2010-11-30(Tue)

アニメ雑誌大量購入、なのはづくし

今日はアニメ雑誌を5冊も買ってきました、多い人なら大量とは言わないんだろうけど、世間から見たら一般的な数ではないよねwww
また自分としても最近は、部屋の収納能力から買い控えだったので、自分としては大量購入です。

ツイッターなどのつぶやきを見ると「ゲーマーズ」の特典がかなりよさそうだったのと、ちょうど立川方面に行く仕事だったので、ゲーマーズ立川店に…地元にはアニメイト・メロンブックス・とらのあな・まんが王などいろいろあるのになぜかゲマはないので、ちょうどいいタイミングでした、何たるタイミングwww

ホントは当初「なのはType」と「娘TYPE」だけを購入予定でしたが、店内にはなのは&フェイトのトークが流れ、大々的なイベントになっていて、そこにはなのフェイ表紙のメガミマガジンとコンビニで売られているTVガイド雑誌のBLTまでなのフェイ表紙に…しかもオリジナルファッションの二人もかわいい…
コンプエースは先日メロンブックスで購入していて今回は買うつもりはありませんでしたがレジにて支払い時に店員さんが「あと、コンプエースを購入すればそのレシートでポスターがもらえます」との一言にコンプエースを持ってレジに並ぶ自分がいましたwww
2010-11なのは本他 (1)

そしてなんと袋もオリジナル、意気込みが感じられます。
ちなみに、レジには2回並んだので袋も2枚もらいましたwww
2010-11なのは本他 (2)

そして今回すごい特典の数々、左からテイクフリーの小冊子・なのはTypeのミニポスター2種・メガマガ付録のビジュアルコレクション2.5
2010-11なのは本他 (3)

ゲーマーズでなのは関連商品1000円ごとに1枚もらえる名場面フィルムシール、買ったとき2回に分けてしまったので残念ながら2枚しかもらえませんでした…orz
でも、デザイン的には結構いいのがもらえた感じですね、なのはとフェイト両方あって自分はお気に入りです。
2010-11なのは本他 (4)

そしてこちらもなのはTypeの付録のスケジュール帳&ボールペン。ペンの印刷は荒い気がするけど手帳の出来はいいと思います。
2010-11なのは本他 (5)

娘TYPE付録、緋賀ゆかりさん描き下ろしのA's・StS・Force・劇場版なのはさん、どれもかわいいwww
2010-11なのは本他 (6)

メガマガポスター、はやてさん最高ですwww
2010-11なのは本他 (7)

その裏側、髪の毛を下した二人ってかなり魅力的ですよね。
2010-11なのは本他 (8)

藤真拓哉さんのちょっと魅力的なポスターいいですよね~
上はゲーマーズでコンプエース・娘TYPE・なのはTypeを3つ買うともらえるポスター。
2010-11なのは本他 (9)


ゲーマーズは地元駅でなく少し離れてしまうのでなかなか行きませんでしたが、今回は意外な発見もあり足を延ばしてよかったです。
5冊で4300円とずいぶんかかってしまったけど、もうすぐボーナスだしまぁいっか。
これでしばらく本には困らないですねwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです

2010-11-28(Sun)

ねんどろいどぷらす トレーディングラバーストラップ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 SCENE01発売予定

来年4月に「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の「トレーディングラバーストラップ」が発売されるそうです。
デザインは、ねんどろいどをベースに描きおろしだそうです。
ネンドロイドラバ^

詳細はこちら→ラバーストラップ、はじめました。

種類はシークレットを含めた10種類だそうですが、かわいくて、さらに各450円(予価)という気軽に使えるのがうれしいですね。
自分としては買いだと思っています、けっきょくいつまでたっても「なの破産」からは逃れられそうもないですねwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです

2010-11-26(Fri)

なのは劇場版到着&コンプエース買ってきました

リリカルなのは劇場版DVD&ブルーレイとコンプエースが本日発売でした。
今日は外回りでしたが、会社の人と同行のため仕事が終わり次第地元メロンブックスへ…
まずはコンプエース購入、Vivid・ヨスガノソラ・リトバス・乙姉・ストウィ・はちゅねミク・はとがいる・イリヤとこれだけ自分のお気に入り作品がそろっている作品も珍しいなぁwww

そしてなんと今回のふろくは豪華な絵師様の方々によるリリカルなのはカレンダー、内容は買って確認してくださいwww
2010-11なの&コンプ (1)

そしてリリカルなのは劇場版ブルーレイが到着しました。
いつもDVD系はヨドバシカメラの通販を利用しています。安いし手間はないし自分はあまり特典とか気にしないので…
左はクリアファイル、ブルーレイは本編と特典映像、ブックレットと劇場版パンフ縮小版
2010-11なの&コンプ (2)

劇場版パンフレットと今回の特典の縮小版劇場版パンフレット
うれしいびっくりと複雑な心境が入り混じる微妙な気持ち…
2010-11なの&コンプ (3)

そしてちゃっかり広告も入っていましたwww裏面にはメガマガとかなのはTypeとかフィギュアとかの宣伝がw
2010-11なの&コンプ (4)

このところ忙しいので、時間ができたらゆっくりお酒でも飲みながら鑑賞しようと思います。


コメント返し
素敵男爵さん
「豊郷小学校にて盗難事件」ですか・・・知らなかったすが心無いファンの仕業でないとよいすね。

そうですね~ 一日も早くの解決とともにファンの仕業でないことを自分も祈っています。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2010-11-25(Thu)

けいおん聖地巡礼レポ特設ページ追加と盗難事件について

11月14日に京都で行われた「なのはParty3」参加の際にけいおん巡礼をしてきました。
今回は車での巡礼というのもあり、今まで難しかった八幡市や宇治市も回ってきました。

今回はけいおん巡礼4を追加しました、特設ページはこちららどうぞ⇒http://shima2cygnus.web.fc2.com/

当日の様子などはこのまま引き続き日記をどうぞ

まずはなのはPartyの前日、朝9時過ぎに豊郷小到着。この日は東京から同行したけっけBBさんと一緒に1日回りました。
豊郷小に到着すると、痛車イベントとあずにゃん誕生日会が開催され、かなり賑わっていました。
当日の様子はこちらをご覧ください→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-634.html
でも、イベントのためスタッフ以外立ち入り禁止エリアが多く、自分は以前に回ったことがあるからいいですが、なかなかこれない人にとってはかわいそうですよね。
そのため要点だけ見学し早々に撤退、まずは八幡市へ行き、1期オープニングの「ひゅいごー」の土手へ…
この辺りは道が狭く、さらには場所が特定できないためやっとの思いで探し出しました。
その次は宇治駅・花園会館などはさすがにすぐにわかりましたが、2期OPの交差点に関してはけっけさんの携帯ナビを駆使しながら何とか到着。
その後、北白川スポーツセンターを見学、けっけさんは初なので京芸大もついでに見学しました。
その時点で時間も遅くなり、暗くなってきたことから巡礼終了、ondさんと合流し、駅前で軽く飲んで泊めていただくondさん宅へ行きました。
詳しくは数日前の日記に書いたのでこのへんで終わります。

さて、多くの方がご存知でしょうが、このけいおん巡礼の数日後の17日未明、豊郷小学校にて盗難事件が発生しました。
金額や品物とかのレベルではないと思いますが、今回の事件はガラスを割って侵入し、金庫を破壊し約30万という金額の盗難まで発展しており、近隣住民にも不安を与えてしまっていることと思います。
フィギュアに手を付けているもの、すぐそばにあったレアものとかに手を付けていなかったり、
その後、ギター2本とベースとかが近くの畑に投棄されていたということもありファンの犯行ではない確率が高くなりましたが、それと同時に愉快犯や窃盗団の可能性もあり、自分としてもここで楽しませていただいた者として、この事件が1日も早く解決することを心よりお祈りしています。

また、心配されるのが今後の動向ですね、中には歴史的財産で好き放題やっているとの批判も多いようなので、このような事件が再発すれば、最悪、イベント自体の認可が下りなくなってしまうことも考えられるのではと思います。
でも、けいおんの聖地として認められたから、多くの人がおとずれ、町の経済に反映され、街に活気が出たとも思いますし、町の活性化などの視点で見れば、ファンと町の人が一体となって盛り上げていくのも悪くないのではないかと思います。

また、一時は身勝手な元町長(現在は別の人)により、安全面を考慮してとはいえ、解体して建て替えの危機にさらされましたが、住民が必死で守り、それをさらにけいおん巡礼者によって多くの人が訪れ「観光施設」として解体から逃れただけでなく、街に経済効果をもたらしたなら、自分としてもこういう使い方も悪くはないと思います。

事件後の話がなく、現状がどうなっているのかわかりませんが、改めて1日でも早く安心して楽しめると同時に、ファンと町が一体となって豊郷町の活性化に協力し合える日が来ることを祈りしています。

ワンマン町長による、身勝手な解体未遂事件の様子はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=aFruEDe6pXc

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2010-11-24(Wed)

なのはのいろいろ

昨日のリリカルなのはイベント「リリカルパーティⅣ」では劇場版映画2期とかPSP第2弾の話とか出たそうですね。
ホントは行ってみたかったし、休みを取って行けなくはなかったんだけど「なのはParty3」で京都に遠征予定もあったし、意外とあのような人ごみは苦手だったりするんですよ。
なのでコミケとかも一般参加の時は列か消えるころ行くようにしてたし…
でも、グッズはけっけBBさんからの「買ってきましょうか」というありがたいメールをいただき頼んじゃいました。
受け取りはいつできるかわからないけど、かなり楽しみにしていますw

当日発表された劇場版やPSPの情報とかは、多くの方がUPしているようなのでそちらをご覧ください
まだ当分先のことだしw

まずは26日「劇場版1stDVD」と「コンプエース」の発売日ですね。

何はともあれ、今度の劇場版にははやてが出てくるというだけで楽しみです(ぇー

とりあえず忙しいので生存報告を兼ねた日記なんでこのへんで…

コメント返し
なのはなさん
お疲れ様でした~。けいおん!聖地巡礼・京都観光・なのパと満喫してきたようで何よりです。紅葉が思ってた以上に綺麗だったので、行けば良かったかな。来年は気力と体力があれば久しぶりに参加したいですね。

ありがとうございます、秋の京都はそれだけでも最高でしたよ。来年は是非。
けいおんも楽しかったのですが、そのあとすぐにあのような事件が来てしまいそれがショックでしたね。
とりあえず品物だけでも帰ってきたようなので、今後の動向が気になるところです。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2010-11-18(Thu)

なのはPartyお疲れ様でしたレポ「京都市内観光編」

なのはParty遠征3日目、いよいよ最終日ですがこの日は京都市内の観光をしました。
前日のイベントオフの飲み会は比較的早く解散したため早めに起床。
宿主のondさんは仕事のため、みかん氏とともに出発。
昨夜駐車した東寺駅前の駐車場へ行き自分の荷物を収納、みかん氏の荷物を取出し観光に出発。
この日、自分は市内観光一日券・みかん氏は市バス一日件を持って出発です。

まずは近くの東寺から見学、五重の塔には上らず外から見学、この時みかん氏はスケッチをするという絵師魂を発揮していたのであったwww
2010なのはParty3日目 (1)

次はバスで祇園へ…紅葉で雰囲気も良く、舞妓さんもいたのですが忙しそうでちょっと声をかけずらかったのが残念でした。
2010なのはParty3日目 (2)

祇園も最近はお土産などがワンコインで買えるようになり、一元さんでも楽しめるようになりましたがランチなどはまだまだいいお値段なようです…
2010なのはParty3日目 (3)

そして再びバスで移動、次は清水道で降りて少し戻り八坂の塔の前を通り三年坂へ
2010なのはParty3日目 (4)

三年坂の紅葉もきれいです
2010なのはParty3日目 (5)

三年坂の「カフェ 叶匠寿庵」で休憩→http://www.eonet.ne.jp/~kiyomizu/
テイクアウト品も、お茶をいただきながら店内で堪能させていただくことが可能です。
和風パイ、直前で温めてくれるので、熱くておいしパイがいただけます。
200円という価格もうれしいwww
2010なのはParty3日目 (6)

あたたかくて、甘さもくどくなくておいしかったです。
2010なのはParty3日目 (7)

三年坂を少し上がると京漬物専門店を発見、流行りの食べるラー油もありました。
試食もできるのですが左の商品はマジで辛かったのですが、右の「京らー油」は九条ネギが入っていて上品な辛さでした。
これはかなりおすすめですね。
2010なのはParty3日目 (8)

そして清水寺、紅葉には少し早かったけど、でもいい季節だったと思います。
平日とはいえすごい混雑でしたが…
2010なのはParty3日目 (9)

今年の漢字も募集中、昨年は応募したけど今年は入れませんでした。
2010なのはParty3日目 (10)

清水寺からの下り道でも小休止、団子はみかん氏の注文品、よく食べるなぁwww
2010なのはParty3日目 (11)

次はバスで南禅寺へ、こちらの紅葉はいい感じでした。
2010なのはParty3日目 (12)

南禅寺境内にある琵琶湖疏水の水道橋(水路閣)こちらはけいんおん巡礼にするつもりだったけど、紅葉のきれいさですっかり忘れてましたw
2010なのはParty3日目 (13)

その後、まだ昼食を取れずにいた為、バスで銀閣寺方面に移動し「銀閣寺ますたにらーめん」で昼食、がてまらの月夜さんからの連絡で、四条河原町阪急前で合流。ここの阪急デパートは四条の顔だっただけに閉鎖は残念ですね…
2010なのはParty3日目 (14)

3人になったところで自分が行きたかった鈴虫寺(苔寺)へ移動→http://www.suzutera.or.jp/index.html
鈴虫寺は階段が80段もあるということで、荷物を預かってもらうということで鈴虫寺の入り口前の食事処で軽くお茶を…
自分と月夜さんは抹茶&わらび餅だったけど、みかん氏はさらにえび天そば&松茸ご飯を注文www
2010なのはParty3日目 (15)

そして鈴虫寺へ、この日最後の説法を聞き終了。本当は嵐山へ行きたかったけど時間の都合もあり、京都駅に向かい解散しました。
2010なのはParty3日目 (16)

そして19時過ぎに東京に向け現地出発、高速の夜間割引を利用すると同時に費用削減のため名古屋までした道を利用することにしました…
しかし、時間がかかりすぎ名古屋の少し手前で高速にのるものの、名古屋都市高速でルート選択に失敗し費用削減効果はあまり得られませんでした… orzちなみに時間的には6時間だったかな…
帰り道は513キロ、今回の遠征総走行距離1092キロ。一人の運転だとちょっとつらい距離ですねwww
2010なのはParty3日目 (17)

最後に改めて、なのパ参加のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
来年もなのパはあるようなので参加したいと思います、しかし高速の休日割引はないはずだからバスか電車の参加かなぁ

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2010-11-18(Thu)

なのはPartyお疲れ様でしたレポ「イベント当日」編

なのはParty、当日の日記です(前日編は1日前の日記をご覧ください)
この日は朝からondさんとけっけさんでペーパーつくり、コンビニでコピーして会場入り。
いざ、みやこメッセへ到着、さすが秋の京都は雰囲気がすばらしいですね~
2010なのはParty2日目 (1)

これだけでも「京都に来てよかった」と思います。
2010なのはParty2日目 (2)

そして会場へ着くも、いつものごとく入場時間は順調に遅れw入場・セッテイング。
左隣はお知り合いのにゃのはさんと言うこともあり気軽にスタート。
正面はたむさん・にゃのはさんのさらに隣はHATOさん・ちいすけさんなどで、さらにはペアの方々もほとんどお知り合いなどで、リリマジに続く気軽で楽しいイベントとなりました。
長くやってるのもあり、顔見知りさんが増えたのもあるんでしょうけどね~

コスプレもリアル小学生なのはさんとかいたり、今年もレストランが開催されスタッフさんが東方コスだったりといろいろ話題はあったのですが、コスプレの写真撮影の登録をしてなかったし、何やら盗撮もどきがあったようで「サークルスペース等に向けて撮影等しないでください」とのアナウンスも…
なので会場の雰囲気を撮った写真はありませんのご了承ください。

今回もいつもながら楽しいイベントとなりました、サークル訪問していただいた皆様・押しかけながらも快く対応していただいた皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

そしてイベント終了後、自分の車でondさん・hunter-gさん・ふくにゃんさん・けっけさん・墨乃みかんさん・わがしさんと自分の7人で飲み会をするため京都駅方面へ移動、車を24時間1000円という駐車場に止めて飲み会開始、席が奥の半個室みたいな部屋に招待されたのは偶然?それとも不安を察し意図的だったのかな?
みんなで盛り上がった内容は…ここでは書けません…いや、マジでwww

飲み会終了後、京都駅にて解散。自分はまたondさん宅に泊めていただくためondさん・墨乃みかんさんと共に地下鉄でondハウスへ
この日は疲れたのか早々寝ちゃいました。

そしてこの後、京都観光編に続きますが、今日は遅い時間になったのでまた後日~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2010-11-16(Tue)

なのはPartyお疲れ様でしたレポ「けいおん豊郷&痛車イベ&あずにゃんお誕生日会&京都市内巡礼」編

なのはPartyに参加された皆様、お疲れ様でした。
サークルに足を運んでいただいた皆様、差し入れをしていただいた皆様、お忙しいところに押しかけても快く対応していただいた皆様ありがとうございました。

ということでさっそくレポですが、勧業祭内ではリリカルなのはオンリーイベントに参加したのにタイトルはけいおんのタイトルみたくなっちゃいましたwww
理由は、今回は遠征で数回に分けて日記を書く予定なのですが、初日はけいおん巡礼づくしだったのでこうなりましたwww
というこで今回は12日夜(金)出発で16日早朝(火)帰宅のうちまずは13日のけんおん巡礼日記からスタートです。
2010なのパ1日目 (1)

12日夜、地元駅にまでけっけBBさんに来ていただき、中央道経由でまずは滋賀県にあるけいおんの学校の舞台になった「旧豊郷小学校」へ・・・
さっそく最近増え始めた「子供の飛び出し注意・けいおんキャラVer」がwww
というか最初これ、口開いて白い部分が歯かと思いました。パン咥えてるのねwww
2010なのパ1日目 (2)

朝9時30分に豊郷到着、朝の時点では余裕で入れましたが、この日は痛車イベントとあずにゃんお誕生日会の2イベントが同時開催で10時過ぎには満車に…
2010なのパ1日目 (3)

さらにこの日は準備室などで入れない部屋も多くありました。
豊郷小は地元利用者や一般の見学者もいるんだからそれはあまりよろしくないと思うのですが…
仕方ないし自分は以前も見学しているのでこの日は酬徳記念館へ…
2010なのパ1日目 (4)

おなじみ「トンちゃんパン」でも、別の意味で食べられないよねwww
2010なのパ1日目 (5)

新グッズ?楽器クッキー
2010なのパ1日目 (6)

これも新グッズ(確か前回なかった)ちなみに隣には元祖「飛び出し注意少年」のTシャツが・・・ネタとしても売れるのか?
2010なのパ1日目 (7)

ここも新しいのが追加されているようですね。
2010なのパ1日目 (8)

かわいいなぁ
2010なのパ1日目 (9)

これも確か前回なかったような…
2010なのパ1日目 (10)

痛絵馬www
2010なのパ1日目 (11)

2階へあがり部室へ…なんか今回は少しさびしかった気がします。
イベントのため広くするため片づけたのかな?
2010なのパ1日目 (12)

そして庭(校庭?)へ…
ここでは痛車イベントが開催されていました(写真は撮影可と掲示された車両を撮影しています)
2010なのパ1日目 (13)

むぎちゃんやきそばって…たしか2期12話の「夏フェス」で食べたいと騒いでいただけだよね?
2010なのパ1日目 (14)

他にもまわりたい場所があったため午前中で豊郷小離脱、町もイベントに参加し始めたようですね。
さながら鷲宮のらきすた化状態に…まぁ、経済効果で街が活性し住民に生きがいが出るのであればこれは歓迎かと。
2010なのパ1日目 (15)

こちらにも協力されている方々が
2010なのパ1日目 (16)

豊郷町を離れまずは八幡市にある木津川サイクリングロードへ…
車だと道が狭くかなり大変です、ここは探すのに苦労しました。
2010なのパ1日目 (17)

そして宇治駅・花園会館・北白河スポーツランド・白川疎水など…
今の時期は日暮れが早いので、助手席のけっけさんに携帯で場所を探してもらいながらやっとの思いで片付けました。一人だったらちょっと難しかったでしょうね。
詳細は、ホームページの専用サイトに上げたときに、このブログにて連絡させていただきます。
2010なのパ1日目 (18)

そしてこの日は泊めていただくあまくだりのondさん→http://www9.plala.or.jp/ond/と待ち合わせのために、完成間もないヨドバシカメラ京都店や京都駅のクリスマスツリーを見に京都駅へ…
なのパも3回目ですので、このツリーを見るのも3回目です。月日が経つのも早いなぁ
2010なのパ1日目 (19)

京都駅から京都タワーを望む
2010なのパ1日目 (20)

そして噴水も…去年もこの演出あったかな?
できれば動画で見てほしいイルミです。
2010なのパ1日目 (21)

この日は駅前で飲んでondさん宅へ…紅葉シーズンというのもあり宿は高くて取りにくいこの時期に本当に助かっています。
さらに部屋で飲んでwこの日は気持ちよく睡眠w
この次はなのパ当日編ですですができれば明日にもUPしたいと思います。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2010-11-11(Thu)

なのはParty3(京都)頒布物のおしらせです

14日に京都みやこめっせで行われる「勧業祭」のなかで「なのはParty3」が開催されます。

勧業祭→http://www.kangyosai.com/
なのはParty3→http://nanoha-party.info/

しぐなす・るーむのサークルスペースは「D23」となります。
頒布物は既刊のEnsemble6と7ですが、その前の作品も持参しますので希望の方がいましたら声をかけてください。
価格はすべて400円となります。
本の詳細はこちらをご覧ください→http://shima2cygnus.web.fc2.com/

また、今回は委託もあります。
缶詰構造さんの本でこちらも400円に頒布いたします。
缶詰構造さんのサイトはこちら→http://nekokanh.exblog.jp/

そして、缶詰構造のねこかんさんにペーパーを描いていただきました。
ペーパーは当日、無料頒布いたしますので、お気軽にお立ち寄りしてくださいませ。
(部分紹介です・気になる方は当日サークルスペースへwww)
20101114なのパペーパー

もう明後日は京都入りして観光しています。いろんな意味で今から楽しみですwww
それでは当日よろしくお願いいします~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2010-11-03(Wed)

メロンブックスラリーチャレンジのレポサイトつくりました

メロンブックスラリーチャレンジのレポサイトを作りました。
詳細はサイトからどうぞ。

サークルサイトの下のほうにある「メロンブックスラリーチャレンジのレポサイトはこちらです」をクリックしてください。
ご意見・感想等いただけたら幸いです。
また、間違いやご意見があればご連絡ください、訂正または削除いたします。

サークルサイト→http://shima2cygnus.web.fc2.com/


コメント返し
けっけBBさん
冬コミ残念でしたね。コミケに行くといつもスペースがあるイメージだったので、今回もと思ってたんですが・・・。なのパなどのオンリ-系ではよろしくお願いします。

残念でしたが、次の新刊作成に向けてがんばります。なのパはこちらこそよろしくです。
詳細は追って連絡しますね~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2010-11-01(Mon)

なのはPartyの配置図とか

もう11月ですね、残念ながらコミケは落選でしたが、コメントとかツイッターとかで多くの方から励ましの言葉をいただきうれしい限りです。
みなさんありがとうございました。

さて、その前に11月14日に京都で行われる勧業祭のなかで「なのはParty」が行われます。
なのはParty→http://www.nanoha-party.info/index.html

今回うちのサークルは「D23」になります。
頒布物や委託などはまた確定したら発表させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに隣は「Bond!!」のにゃのはさんのスペース→http://blitzcalibur.blog55.fc2.com/

そしてサークルチケットが届きました
なのパ3 (1)

多分カタログは当日販売になると思うので一般参加者の方のために配置表をUPしておきます。
サークル番号はサイトにてご確認してください。
なのパ3 (2)

自分は今回も有給とったので13日は豊郷・15日は京都市内の観光でもしてこようかと思いますwww

コメント返し
なのはなさん
落選は残念でしたね。でも、サークル参加しているとスペースからあまり出られないので、今回は一般参加で会場を見て好みの同人誌を探すのも良いかと。  まだ迷っていますが、もしかしたら私もなのはParty3に行くかもしれないので、当日会場でお会いしたら宜しくです!

いつも結構出歩いていたりはするんですけどねwww今回は一般参加でまったり回ろうかと思います~
なのパ、遠征は大変でしょうが京都は紅葉の時期ですし、秋の京都を堪能するためぜひ参加してみてはいかがですか?

素敵男爵さん
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 残念でしたね。ずっときてましたから続くのかと思ってました。なのは系オンリーイベントでまた!なのはParty3は行きませんが(´ー`;)ゞ・・・

今回は残念ですが、次を目指して頑張ります。
来年に何か本を出したいとは考えているので、そのときはぜひよろしくお願いいたします~

浅野のはらさん
冬コミ落選残念でした…私も冬コミ・夏コミと連続当選してたので落ちるだろうな…と覚悟してたらやっぱり落ちてました~。次のイベント(リリマジ)まで間が空いちゃうのでサンクリでも申し込んでみようと思ってるので、もしご一緒になったらよろしくお願いしますー(>ヮ<)ノ

浅野さんも残念でしたね、コミケはしょうがないですよねぇ、でも、その分当選した時の感動も違いますよね。
お互い次回に向けてがんばりましょう!うちは個人誌でないのでリリマジまでがまんかなぁ。
又リリマジではよろしくお願いします~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ