2009-01-29(Thu)

ユニゾンインの情報です

名古屋で行われる、リリカルなのはオンリーイベント「ユニゾンイン」も今度の日曜日ですね。
ユニゾンイン→http://mattari-an.net/unisonin/index.html

今回新刊はございませんが、桜花さんのSS委託本
「魔法少女バーニングアリサ 虚無の領域」を配布します。
桜花さんのページ→http://www4.ocn.ne.jp/~hubuki/index.html
090129_204229.jpg


自分は土曜に名古屋入りします。
久々の遠征です。さぁ、名古屋を満喫してこようwww


1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2009-01-23(Fri)

ファミコンカセットフルコンプ「1051本65万円」

お昼ごはんでアキバ散策していたら、まんだらけ秋葉原店で「ファミコンカセットフルコンプ、1051本65万円」というのを見つけました。
秋葉原FC

ここからスタートですが、全部は撮りきれませんでした・・・
1983~1994年だそうです。
会社の後輩に「ファミコンの本体って、本物見た来ないんですよ」と言われた時は、いろんな意味でショックでした・・・orz

アキバブログでも取り上げられているようです。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50791855.html


時間があったので写真を撮ってきたのですが、懐かしさに思わず興奮してしまいましたwww
秋葉原FC (1)
名前が書いてあるものもwww
秋葉原FC (4)
最後は高橋名人の冒険島でシメだそうです(雨のしずくでピンボケです・・・)
秋葉原FC (8)

自分はさすがにこの値段は出せませんね~

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2009-01-20(Tue)

明日は水樹奈々さんの誕生日&新曲発売日ですね。

明日は水樹奈々ちゃんの誕生日ですね
http://www.mizukinana.jp/profile/index.html

そして新曲「深愛」の発売ですね。
http://www.mizukinana.jp/disco/index.html

PVはこちら(ネタバレしたくない方は見ないで下さいね)

いい曲ですね、明日マジで買ってきます。
透き通る声と言うのはこういう事を言うのでしょうか?

あと、水樹奈々さん演じる「リリカルなのは」のフェイトちゃんって誕生日なかったですよね、SNSではなのはもはやてもみんなお祝いしていたのに、フェイトさんだけかわいそう・・・
勝手に決めると怒られるので、これを気に考えてみてはいかがですか、都築さん・・・

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2009-01-16(Fri)

figumaリリカルなのはシリーズ「はやて」がやってきました。

今日は休みだったのですが、両親を連れて山梨の露店風呂のある温泉まで行ってきました。
そのため、何とか地元のアニメイトに閉店数分前に滑り込みました。

感想としては夜天の書が開いているのと閉じているのがあったり、値段の割りにパーツが多く、表情もよいので満足です。
ただし帽子がちょっとでかすぎで不恰好な気が・・・
hayatefiguma2.jpg
写真上の一番下は「叫び」バージョンです。

ガチャガチャに続き、同世代のVerがそろいました。
あとはムービックの19歳はやてちゃんと、アルターから19歳のなのはさんとフェイトちゃんが出れば我が家はほぼ完璧なんだけどなぁ・・・
hayatefiguma1.jpg
こちらの箱もいいですね、けっこう気に入っています。
さぁ、次は誰が出るのかな?
1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2009-01-13(Tue)

Figumaはやて 16日発売だそうです

最近、放置プレイですみません・・・(汗)

今月発売のフィグマはやて、ブログに詳細がUPされていました。
16日に発売のようです。
http://ameblo.jp/figma/entry-10191926709.html

箱もかっこいいですね~
アルターと比べるとどうしても・・・
でも、あの値段で買えるを考えれば、すばらしい出来ですよね。

早く3人並べたい日々です

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2009-01-08(Thu)

ブログ妖精「ココロ」の飴を買ってきました

先日秋葉原に行ってきました。
ゲーマーズ前を通ると見慣れた絵が・・・
090108_171608.jpg
多くの人が目にしているブログペットの妖精版「ココロ」の飴でした。

中身はというと・・・
090108_171532.jpg
クリーナーが入っているとはいえ、620円は高いですよね。
待ちうけはもらえるそうですが・・・
自分の携帯はパケ放題ではないので、とりあえずやってないですけどね。
まぁ、箱がかわいいし、保存するとなると妥当な値段かなwww

もう一種類あるので、もし気にいいたら、秋葉原などを探してみるのはいかがでしょうか?
1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2009-01-01(Thu)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年末のコミケにて、サークル訪問していただいた方々。
そしてブログやホムペに来ていただいている皆様。

本当にいつもありがとうございます。
また今年もよろしくお願いいたします。
すみませんが忙しくてこれが限界なので、コミケレポなどはまた後日・・・
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ