2009-10-30(Fri)

なのはParty頒布物&冬コミ当選しました。

カレンダーも残りわずかとなりましたね、なのはParty(京都)の参加を前にうれしいお知らせが届きました。

コミケ当選しました!!!

今日の18時30分に発表だったのですが、午後からは気が気でなかったですよ。
落ちたら2月までイベントないし、今回もすでに多くの方ら新刊の合同誌の参加表明もいただいているんで…
帰社途中、高速道路の事故渋滞にはまりつつも定時には何とか帰宅、18時過ぎにはPCの前へ…
1分が長く感じる…

夏コミで最後に撤収の時、スタッフさんが「サークル番号表は次回当選のお守りですよ~」と言われ、そんなバカなと思いつつも、きれいにはがし持ち帰る自分www
(最終日以外の人は持ち帰ってはだめですよ、次の人がわからなくなるから)
コミケ77-1

番号表を前に、時間とともにサイトへアクセス。

コミケ77-2


やったー!!!当選!
サークルSPは…西?

え?今回リリカルなのは&とらはは「西」なんですか…

何はともあれ無事当選、冬コミは新刊を出します。
今回はテーマを設け映画かもかねて「なの×フェイ合同誌」で発行いたします。
すでに何名かの参加表明をいただいておりますので、こちらの詳細は追ってご報告させていただきます。



さて、なのはPartyの頒布物ですが、こちらは既刊&委託本&ペーパーになります。
ペーパーはN I N E B O A Lのすっちーさんと田所重工の田所哲平さんの合作イラストになります。
左(なのは)・・・田所哲平さん
右(ヴィータ)・・・すっちーさん
なのパペーパー
これに自分とすっちーさんと田所哲平さんの軽い挨拶文が加わる予定です。
もちろん無料なんで、お気軽にお立ち寄りください~

サークルスペースは
なのはParty・・・B-09
コミケ・・・西「た」22a

よろしくお願いいたします~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2009-10-29(Thu)

バーガーキング 肉7枚の「Windows7 WHOPPER」を食べてみました

バーガーキングで発売中の「Windows7WHOPPER」を買ってみました。
商品ページ→http://www.burgerkingjapan.co.jp/news/win7.php

091029_074025.jpg

店舗が少ないから機会がなくて行けなかったのですが、今週は仕事の関係で品川区役所に通っている為、
ちょうどすぐ近くの大井町駅前店に行ってみました。
先着30名は777円ですが、31人目からは定価の1450円となります。
発売当初は数時間で30人分が完売となってしまっていたようで、定価になってしまうと
買う気は失せてしまいますが、ちょうど出勤時間と開店時間のタイミングがうまくあうので、
7時25分の開店時間をめどにお店へ…

7時30分にお店到着、数人がすでにならんでたので「やっぱりいるんだなぁ」と思うも、
前の人はみんなコーヒー程度のお買い物…
ちょっと恥ずかしくなりつつも、自分の番になり頼むと店員は厨房に向かって大きな声で「ウィンドウホッパー1つ!!!」

さすがにあの状況では恥ずかしかったですwww
自分の後ろは一人しかいませんでしたけどね(笑)

店内で一人ではなんかいやなので(あまり時間も無かったし)車で食べることに…
持つとずっしりとした重さが…缶コーヒーなみの高さです、子供では片手で持てない感じwww
091029_074135.jpg

とりあえずまずは食べ方を考えるところからはじめますw
少し弱気になり「1枚ずつ食べようかな?」とつい思っちゃいます。
ちなみに自分はトマトが苦手なんで抜いちゃいましたけどね。
091029_074344.jpg

でもやはり「せっかくこういう物を買ったのだから」と勢いよくかぶりつく。
食べるというより崩す、ショベルカーで崖を崩すような感じでw

しかし3分の2でリタイア…
というか俺でも朝から食えねーよ、残りはお昼に回しました。
胃がもたれ、お昼は朝の残りで満腹w
途中からは分解して肉だけ食べるが、味付けは塩こしょうかけただけの肉(笑)
でも、お昼代がういたのでそれを考えれば安いな(笑)

2~3人でネタにして食べるならいいんじゃないですかね?
親子連れで、3時のおやつに人数分のポテトと飲み物でまったりなんて
かえって楽しそうだし。

でも、安いからといって朝から突撃だけは避けたほうがよさそうですねwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2009-10-28(Wed)

なのはParty(京都)サークル配置決定&予定とか

東京も山間部は少し秋らしくなってきました。なのはPartyも早いもので2週間を切りました。
サークル配置も公表され、しぐなす・るーむはB-09となりました。
近くの知人はみさなさんたむさんかな?ちょっとはなれたところにondさんこっとんさんちぃすけさんがいるようです。

ちなみにお隣さんはリリマジでもお隣の方でしたwww

頒布物に関してはペーパー・既刊・委託本の予定ですが、今週末までには正式な情報を公開したいと思います。

また自分の予定ですが、夜行バスにて6日に京都入りで市内観光、7日は未定ですが、6・7日とondさん宅に泊めていただくので、手伝いかな?
8日はイベント終了後、大阪の友人に会いに行く予定です。
なので6・7日の京都観光&8日の大阪(日本橋)観光にお付き合いしてくれる人を募集ですwww

とりあえず頒布物は週末をお楽しみに~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2009-10-27(Tue)

コンプエース 買ってきました

今日は朝からすごい雨でした、本当は休みの予定だったのでちょうど良かったのですが、
昨日の段階で客先から連絡があり「状況により現場に来てもらえませんか」との話が…
案の定、今朝お客から呼び出されてしまいました・・・
その人もけっこういっぱいいっぱいなので、泣きつかれれば仕方なく・・・

とりあえず出社し、社用車に乗り換え現場へ・・・その前にヨドバシでコンプエース購入www
091026_231401.jpg

でも、今日は雨のため事故が多発し首都高は大渋滞、ちょうどいい時間つぶし&渋滞のイライラ解消になりました。

本の感想ですが、やはり「なのは」好きとして「リリカルなのはvivid」ですね、
内容はネタばれになるので避けておきますが、建物とか服装とかのクオリティがめちゃくちゃ高いですよね、
藤真拓哉先生のセンスも相当なものかと・・・
あと付属のカラーポスターもかわいいですよ。
詳しくはサイトへ→http://www.comptiq.com/ace/

vividのコミックは絶対に「買い」ですね。

あとは「東方三月精」ですね。
正直言うと東方はよくわからないですが(ぇー
これはそれでも楽しめるマンガですよね、キャラもかわいいし。
実はコミックを買おうとしたんですが、1冊1500円って・・・高すぎ・・・
まぁ、かなり厚い本だし、同人誌を考えれば決して高くないかなととも思えることは思えるんですけどね・・・

いつも思うのですが、コンプエースってこの内容の割りに安いですよね。
これからも今のままでがんばってもらいたい本だとおもいます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2009-10-26(Mon)

立川ヲタ散歩&東方ぬいぐるみ&ガストバーガー

今日は休みでしたが遠出する気になれず、家から近い人にお遊びのお誘いを出しました。
そして田所重工の田所哲平君と散策ツアーを決定、散策場所は自分のホームグラウンドでもあるw立川と決定しました。

立川市といえばゲームの日本ファルコムやフィギュアのコトブキヤの総本山があり、立川市にゆかりのある「西又葵」さんのキャラを中心に、立川プロジェクトという企画で町をヲタ化しようとプロジェクトまで立ち上げている町です。

まずは第一デパートを散策、小さな秋葉原といわれたのはこのビルが所以なのかもしれませんが、今は退店が相次ぎ、ちょっとさびしくなっちゃいました。
でも、コトブキヤをはじめ、マニア向け本屋・アイドルショップ・金券ショップ・昆虫ショップなどいまだにマニアにとっては聖地だと思います。
ただし、2010年には再開発の工事予定がありその後どうなるかわからないので、早いうちに一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
自分はカードショップでなのは系のカードを買ってきました。
ちなみに左上下の二枚は一枚80円・その他は20円でしたwww
091025_224429.jpg


そして、次はフロム中武(なかたけ)というビルですが、こちらもさらし売り・アニメイト・ボークス・ゴスロリ系などマニア向けのお店が並びます。
田所君はアニメイトで東方ぬいぐるみを購入。
(暗くなった車内で撮影のため色が悪くなってます)
けっこういい出来なので、ファンの方はゲットしてみてはいかがですか?
091025_193453.jpg

その後、ガストにて夕飯をかねてまったり・・・
そしたらなんとガストバーガー復活で早速注文、これは是非レギュラーメニューで復活してもらいたいですね。
091025_182754.jpg

そんなこんなで楽しい一日でした、立川市はインデックス、周辺の国立市などはAIRなどKey系の作品の舞台にもなっており、一度散策されてみてはいかがですか?
聖地巡礼もかねてご案内しますよwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2009-10-25(Sun)

美少女イラスト秋まつり@羽後町&今期見ているアニメ

10月も終わりに近づき、いよいよ寒くなってきました。

mixi内でこげどんぼ先生の日記を見ていたら「美少女イラスト秋まつり@羽後町」の記事が載っていました。

美少女イラスト秋まつり@羽後町のサイト→http://hachinosu175.blog107.fc2.com/

シャトルバスのチケットはこげどんぼ先生書き下ろしだそうで・・・

地方活性化イベントですが、こういうのは結構好きです。
もう少し近ければ行ってみたいと思う今日この頃です。


さて、今期見ているアニメですが・・・
まぁ、いまさらレポするほどでもないので、軽く感想を・・・

レールガン
オープニングが最高ですね、もちろん内容もすばらしい。今シーズン一番の人気作となりそうですね。

そらのおとしもの
おもしろいです、もっと暴走してもいい感じwww

充電ちゃん
ぢだま先生らしい作品ですね、さりげなくぎりぎり全年齢

生徒会の一存
1話はハルヒ+らきすた…この手の作品はたまにあるけど、面白ければ許すw

ささめきこと
かなりシリアス、女性向け?  今後の展開はいろんな意味で気になる作品。



コメント返し・・・素敵男爵さん
>なんてすばらしい待ち受けなんでしょう。なのはさん最高。

今はこういうのが簡単に出来るんですよね、暇な時に増殖させてますwww



にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2009-10-21(Wed)

携帯買い換えたんですが・・・

携帯を買い換えました、実に4年ぶりです。
自分は基本的に電話&メールがメインで、最近の携帯は値段が高い上にまだ使えるので買い替えをためらっていたんですが、電源が落ちたりすることもあるし仕事でも使っているから壊れたらまずいので思い切って買い換えました。
今年いっぱいで消えるポイントもあったし・・・
SH902iからSH-05Aへの買い替えですが、色が白で同じメーカーなので最初は「あまりかわらないな」なんて思っていたのですが、使ってみるといろんな進化にびっくりしています。
画像はもちろん当時よりきれいになっているし、ようつべも見れるし地図で現在位置もわかる…
今も技術はちゃんと進歩しているんですねw
製品自体は大満足です。

でも、売り方にはだまされた感が・・・

地元ヨドバシで買ったのですが、まずPOPが複雑で買い替えと新規の価格が大きく表記、そして「他会社からの買い替えならさらに安く」の表記も目立つ・・・
しかしその下に実売価格が小さく書いてあるという・・・

つか、10年以上ドコモ使っているのに、他会社からの買い替えのほうが数千円以上安いのって納得いかないですよねぇ
考えてもしょうがないので店員さんに説明を受けたあと約4万7千円の商品を契約、しかし契約時になって「オプションはどうしますか?」といわれたので「特に必要ないので何も入らないです」というと「それでしたら3000円UPのこちらの価格になります」と指差す先に小さくあっかれた金額が・・・さらには「この中で契約されている物は継続扱いなので対象になりません」との事・・・
自分もさすがに「さっきは4万7千でって言ったよね」というと「それはあくまでオプションをつけていただいた時の価格でして」で終了。
仕方なく必要そうなものを2点ほどつけ契約、要らなければすぐ切るけどね。
そして契約時に店員が変わると今度は「SDはいかがですか」「保障はいかがですか」とどんどん売りつけてくる・・・
ドコモやヨドバシのポイントもあったし、さらに購入でたまるからまだ許せるものの、さすがに最後は自分も「もう何も要らないよ」と言ってやりましたよ・・・

愚痴が長くなりましたが、やっぱ新しいものはいいですね。
質感が落ちたのが気になるけど、やっぱ機能はすばらしいですね。
早速待ち受け入れてみたりして遊んでますwww写真では変な線が入っていますが、実際はすごくきれいです。
IMG_6397.jpg

でも、今の携帯の売り方ってやっぱ問題ですよね、夕飯時、親と話したんですがやはり親もわからず似たような経験したとか・・・
まぁ、自分は長く使う予定だから、次までには改善してくれることを願うばかりです。



コメント返し・・・素敵男爵さん
>グッズの2点。左側はおいらも持ってます。かなり以前のものなので持ってる可能性大かと。

そうですね~もう一度探してみようかなぁwww



にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2009-10-18(Sun)

大宮のアニメイト・メロンブックス・らしんばん

今日はお休みですが、昨夜、会社の人と飲み屋のはしごで久々の二日酔いなので家でまったりしています。

さて、たまにはアニメネタでも書きたいのですが、新番組はぜんぜん見ていません…
というのも、いまだにビデオ現役なんで、録画途中のテープを巻き戻し、見終わったあとまた頭出ししてセットするのがめんどくさいんですよねぇ…
パソコンで録画も出来るのですが、こちらを使うとただ見る時にめんどくさいし、作業をしながらだと見れませんからねぇ。
HDほしいけど、その前に4年目を迎える携帯が昇天しそうで、こちらは仕事にも使っているから優先順位的に考えると…宝くじ当たらないかなぁwww

愚痴ばかりなのでこの辺で軌道修正w
先日は仕事で大宮に行ってきたので「アニメイト」「メロンブックス」「らしんばん」に行ってきました。
といっても全部隣接していますw
時間も遅くなってしまっていたので、ちょっと遠いゲーマーズは今回はスルーしました。

3店ですが駅から歩いて数分という好条件で、駅側からアニメイトコミック館と2階にらしんばん。
すぐ右隣の建物がアニメイトのグッズ等を取り扱う店舗と2階にメロンブックスとなっています。
らしんばんとメロンブックスはエレベーターが使えず、階段も狭いので体の不自由な人には行きにくい店舗でした。
大宮091017
購入物は、なのはグッズ2点、安かったから思わず買ったけど、これ以前に買った気がするんですよね~
気のせいかな?
最近秋葉原とかも行っていないので、久々にゆっくり回りたい今日この頃です。
11月8日の「なのはParty」の時は、京都のアニメ店めぐりをする予定なんで、その時まで楽しみは取っておこう。
とりあえず16時からの京都特集の番組を楽しみに待機中ですwww

コメント返し
匿名さん…21時からのアニスパも忘れないであげて

そうですね、自分は昨日のA&Gタイム、MDに録音したので仕事の移動中に聞きたいと思います。
出来れば「水樹奈々のスマイルギャング」もこの時間に移ってくれないかな?
そうすれば録音楽なのにね~


文化放送、土曜日は
21時~A&G 超!RADIO SHOW~アニスパ!
23時~こむちゃっとカウントダウン
24時~田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
24時30分~ラジオStrikers

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2009-10-15(Thu)

ラジオStrikers ニコ動版

先日から始まったリリカルなのはのラジオ番組「ラジオStrikers」がニコ動に・・・ 
自分は東京在住ながら録音に失敗したので聞き逃したんですが、便利な時代ですよね~

ラジオを聴きたい方はこちら(ニコ動ログイン必要)→ http://www.nicovideo.jp/watch/zb8464771

でも、この日記は手抜きってわけではないですよwww

次回は水樹奈々さんがゲストですね、こちらも楽しみです。
文化放送、土曜日は
23時~こむちゃっとカウントダウン
24時~田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
24時30分~ラジオStrikers
と、すばらしい放送時間帯ですね、でも、局ラジともかぶるんですよねぇ…
こちらは録音かな・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2009-10-11(Sun)

禁書目録&超電磁砲の痛車ミニカー

リリカルなのはのラジオが始まりましたね~
でも、いつまでやるんですかねぇ?短期スパンのような気が…

前置きはこのくらいで、今日はいきなりコメ返し。

素敵男爵さん
>レールガン号とインデックス号の画像がもう少し詳しく見たかったりして・・

ということでこちらです
IMG_6375.jpg

こちらもメロン号と同じくシーエムズコーポレーションの萌車シリーズで、商品情報はこちらへ
http://www.cmscorp.jp/products/moec01_index.html

ちなみ色は白と赤で、絵柄も2種類の計4種となります。もちろん中身はわからないので何が出るかわかりませんが、たまたま白で柄が違うのが出たのは運が良かったのかな。
ベース車もそこそこの出来だしシールも精巧でそこは問題ないのですが、貼り方が少し雑ですね・・・
値段はヨドバシで買ったので多少は安かったけど、いくらだったかはよく覚えていませんwww

でも、正直このシリーズは次はなのはシリーズでない限り買わないかなぁ・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2009-10-08(Thu)

メロンブックスミニカー 先行レポ

台風、すごい勢いでしたね。東京もかなり交通機関が麻痺したようで…こういう時、車通勤は助かります。でも、朝からすごい渋滞でした。
しかし、昼過ぎには風は強いものの、台風一過でいい天気でした。
こういうときは現場が良いですね(←かなり自分勝手)

さて、メロンブックスラリーチャレンジのメロン号が、ミニカーで10日に発売されるそうですが、先日愛知で行われた「新城ラリー」にて、初期ロッド分が先行発売され、数十分後には完売となりました。
もちろん自分もゲットしましたが、かなり良い出来なのでレポします。

商品はあの「シーエムズコーポレーション」社製品なので、ベース車も申し分のない出来です。
メロンブックス内、商品説明のページ
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/melonlancer/index.html

実車とは屋根のデザインが違います、これは新城ラリーのときに配られたうちわのデザインでしたが、こちらも良いですね。
ちなみに実車もこちらも同じイラストレーター「たむさん」のデザインです。
この屋根のシール、車に貼ることができる耐久性のあるシールで商品化してくれないかなぁ。
メロンミニカー (1)
実車と同じデザインのシールも、付属で入っています、白い四角いのはナンバープレートです。
プライバシーのためナンバーは記載されていませんが、せめて「メロンブックス」とでも入っていればがんばって装着したんですけどね~

マッドガード(泥よけ)なども忠実に再現されています。
これで1000円は買いですね、次はもう一回り大きいサイズでどうですかね、メロンブックスさんwww

シーエムズコーポレーション社製「萌車コレクション」のインデックス号と・・・
後ろのバスはスケールが違うので、ちょっと小さいですね。
出来ればスケールをあわせてもらいたいけど、ベースの製造元が違うからしょうがないですよねぇ。
メロンミニカー (7)
左の縞々は美琴パンツですね、本編で出たネタですね、ちゃんと押さえるところは押さえてますなぁw

またメロン号の活躍を見に行きたいです、佐賀は無理なので、また近場の際は是非応援に行きます。
とりあえず実車画像を・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです



2009-10-05(Mon)

なのはParty、全サークル当選おめでとうございます

リリカルなのはオンリー「なのはParty2」申し込み全サークル当選だそうです。

http://www.nanoha-party.info/index.html

nanopa2_chi.jpg

イベント続きで新刊は今回も見送りですが、ただいまペーパーを企画中です。
委託等はただいま検討中ですが、もし「参加できないので委託を頼みたい」と言う方がいましたらご連絡ください。
(恐縮ながら、面識ある方に限ります)

あ~京都観光とかしたいなぁ・・・時間は有給引っ掛けて多少は取れるだろうけど、今年は景気悪くて金銭的にねぇ

詳細は、サークルNo等が出てからまたお知らせしますのでよろしくお願いいたします♪

今日のお気に入りです、2人のBJ、最初は抵抗あったけど、今はかなり気に入ってしまいました。



にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2009-10-04(Sun)

「テニプリ破産」とか「なの破産」とか「妄想VoiceCD」とか

今日は久々の晴れの天気ですね~
夕方から用事があるので、今日は出かけずヒッキーですwww

さて、テニスの王子様もすごいですね(mixi記事、ログイン必要)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=44&id=979359
キャラソンだけで200曲ですかぁ・・・まぁ、リリカルなのはもキャラの数からしてフィギュアとか関連CDとかもすごいですけどね。
「なの破産」「フェイ倒産」なんて言葉もあるくらい…

ふと思ったのが「そのうちなのはも、ミュージカルとかやるんじゃね?」なんてねwww
まぁ、コスプレとか着ぐるみとかも市場にかなり出回っているし、簡単に開催できそうですね。
映画の客入りによってはホントにやりそうで怖いけどwww

話は変わって先日「妄想Voice」CDなんてものを見つけました。
http://www.tanomi.com/mousou/index.html

売っているお店が「ドンキホーテ」だったのが笑えますw
ようつべとかにも上がっているので、気になる方はここでチェックしてからお店へwww
http://www.youtube.com/watch?v=OwdiJ2K4KGM
とか
http://www.youtube.com/watch?v=V6fgq2QazuM&feature=related
とか
http://www.youtube.com/watch?v=jOvxBWf3_GY&feature=related

さて、リリカルなのはもラジオとか再放送とかすごいことになってますね。
まぁ、TVの再放送はゲームの販売のためなんでしょうが、DVD持っているし、時間も遅いからあえて見ないと思います。
でも話題に便乗して、お気に入りのMADでも載せておきますね
久々にようつべのUPの練習もかねてwww



コメント返し
素敵男爵さん
>たしかにリインの顔怖いすね。

目が無いのが、幽霊みたいですよねw軽く黒塗りだけでもいいので、入れてもらいたいですよね~


ななせさん
>ま、魔人形リインがここにも現るかっ こわいわぁw

シャマルの出来がいいだけに、結構売れているようですね。自分で目入れしようかなぁ~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2009-10-02(Fri)

ヨドバシアキバでFigumaシャマルを買ってきました

昨日、買い物があったので仕事中にヨドバシカメラ秋葉原によって買い物をしてきたのですが、ちょっと高額だったので2時間駐車券をもらいました。
そのためおもちゃ売り場に行くと、Figumaのシャマルが大量にありました。
最近は情報収集が疎くなったので、ちょっとびっくりwww
でも、発売は9月って事は、ちょっと残っちゃったのかなぁ…

仕事中であまり時間が取れなかったので、そのまま秋葉原を軽く巡回して帰社。
そういえばサンクリ新刊とか出てたんですよね、メロンとか行けばよかった…orz

早速帰ってシャマルさんとご対面~
フィグマシャマル
今回は、はやてのユニゾンVerとリインⅡが入っていました。
フィグマシャマル (1)
しかし、リインⅡは…
フィグマシャマル (2)
つか、怖すぎだよwww
軽くでいいから、目を入れてもらいたいですよねぇ
フィグマシャマル (3)
でも、並べるといい感じです、Figumaは値段が手ごろなんで、もうすぐ発売のヴィータやシグナムも買おうかなぁなんて思いました。

もちろん9歳のなのは&フェイトは買う予定ですけどね~


コメント返し
素敵男爵さん
メロン号かわいくてかっこいい、これは機会があれば是非会場で見てみることをお勧めしますよ。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ