2009-03-28(Sat)

4月スタートの新番組リスト

4月スタートの新番組を、リストUPしました。
(わかる範囲なので、全部ではないと思います)
時間等は自分の見れる放送地域の時間ですので、時間等は各自確認お願いしますね、保障は出来ないので・・・

それにしても新番組多いなぁ・・・w
けいおん・はやてのごとく2期・ジュエルペットとか楽しみです。
ポリフォニカは前作と同じキャラでやってもらいたかったなぁ・・・

さぁ、スタートです!!!
皆さんのお気に入りとかお勧めは何ですか?

毎日かあさん
http://www.kaasan.jp/
テレビ東京 09/04/01 (水)19:00~19:30

クイーンズブレイド
http://queensblade.tv/
TOKYO MX 09/04/10 (金)25:30~26:00

アスラクライン
http://www.starchild.co.jp/special/asura/
テレビ神奈川 09/04/04 (土)24:30~25:00
TOKYO MX 09/04/06 (月)25:30~26:00

PandoraHearts パンドラハーツ
http://www.tbs.co.jp/anime/ph/
TBS 09/04/02 (木)25:29~25:59

けいおん!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
TBS 09/04/02 (木)25:59~26:29

Phantom ファントム~Requiem for the Phantom~
http://www.phantom-r.jp/
テレビ東京 09/04/02 (木)26:15~26:45

ハヤテのごとく!! 2nd season
http://hayatenogotoku.com/
テレビ東京 09/04/03 (金)25:23~25:53

バスカッシュ! BASQUASH
http://basquash.com/
TBS 09/04/03  (金)25:55~26:25

戦国BASARA
http://www.sengokubasara.tv/index2.html
TBS 09/04/03 (金)26:25~26:55

アラド戦記 スラップアップパーティー
http://www.sup-arad.jp/
テレビ東京 09/04/03 (金)26:45~27:15

極上!!めちゃモテ委員長
http://mechamote.tv/
テレビ東京 09/04/04 (土)9:00~9:30

真マジンガー 衝撃!Z編 on television
http://www.shin-mazinger.com/
テレビ東京 09/04/04 (土)23:20~23:45

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS
http://www.polyphonica.tv/
テレビ神奈川 09/04/04 (土)25:30~26:00

戦場のヴァルキュリア
http://www.valkyria-anime.com/
テレビ神奈川 09/04/04 (土)26:30~27:00

メタルファイト ベイブレード
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mf-beyblade/
テレビ東京 09/04/05 (日)8:30~9:00

ジュエルペット
http://www.jewelpet.jp/
テレビ東京 09/04/05 (日)9:30~10:00

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
http://www.hagaren.jp/
TBS 09/04/05 (日)17:00~17:30

こんにちは アン ~Before Green Gables
http://www.nippon-animation.co.jp/before_GG/
BSフジ 09/04/05 (日)19:30~20:00

花咲ける青少年
http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/
NHK-BS2 09/04/05 (日)23:01~

GUIN SAGA -グイン・サーガ-
http://www.guinsaga.net/
NHK-BS2 09/04/05 (日)23:29~

シャングリ・ラ
http://www.anime-shangri-la.jp/
テレビ神奈川 09/04/06 (月)25:15~25:45
TOKYO MX 09/04/08 (水)25:30~26:00

タユタマ -Kiss on my Deity-
http://www.tayutama.com/
テレビ神奈川 09/04/05 (日)25:30~26:00
TOKYO MX 09/04/07 (火)25:30~26:00

夏のあらし!
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi/
テレビ東京 09/04/05 (日)25:30~26:00

ティアーズ・トゥ・ティアラ
http://tearstotiara.jp/
テレビ神奈川 09/04/06 (月)23:00~23:30

咲-Saki-
http://www.saki-anime.com/
テレビ東京  09/04/05 (日)26:00~26:30

07-GHOST
http://07-ghost.net/index.html
テレビ神奈川 09/04/11 (土)26:00~26:30

蒼天航路
http://www.ntv.co.jp/souten/
日本テレビ 09/04/07 (火)24:59~25:29

リストランテ・パラディーゾ
http://www.rispara.tv/
フジテレビ 09/04/08 (水)-~-

東のエデン
http://juiz.jp/blog/
フジテレビ 09/04/09 (木)24:45~25:15

初恋限定。
http://www.j-hatsukoi.com/
BS11 09/04/11 (土)24:00~24:30

亡念のザムド
http://www.xamd.jp/
TOKYO MX 09/04/15 (水)23:30~24:00

クロスゲーム
http://www.anitsu.co.jp/newanime/newanime0904/crossgame.html
テレビ東京 09/-/- (-)-~-

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2009-03-22(Sun)

リリカルマジカル6 無事終了です

リリマジ6に参加された皆さん、お疲れ様でした~
また、サークル訪問指定ただいまもありがとうございました。
皆様にも、この場にてお礼申し上げます。
今回は「しぐなす・るーむ」として記念すべき10回目のイベント参加でしたが、当日はすっちーさんと田所哲平さんがサークルに入ってくれたため、自分もほとんど徘徊していた上に、たまにSPに戻ると両隣のサークルさんのポップや立てかけてある色紙を倒しまくり、挙句の果てに床にまで落としてしまったダメ人間と化していました。
さらにはそれを、SNSの友人たちにまともに見られてしまいました。
見られてたのが知っている人で良かったのかまずかったのか・・・

両隣がいい人で、ホントによかったです・・・

でも、絵も上手で見た目もさわやかな青年二人のほうが、見栄えもいいですよね。
ちょっと、帰宅拒否症候群だったかも・・・orz

前置きはこのくらいにして、遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました。また来ていただいたのに自分はあまりいないですみませんでした。

ここからがレポですが、当日は入場時間帯に雨が降るという、ある意味はずれの天気でしたね。
しかも強風等でかなりの電車が遅れたもようでした。
今回は会場も狭い上に、18禁ゾーンを分けられ、さらにはリストバンドまでつけさせられめんどくさいリリマジでしたね。
だけど、真ソニックのフェイトさんコスプレのグループが、リアル幼女連れてるっていったいどうよwww

ちなみに今回、本のほかにこんなものをゲットしてきました。
あとりえ雅さんのバッグ(はやてVer)表と裏で同じ商品です。
0320-リリマジ6 (70)

そしてこちらはstar☆seedさんの時計です。
0320-リリマジ6 (8)

そしてオフは新宿の餃子屋でした、総勢30人というすごいレベルでした。
毎度のことながら幹事さんお疲れ様でした。
まさにリリなのパワーも衰えを知らないという姿を見せ付けられた感じですね。

そしてオフ会終了後は、宿無し組でオールナイトのカラオケに行きました。
パセラ新宿店でしたが、そこで宇宙をかける少女のキャンペーンをやっていて、
コラボハニトー「いもちゃんのハニトー」を頼みました。
右は一斉攻撃で崩落した瞬間www
0320-リリマジ6 (40)

そして、仕事の人もいたため朝6時に解散、帰り道は事故渋滞で大変でしたが楽しい1日でした。
これからもイベントは続きますので、よろしくお願いいたします♪
1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2009-03-19(Thu)

リリマジ新刊用、フェイトさんラミカ

今日は暑いですね~室内では25度を超えているところも多いのでは?
でも、明日は雨なようですね。しかもかなり降るそうで・・・
雨対策を忘れずにです。

さて、明日の新刊用のおまけが完成しました。
下のフェイトさんラミカです。
090319_141416.jpg

イラストはもちろん田所哲平さんです。
http://tadokoroteppei.blog108.fc2.com/
あと、自分の新バージョンの名刺も持参しますので、ご迷惑でなければもらってやってください。

いよいよ明日ですね、みなさんよろしくです~♪
2009-03-18(Wed)

池袋の乙女ロード見てきました

今日は仕事で、板橋や池袋を巡回していました。
おなじみのサンシャインです、ここはある意味聖地かもwww
0318池袋

そして久々の池袋なんで、昼食がてら乙女ロードを散策してきました。
池袋といえばアニメイトですねw、池袋店はアニメイトで日本で一番迫力ある面構えの建物かもしれません、秋葉原店はビルの狭間だしね。
0318池袋 (3)

もう春休み?アニメイト・Kブックス・らしんばんも休日並みのお客さんが・・・
しかも9割以上が女性でした。
池袋はよく来ていたけど、はじめて「乙女ロード」というものを見ましたw
Kブの乙女ロード看板、向きもあるんだろうけど、これってかえってわかりずらくない?

0318池袋 (1)-2

少しはなれたところにKブの同人館があるのですが、その下には執事喫茶「Swallowtail」があります。もちろん行ったことはないですw。
女性向けだし、これって男性は女性同伴でも入れるのかな?
その前に予約かwww

お店のホムペ
http://www.butlers-cafe.jp
ちなみに写真の予約状況が・・・札の赤が満席、青が空席です。
0318池袋 (6)-2

でも仕事なんで、ここしか回れませんでした・・・orz
ちゃんとしたレポはそのうちにwww

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2009-03-12(Thu)

リリカルマジカル向け新刊「Ensemble4」完成披露です

東京も今日は寒い1日でした、しかも風が強い1日で、
花粉症の自分にとっては辛い1日となりました。

しかしそんな中、リリカルマジカル向け新刊のリリカルなのは同人誌「Ensemble4」が完成し入稿してきました。

新刊表紙はこちらです、ちなみに左半分が表紙・右半分が裏表紙になります。

Ensemble4-1表紙&裏表紙

詳しい説明はこちらでどうぞ~(手抜きですみませんw)
http://shima2cygnus.web.fc2.com/
サークルスーペースは「フェ-13」です。

リリカルマジカル6の詳細はこちらです。
リリカルマジカル 公式ページ

手抜きな日記ですが、当日はよろしくお願いいたします~www

1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
2009-03-02(Mon)

リリマジチケット到着&SP決定

リリカルマジカル6、無事当選しチケットが届きました。
090302_165148.jpg
チケットはミシン目の位置が券によって違うんですね
今回は会場が違うので、配置がかなりかわりました。
しかもうちはリインのカットなのに配置スペースは「フェ」なんですよね。
090302_165222.jpg

今回の会場は都産貿ですが、PIO(今までの会場)が頭をよぎるため、気をつけていないと、大田区行っちゃいそうですwww

たぶん他のイベントも同時開催でしょうから混むでしょうね~
あと約2週間、今から楽しみです♪
1日1クリックしていただけると、励みになります サークル・ブログともども、応援のクリックもよろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ