の名物になったの?
つか、初めて聞いたよwww

しかも非常時にはほとんどレンジなんて使えないんじゃいか?
ずいぶん数が入っているけど、外人向けの詐欺にも見えますね・・・
まぁ、冬コミまで残っているか気になるところです。

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ

2008-09-03(Wed)

キン肉マン祭り

今日のお昼は、すき家で牛丼です。
そしてすき家では「キン肉マン祭り」と言うのをやっています。
080903_112115.jpg

http://www.zensho.co.jp/29/

今年は29周年って、すごい歴史ですね。
080903_112452.jpg

でも自分にとっては350円が290円になるほうが嬉しいですwwww

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ