--------(--)


2008-12-27(Sat)

アオシマ「痛車・リリカルなのは」作りました。

いよいよコミケが始まりますね~
自分は3日目のみサークル参加いたします。

そんな中、アオシマより痛車プラモデルシリーズ「リリカルなのは」が発売されましたね。
もちろん、速攻で買いに行きましたwww
ITCAR1.jpg
しかし、この時期に車をゆっくり組み立てている余裕がないので、2台購入のうち一台は
以前購入した「エスティマ」に使用してみました。
ボディ面積が広い分、迫力があるような気もしましたので・・・

ちなみにドアミラーは、このあと取り付けました。

左上のように、いろいろ貼りあわせて組み立てていきます。
屋根上のセンスが少し悪かったかな?
ITCAR2.jpg

もう一台も車どうしようかな?
シールは残念ながら、部品注文だけは出来ないようです。
それだけ注文する人への対策なのかもしれませんが、失敗したらとんでもない事態になってしまいますね・・・
1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-12-20(Sat)

冬コミ準備とか部屋の片付けとか

今日と明日は久々の連休です、やっぱ連休はいいですね~
連休なんて多分10月のなのはPartyの時ぐらいかも・・・

昨日は仕事終わりに友人宅で数人で飲んで、朝の3時に帰ってきましたw
中学時代の友人なので、みんなが歩いて数分で帰れるのは助かります。
今日はゆっくり起きて、コミケの準備をしました。
コミケは「参加証(印鑑も必要)」「見本誌票(それぞれの本に必要)」など記入する物が多くて大変です。
しかも今度は委託もあるので、余裕を持って作業出来るようにしないと・・・

でも、また今日もこれから友人宅に、飲みに行ってきますけどねwww

あと、部屋の片づけをしたいのですが、あいかわらず出来ません・・・
特に最近増えたはやてちゃんとらきすたパズルは放置状態です。

はやてちゃんとパズルでかすぎた・・・
参考にイクスのCDを置いたので、大きさわかりますか?

IMG_3465.jpg


あぁ、広い部屋がほしい・・・
(写真は隣の部屋で撮影しました)

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2008-12-10(Wed)

08冬コミ 新刊情報です

早いもので、もう冬コミの季節ですね~
今回は無事当選し、新刊も無事入稿してきました。
さっそく新刊の宣伝をさせていただきますね。
もし機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
詳しくはこちらへどうぞ~
冬コミの新刊情報の詳細(本文)はこちらです→しぐなす・るーむ

表紙はこちらです♪
Ensemble3-01表紙

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ
