2008-11-30(Sun)

アルターはやて、迎えに行ってきました。

先日、アニメイトから電話があり「すみませんが早めに取りに来ていただければ助かります」とのことでしたので、その日は内勤だったから昼休みにアニメイトに行ってきました。(会社もアニメイトも地元にあります)

アニメイトは駅前だし、会社から近いので自転車で行こうとしたけど、SNSの皆さんのレポで「箱がでかい」と聞いていたので社用車を持ち出し車で迎えに行きましたwww

出てくるなり「箱でか!」と思ったほど大きかったです。
そうですよね~21型テレビと変らないんですから・・・
IMG_3414.jpg
アニメイトが早く取りに来てといった気持ちがよくわかりますwww
帰りにアニメイトのエレベータに乗るとき、すでに他の階で数人の人が乗っていて、痛い視線が明らかに飛んできていました。
階段で下りればよかった・・・orz

定時で帰れそうだし、帰ったらいろいろ楽しもうと思っていたのですが、夕方に、現場でトラブルがあったので新宿まで行ってもらえます?との指令が・・・
そしてはやてちゃんを連れて社用車で新宿の現場へwww
新宿駅南口で「キャロ・ル・ルシエ」と「フリード」とという言葉が聞こえましたが誰かいました?
結局帰宅は日付が変る前になってしまいました。さらに翌日は現場直行で6時起きなのに・・・
それでも誘惑に勝てずあけてしまいました。やっぱ出来がいいですね~
IMG_3415.jpg
ユニゾンVer、ノーマルと共に帽子の取り外しは自由です。
というか、よくのこの体勢で立ちますよね~よほど重心がいいのかな?
IMG_3424.jpg
ただ、箱の扱いが荒いのか、少し傷んでいたのが残念です。
特に箱のデザインが良い分悔やまれます。

夜天の書だって手を抜いていません!!!
IMG_3418.jpg

リインは小さいながら出来は良いです。
単体でも立てられますが、ポールが折れそうで怖い・・・
大きさの目安に後ろにサウンドステージイクスを置いてみました。
IMG_3425.jpg

いい値段ですが、決して後悔はしない出来です。
皆さんもぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-11-22(Sat)

高いとこから秋葉原を眺めて、その日に福島も行って・・・

急に寒くなりましたね、外回りや現場回りはコートやジャンパーが手放せなくなりました。
あいかわらず仕事が忙しく、なかなかアキバ散策は出来ていませんが、仕事の合間に時間を割いてアキバ巡りをしていますwww
20日(金)秋葉原のすぐ近くの現場を数件回るというおいしい仕事wwwだったので、合間を見てメロン・とら・アニメイト・Kブックス・ヨドバシアキバなどを巡回。
万世橋方面を上から見下ろしてきました。
IMG_3363.jpg

とらのあなで売っていたトートバックが約1500円したけど「今日は仕事中で交通費とかかかってないし♪」ということで気前よく購入www
(もちろん客先に行く前に社用車に入れておきましたけどね)
IMG_3391.jpg

そして昼食はメイドカフェひよこ家に行きました。
ホームページ→http://www.hiyokoya.net/
平日はランチが880円で、ご飯とみそ汁がお替り自由という、メイドカフェとしては他に類を見ないお店です。
IMG_3368.jpg
メイドカフェだけどアットホームで初心者にも入りやすいお店なので、一度行ってみてはいかがですか?

そしてこの日は帰社せず、後輩と18時に東京で待ち合わせ後、自分の乗っている社用車で福島の会津若松へ行きました。

山間部では吹雪でしたが、何とかホテルに到着、しかし時間は23時でした・・・orz
自分と非オタの人と2人の出張でしたが、シングル二部屋取ったので、夜は戦利品を満喫して寝ました。
次の朝「部屋に入ったあと、何していたんですか?」という問いかけをされたので、「本を読んでたよ」といっておきました、もちろんうそにはならないですよね?www
そして次の日は仕事です、昼過ぎには終わったけど、帰宅の時間を考えるとゆっくり観光は出来ませんでしたが、近くにある「東山温泉」というところを回ってきました。
足湯で30分くらいまったりしていました。ここは足拭きタオルまでおいてある親切ぶりでした。
できれば、お酒でも飲みながらゆっくりしたかったですwww


足湯、無料です。他の客もいなし、山間部ですごく静かなので、ゆっくりできました。
IMG_3382.jpg

雪はかなり解けたけど「雪景色&紅葉」と言う再考の景色でした。
IMG_3386.jpg

真下を流れる小川も、いい風景をかもしだしていました。
IMG_3379.jpg

猪苗代周辺は、かなり雪が積もっていました。
自分にとっては今シーズンの初雪でした♪
IMG_3389.jpg

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-11-16(Sun)

雑記です

リリカルマジカル5に参加された皆様、今更ながらおつかれさまでした。
さらにはサークル訪問していただいた皆様、ありがとうございました。

というか、もう一週間が経過しているんですよね・・・

仕事の方が忙しく、SNSの方は少しながらでも更新したのですが、
こちらの方は放置してしまいました。

当日は雨模様でしたが、あいかわらず会場は暑い熱気でした。
冬コミも当選しましたので、こちらもよろしくです。

というか、参加イベントのことしか更新していない気が・・・
また秋葉原でもゆっくり散策出来た際はレポでもしたいと思います。

こんな管理者ですが、これからもよろしくお願いします

とりあえずお気に入りを載せておきますねwww


1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-11-08(Sat)

明日のリリカルマジカルの宣伝です

明日も仕事、月曜も仕事ですorz
でも、日曜だけはちゃんと休みますよ!

さて、明日のリリカルマジカル5の宣伝です。

今回の新刊は10月13日の「なのはパーティ」の本が新刊になるので、以前お求めになっていただいた方は、冷やかしにだけ来て下さい。
もちろん喜んで大歓迎しますのでwww
本の詳細はこちらへどうぞ→http://shima2cygnus.web.fc2.com/

なんか最近、サークル宣伝だけになっていますね・・・
でも、ゆっくりアキバ散策することも少なくなってしまったので・・・

また近いうちにレポでもしまうので、こんなブログですがよろしくお願いいたします~

2008-11-01(Sat)

冬コミ当選&ホール別配置ジャンル表

冬コミ、当選しました!!!
SPは「火曜日 東地区“カ”ブロック-20a 」です。
夏コミは落選だったので、今日は仕事中当落の事ばかり考えていましたが、これでやっと安心できました。
また詳細は後日連絡いたしますが、当日は皆さんよろしくお願いいたします。

今日は17時30分の時報と共にダッシュで帰ってきました。
(会社は車で15分くらいです)
18時30分までが長かった・・・
仕事の休みが削られていますが、今日はゆっくり寝れそうです♪
帰宅すると、さっそく準備会から封筒が届いていたので、一般参加の方に一足早くジャンル別配置表を公開しておきますね。

時間があれば、1日目も参加したいなぁと思っているのですが、その前に休みがどうなることやら・・・
(もちろんサークル参加日は絶対休みますけどねwww
↓↓↓ジャンル表は追記に用意しましたのでどうぞ

続きを読む

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ