--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-31(Tue)

今こそ献血へ、キティちゃんオリジナルクリアファイルもらってきましたw

今日は休みだったので、久々に献血に行ってきました。数年ぶりとなってしまいました。
というか、以前うちの会社にいた人が受付をしていたので、いきなりの再開にびっくりwww
20110531献血 (1)

多くの方がご存じのとおり、東日本震災以後、被災地および東北の多くのセンターの機能が停止し血液供給が停止したため血液が足りなくなりました。
報道等により多くの方が献血に訪れ一時期は回復したそうですが、一度献血するとしばらくは献血ができないため、今現在もまた多くの献血者が必要とされているそうです。

以下、赤十字サイトより抜粋

皆様からのご協力によりまして、現時点におきましては、医療機関からの需要に安定的に血液をお届けできております。
 しかしながら、血液製剤は有効期限があることから、一時期に献血者が集中すると、期限切れが発生し、医療機関への安定供給に支障をきたす恐れがあります。皆様からの善意の献血を無駄にすることなく最大限に被災地の医療に活用するため、一時期に偏ることのない継続的な献血が必要でありますので、何卒ご理解のうえ、今後とも献血へのご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

センター内、食事をとらずに来た方のためにお菓子なども用意されています。
もちろん水分補給のための飲み物も多数用意されています。
待ち時間や水分補給中に読むマンガや雑誌も多数用意されていました。
20110531献血 (2)

献血した方にはお菓子などのプレゼントもあります、コインが渡され好きなものが選べます。
アイスの自販機もあるんですwww
20110531献血 (3)

キティちゃんクリアファイル、裏には全国のご当地献血キャラとキティちゃんがwww
オタサイトなんでこういう記事も入れておかないとねw
20110531献血 (4)

いたせりつくせりですが、それには血液が「お金を出しても作れるものではない」「長期保存ができない」などの実情があります。

係員の方も親切丁寧で、時間も待ちがなければ40分程度からできます。
献血中もテレビを見ながらゆったり献血できます。気楽に足を運んでお話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか?

注意
年齢制限や海外旅行歴などにより採血に制限があります。
採血ルームによりサービスに違いがあると思います。
お昼時間等により受付時間に休憩があるところもあります。

初心者の方向け事項・採血できる場所など→http://www.jrc.or.jp/donation/index.html

献血をご遠慮いただく場合など→http://www.jrc.or.jp/donation/refrain/index.html


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
スポンサーサイト
2011-05-27(Fri)

コンプエース買ってきました

コンプエース7月号買ってきました~
201106コンプエース (1)

今号では、ついに発売日決定となったPSPソフト「リリカルなのはA`sGOD」の限定版の詳細が発表されました。
GOD公式サイトはこちら→http://nanoha.bngi-channel.jp/

201106コンプエース (2)

限定版の特典、ねんプチマジでほしい (≧∀≦)

201106コンプエース (3)

はやての次にお気に入りのアインハルト、声優は能登麻美子さんと決まりさらに自分の中で株価急上昇しましたwww
この次に藤真拓哉さんのアフレコレポまんがもありますが、楽しくてかわいい、そしてきれいなカラーマンガでした♪ヾ(・∀・`*)ノ

201106コンプエース (4)

マジでPSP買おうかな(←まだもってないw)というか自分はゲーマーでないので・・・
前作でも買おうかと迷ったけど買わなかったんで、何かきっかけがないとね・・・
本体は社用車でカーナビとして使えばいいかw よし、今度こそ買うぞwww

カーニバル、OAVはぜひ欲しいとこです♪

201106コンプエース (5)

フェイト(どっちだよwww)10月放送決定キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

201106コンプエース (6)

なのは同人でもおなじみの滝乃さんがマンガを担当する「ダイヤミック・デイズ」もキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
絵もきれいだけど制服もかわいい♪

201106コンプエース (7)

そして今回、地震の影響で延期になった「例大祭&あとの祭」レポもあります、例大祭行けなかったけど楽しめるレポまんがでした。

201106コンプエース (8)

今回の特典「なのは&ヴィヴィオ」のストラップ、これだけでもかわいいけど、次号ではフェイト&はやてだそうです。
こちらも楽しみ♪

201106コンプエース (9)

本文は買ってお楽しみくださいw
というかかアルターさんあたりでアインのフィギュア出してくれませんかねぇ?


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-05-26(Thu)

横浜ウォーカー&涼宮ハルヒの驚愕連動企画

今日は横浜ウォーカーを買ってきました。
コンプエースも買ってきたけど、読んでる時間がないのでまずはこちらのレポですw
http://www.kadokawa.co.jp/mag/yw/index.html

今回は全国の6誌ウォーカー(北海道・東京・横浜・東海・関西・福岡)と涼宮ハルヒの驚愕連動企画で
6ウォーカーにしおり&ポストカードがついてきます。
自分は仕事の関係で横浜で買ってきました。
20110525haruhiwoker (1)

しおりの裏とポストカード(○・∀・○)
20110525haruhiwoker (2)

コミック全巻セットやキーホルダーのプレゼントもあります、過去の全11シリーズ紹介もあるし
本自体が360円で地域情報も満載なので、ついでに買ってみるのも悪くないと思いますよ。
ちなみに横浜ウォーカーは鎌倉&箱根特集です。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-05-22(Sun)

6月・7月スタートのアニメ一覧

ネタが尽きて1週間開きましたwww
ということで6月・7月スタートのアニメです。
ホントは6月だけにしようかと思ったのですが、6月スタートのアニメはCS系だけみたいなので、
7月分もあいまいながらリストアップしてみました。

毎度のことですが、放送時間等詳細は各自でご確認ください。
また、個人調べですので抜けている作品もあると思いますがご了承ください。
作品名をクリックするとサイトに飛びます(一部除く)

6月スタート作品
べるぜバブ(アニマックス)
祝福のカンパネラ(OAV)(AT-X)
爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ(アニマックス)
もしドラ~もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら~(キッズステーション)


7月スタート作品
夏目友人帳 参(テレビ東京ほか)
神様ドォルズ (テレビ東京ほか)
NO.6(フジテレビほか)
うさぎドロップ(フジテレビほか)
BLOOD-C(TBSほか)
R-15(放送局不明)
いつか天魔の黒ウサギ(テレ玉ほか)
カードファイト!! ヴァンガード(BSジャパンほか)
ダンタリアンの書架(テレビ東京ほか)
ぬらりひょんの孫 千年魔京第2期(放送局不明)
バカとテストと召喚獣にっ!(テレビ東京ほか)
まよチキ!(TBSほか)
異国迷路のクロワーゼ(チバテレビほか)
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!(放送局不明)
森田さんは無口(テレ玉ほか)
猫神やおよろず(TOKYO MXほか)

7月スタート作品の詳細は、また後日に変更があれば更新したいと思います。

コメント返し
浅野のはらさん
ご無沙汰しております。この度レンタルサーバーのサービスが終了となり、HPの移転を行いましたのでよろしければリンク先を張り替えていただけると幸いです。しばらくはイベントなどもありませんが、お体にお気をつけてまた元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしておりますっ(>ヮ<)


ご連絡ありがとうございます、ご連絡遅くなりましたがさっそく貼り替えておきました~
これからもよろしくお願いいたします、またどこかのイベントでお会いしましょ~
ちなみに次はサンクリ参加予定です~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-05-15(Sun)

2011GW日記第4回、まどマギオンリー「ちだまりSA山」参加で着ぐるみキューベー見てきましたw

そろそろGW日記も最後にしないと。すでに1週間が経過してますしねw
まぁ、これと言ってネタもないので売り子として参加した「ちだまりSA山」のレポでも・・・
8日は夜勤だったのですが、この日はがてまらの月夜さんに売り子の手伝いを頼まれイベント参戦してきました。
ちなみに第二弾もあるそうです→http://ketto.com/saw/
会場で大人気だったのは着ぐるみキューベーwww あざといとか言われてたしwww
2011GWchidamarisazan (1)

撮影会ではレイヤーさんがパフォーマンスをw
2011GWchidamarisazan (2)


今までは「リリカルなのは」とかオールジャンルイベントばかり参加していたので、しかもまどマギオンリーということでさぞかし忙しくなるのかなと思いつつ、実に平和なイベントでしたw
というか知り合いはGRINPのねことうふさんのみでしたw
名前は聞いたことある人は何人かいましたけどねwww

参加数が少ないので色紙も少なめ、でもみなさん一生懸命でした
2011GWchidamarisazan (3)

笑っているんだろうだけど・・・口が(ry
2011GWchidamarisazan (4)

今回は売り子をお手伝いした月夜さんとサークル参加ししていたねことうふさんの無料頒布本だけでした。
2011GWchidamarisazan (5)

まどマギ系イベント多そうなんで、第2弾も確定ではあるけど参加サークルさんとかどうするのかなぁ?

とりあえずGW日記はこれで終わりです(*’∀’*)


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-05-14(Sat)

2011GW日記第3回、メロンブックスラリーチャレンジ山賊会でバーベキュー&日本橋編

早いものでもう5月も中盤ですなぁ・・・そろそろGWネタに抵抗がw
でも途中で終わらすのもねぇ・・・ということで続きです。

5月4日、この日はメロンブックスラリーチャレンジのメンバーさんなどによる「山賊会」が開催されました。
基本的には飲んで食べて夜を明かす会らしいのですがw今回は兵庫と京都の境の山中で大量の羊肉を食らう会でしたw

まずは京都市内へ行って、リニューアル後初のメロンブックス京都店に行きました。
広くなったと連呼していたので、日本橋店みたいなイメージをしていたので一瞬店の場所がわからなかった・・・
入り口がやけに高級感があり、とても同人誌ショップに入る道とは思えないのは(ry
2011GW3 (1)

今回は身内に受験生がいてお守りを買っていたのですが、無事合格したので北野天満宮にお礼参り
鈴(?)を鳴らすには長蛇の列ができていましたが、自分はお礼参りだけだったので列に並ばずお賽銭とお礼だけして離脱。
さすがにGW、市内は大渋滞。嵐電の併走区間では円滑な運航のため係員とパイロンで隔離。大変ですなぁ
2011GW3 (2)

そして山賊会会場へ・・・熊出没注意の看板が多数・・・最初は大丈夫かなとwww
2011GW3 (3)

このポスターはもちろんネタでうちらで貼ったものです、ちゃんと持ち帰りましたw
2011GW3 (4)

皆さんネタグッズをいっぱい持っていらっしゃるwww
2011GW3 (5)

テーブル三台でフル稼働、今回の参加者は確か14名くらいいましたのでかなり盛り上がりましたw
中村監督が直に北海道から取り寄せてくれた大量の羊肉♪やわらかくてうま~でした(≧∪≦)
2011GW3 (6)

鑑賞会、最初はラリー映像だけどそのうちアニメにw
2011GW3 (7)

夜は各自車内やらテントやらでおやすみ、翌朝おかたづけ・・・自分の車にめろんちゃんが載せられてたので1枚・・・こうやって見るとでかいよなぁ・・・さわりごごちも良いし、気になる方はぜひ注文を(*・∀・)
値段もいい値段ですがwww
2011GW3 (8)

このあとは近くの温泉でまったり、次に道の駅で遅めのお昼
少し寒かったけど天気にも恵まれいい山賊会でした、でも、高速の休日割引が無くなるので今後の参加は厳しいかな・・・
2011GW3 (9)

このあとは奈良県にあるふくにゃんさんのご自宅へ・・・最寄りの駅まで近いので駅周辺で飲んで宿泊させていただき、次の日は二人で日本橋へ・・・
2011GW3 (10)

ふくにゃんさんに教えてもらった「メイド駐車場」これは初めて見た、東京にもないですよ(*≧▽≦)
でも、中にいたのはどう見てもメイドさんでなく夜のお仕事の・・・(ry
2011GW3 (11)

このガンダムとめろんちゃんの看板を見ると「日本橋に来た」って感じしますね。
2011GW3 (12)

そしてこの日も新世界で串カツ三昧(写真のお店は違うけどw)
2011GW3 (13)

今回は5泊6日で2泊が車中、1泊がふくにゃんさん家、2泊がビジネスホテルとなりました。
今回の走行距離は6日で1381キロ、ガソリン給油は113ℓだったのでリッターあたり12.2キロでした。
ちなみに京都から東京までは470キロキロでしたが、GWにしては5時間30分というレベルで帰ってこれるほどすいてました。
最後、どこまでいけるかチキンレース。最後のGSのあるSA通り過ぎたときは「やめておけばよかった」と後悔w
まぁ、高速降りて地元SSまではたどり着けましたけどねwww
2011GW3 (14)

もうすぐ高速休日料金が終わってしまいますね、東京から京都までならほぼ1000円で行けてしまうのですが、
これが無くなると約9000円になってします。よほどの事でない限り関西遠征は厳しくなるなぁ・・・

そして改めて今回お世話になったみなさん、ありがとうございました~(○・∀・○)

コメント返し
つばめんさん
わたしも、けいおんフェアーでいろいろ買ってますよ。とりあえず全員分と唯の分はゲットしました。ちなみにうちのところは今日はまだ全部あったので。まだ残っていたら手に入れますのでmixiのメッセージにでもご連絡いただければ手に入れますよ

ありがとうございます~実は地元で後日全部再びうちわが入荷していたんですよ。
もしかして一気にやっちゃうのではなく、小出しにして買い押さえを防いだのかな?
それならいい傾向ですよね~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-05-11(Wed)

ローソンけいおんフェアに行ってきました

今日はGW日記はお休みです、なぜなら会社帰りにローソン寄ってきたからですw
皆さんご存知の通りローソンではけいおんフェアをやっています→http://atg.to/campaign/static/k-on/

でも、今回の限定品は自分はあまり興味がなかったので、今日の帰り「コンビに行く用事ができたので、せっかくだからローソンに行こう」
ということで行ってきました。

お店に入ると目の前にチラシがw
ローソンけいおんフェア (1)

賞品チェックをしていなかったので何があるかもわからない状態だったけど、いろんな方のサイトを見る限り
地元のお店はほとんどの商品が売り切れの模様。
パン系はかなりの数がありましたが、これはもしかして毎日入荷しているのかな?
今回はパン2個とカップ焼きそばを購入、カレーパンは少しからめ、パン生地は米粉を使用しているとの記載通りもっちり
チョコパンはボリュームはあるけどホイップクリームにちょっと不満(`・ω・´) 焼きそばは後日・・・
ローソンけいおんフェア (2)

対象商品2個で一枚もらえるうちわ、唯と梓と全員の物がなくなってました、できれば梓も欲しかったなぁ、
ちなみに律がかなりの数残って(ry
ローソンけいおんフェア (3)

カレーパンにはこんな表記が・・・カレーのちライスならパンじゃなくてカレーライスにしちゃえばよかったんじゃない?www
ローソンけいおんフェア (4)

けっきょく行くと買っちゃうんですよね、これがオタクなのさwww
17日に追加商品が発売されますね、カフェオレが気になるので今度は発売日に行ってみようwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-05-10(Tue)

2011GW日記第2回、神戸&大阪日本橋編

GW日記第二弾は「神戸&大阪」編です。
5月3日は朝から電車で神戸入り、でも予定はないのでまずは灘の町をぶらぶら
というのも灘は阪神大震災で多大な被害を受けた町、自分は阪神大震災当時も東京の人間で直接の被害はありませんでしたが、震災10年後に初めて訪れた時に、街並みの新しさが逆に「当時、すべてを奪ったんだ」と感じました。
灘の町をぶらぶら、そして人と防災未来センターへ・・・
ここは阪神大震災の伝承施設として見学できます(有料)裏には阪神大震災が発生した日時が・・・
中は撮影禁止なので、詳細はこちら→http://www.dri.ne.jp/

20110503kansai (1)

そして歩いて三宮へ・・・当然オタ店回りw
数年ぶりに来たけどこんなにまとまってったっけ感じですヽ(●´з`)ノ
アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・メロンブックスなどをはじめ屋根下で回れるのがいいですよね。
20110503kansai (2)

神戸港震災メモリアルパーク・・・被災したメリケン波止場の一部をそのままの状態で保存してあります
http://www.feel-kobe.jp/sightseeing/spot/?sid=181
20110503kansai (3)

ちょうどメリケンパークでイベントが・・・
20110503kansai (4)
神戸牛で東日本震災復興支援をしようというイベントでした。
大震災の被災地としての神戸だけあって、イベントは一段と力が入っていたような気がします。
20110503kansai (5)

そして南京町、すごい人出でした。「加油」とかいて「がんばれ」だそうです。
20110503kansai (6)

神戸から大阪に戻るのには新幹線を利用、たかが13分なので必要はない距離でしたが、
開通したばかりの九州新幹線直通の新型車両に乗りたかったんですよ(○・∀・○)
木目が多く高級感のある車両でした。
20110503kansai (7)

普通車指定席、4列でゆったり。すわりごごちも最高です。これならグリーン車いらないですねw
20110503kansai (8)

大阪に戻り日本橋をぶらぶら、ホテルが新今宮だったので難波から歩きました。
20110503kansai (9)

平日と土日の料金差がすごいですね、ここまではなかなかないですよΣ(´・Д・`●)
20110503kansai (10)

日本橋~♪
20110503kansai (11)

通天閣が激混みでした、さすがGW。そして自分はいつも大阪にくると定番の串かつ屋へ・・・
ここはチェーン店だけどガイドブックに載ってないのか比較的すいていますよ、
何件か回った中で味もいいし安い方だとおもうんですけどね~
そしてたこやきも「わなか」が好きですが、さすがに混んでいるのであきらめた・・・のですが、ツイッターにてはっかいさんがすいてる店舗を教えてくれたので行ってみたらすぐに入れました。
現代ツールすげぇwww
20110503kansai (12)


この日は新今宮のホテルへ・・・大阪方面の方は「え?」と思われた方も多いと思います。
そうです、まさに「あ○りん地区」のそばです。路上生活されている方も多いあの地区ですw
ヤフーで取った宿だし、駅前で清掃も行き届いていたので問題はなかったし、時期的に安宿を求め学生さんなどの旅行客も多かったので安心はできましたね。また利用してもいいかと思いました。
まぁ、詳細を聞きたい方は直接お話しいたしますwww

長くなったので続きはまた後日~(。・ω・。)ノ

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-05-09(Mon)

2011GW日記第1回、コミ1&豊郷けいおん巡礼

GW終わりましたね~
自分は5月1日から7日まででした。まぁ、8日も夜勤だったので実質8日もイベント参加していましたけどねw
ということで1日は「コミ1」2~7日は関西遠征、8日はなどマギオンリー参加のレポでもしてみます。
というか即売会は売り子の手伝いでしたので、レポというより日記なんですがご了承くださいませw

まずは5月1日、コミ1☆5に参加したのですが、知り合いが多くずいぶんの多くの本をいただいたり買ったりしたのですが・・・多すぎて整理がついてないからとりあえず買ったグッズだけwペーパーとはがきはおまけ。
2011GW1 (1)

ちなみに自分は月夜さんの「がてまら」にてアマガミ本の売り子さんをやってましたが、両隣休みで一個開いて2サークル休みというさびしい島でしたw
というかまだ震災の影響があるのか、それとも通販で済ませようとしているのか、一般の方も少しさびしいイベントでしたね。

イベント終了後は品川駅前にて弐師さんたちと合流し飲み放題のバイキングへ・・・
車だったので飲めないのが残念・・・でも、その後に控えたイベントを考えれば苦ではなかったですけどねw

そして2日は関西へ移動、今回の目的はメロンブックスラリーチャレンジ飲み会通称「山賊会」に参加するためだったのですが、3日は渋滞が予想されるため(現にかなり渋滞した)2日に移動、途中のけいおん聖地でもある「豊郷小学校」を見学
2011GW2 (1)

東日本大震災被災者への応援メッセージやポスターがありました
2011GW2 (2)

盗難事件等でいろいろありましたが、今は何とか平穏を取り戻したようです。
2011GW2 (3)

こんな絵馬が増えてました(前からあった?)
2011GW2 (4)

このイラストは新しいですよね?イカ娘とかいるしwww
2011GW2 (5)

つか、お土産増えたな~地域支援のためにもみんなでお金を地域に落としましょう(・´ω`・)
2011GW2 (6)

その後、この日は京都を抜け大阪の羽曳野にある道の駅にて車中泊、やっぱ費用を浮かせるには車中泊ですよねw
でも、大阪中心部に道の駅がないはつらいとこですね。

ずいぶんやっつけ仕事的な日記になったのでけいおん巡礼が気にある方はホームページをご覧ください(丸投げw)
(っ・ω・)っこちら→http://shima2cygnus.web.fc2.com/junreikon.html


そして日記は続きます、多分数日中にできるかも?
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-05-08(Sun)

【緊急告知】魔法少女まどか☆マギカONLYイベントに参加します(追加訂正あり)

5月8日、東京都大田区産業プラザPiOにて開催される
魔法少女まどか☆マギカONLYイベント「ちだまりSA山」に参加します。


と言ってもお手伝いなんですが急遽頼まれたんで告知させていただきます。
でも、今回はお手伝いなんでしぐなす・るーむとしての参加はございません。

参加内容はこちら→魔法少女まどか☆マギカONLYイベント「ちだまりSA山」

また、自分がお手伝いをさせていただくサークルさんはこちら→がてまら

ぜひ足を運んでくださいませ~

GWの日記はまとめて後日にでも書く予定ですw

コメント返し
なのはなさん
コミ1参加されてたんですね。なのは島一通り回ったのに全然気がつかなかったですよ。この日記をもう少し早く見てれば声掛けられたのに残念です。

実は今回はなのはでなくアマガミだったんですよ~自サークル参加のときは早めに告知出しますのでその際は是非遊びに来てくださいませ~

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。