2011-06-26(Sun)

7月スタートのアニメ新番組注目度ランキング

7月スタートのアニメ人気ランキングが発表されました。(アニメワン)

こちら→http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/official/9402/

1位 THE IDOLM@STER 639票→http://www.idolmaster-anime.jp/

2位 夏目友人帳 参 532票→http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/

3位 バカとテストと召喚獣にっ! 386票→http://www.bakatest.com/

4位 ダンタリアンの書架 366票→http://dantalian.tv/

5位 ロウきゅーぶ! 323票→http://www.ro-kyu-bu.com/

5位 神様のメモ帳 323票→http://www.kamimemo.com/

7位 神様ドォルズ 257票→http://www.kamisama-anime.jp/

8位 いつか天魔の黒ウサギ 256票→http://www.itsu-ten.jp/

9位 BLOOD-C 254票→http://www.blood-c.jp/

10位 輪るピングドラム 246票→http://penguindrum.jp/

11位 異国迷路のクロワーゼ 233票→http://ikokumeiro.com/

12位 まよチキ! 220票→http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/mayochiki/

13位 ぬらりひょんの孫 千年魔京 201票→http://www.nuramago.jp/index2.html

14位 ゆるゆり 197票→http://www.nuramago.jp/index2.html

15位 NO.6 173票→http://www.no-6.jp/#/main/

16位 うさぎドロップ 164票→ http://www.usagi-drop.tv/

17位 セイクリッドセブン 140票→http://www.sacred7.jp/

18位 猫神やおよろず 121票→http://www.mmv.co.jp/special/nekogami/

19位 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 110票→http://twin-angel.tv/

20位 R-1 594票→http://kadokawa-anime.jp/R-15/

21位 にゃんぱいあ 93票→http://www.nyanpire.jp/

22位 魔乳秘剣帖 90票→http://oppaidaisuki.jp/

23位 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 73票→http://utapri.tv/

24位 森田さんは無口 69票→http://www.takeshobo.co.jp/sp/moritasan/

25位 BLADE ブレイド 54票→http://www.animax.co.jp/marvelanime/blade/

自分はやはり「バカテス」かなぁ・・・
自分のお気に入りのチェックする作品は多そうです、どれだけ残るかが気になるところですがwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-06-26(Sun)

コンプエース買ってきました

コンプエース買ってきました。
今月の表紙は水着のこの三人!

20110625コンプエース (1)

次号のおまけはこれ!東方オリジナルTシャツ!
20110625コンプエース (2)

今月もなのは&Dogdays特集満載です。
20110625コンプエース (3)

なのはVivid人気投票、内容はネタバレになるので買ってご確認をwww
20110625コンプエース (4)

TYPE-MOONの夏コミ情報も!
20110625コンプエース (5)

そしてGOSICKは最終回収録後のインタビュー
20110625コンプエース (6)

次号ニュータイプは「あの花」特集らしいです、表紙を白黒にしただけなんてなんて強気なwww
よっぽど内容に自信があるのかな?www
20110625コンプエース (7)

そしてリリカルなのはストラップ第二弾
フェイト&はやて、新幹線じゃないよwww
20110625コンプエース (8)

私生活が忙しいので箇条書きですみません(。>ω<。)
詳しい内容は買ってご確認をwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-06-24(Fri)

はやぶさ・はやて・青森のっけ丼

先日、青森に日帰り出張に行ってきました。
JR東日本パスとやらで、JR東日本なら自由席特急券などが1日1万円で乗り放題、指定席も2回まで取れるというもので、このチケットのおかげでうちの会社の人間は何人も日帰りで遠方へ(ry

ということで自分も青森へ、今回は直前だったにもかかわらず運よくはやぶさの指定席が取れましたo(*≧ω≦*)o
しかもちゃんと窓側でw
20110618aomori (1)

増発の臨時だったようです、有名人ばりの人気者のはやぶさちゃんwww
20110618aomori (2)

当然満席、新車なので綺麗です。まぁ、今は禁煙車しかないのであまり汚れませんけどね。
20110618aomori (3)

新青森到着、駅も当然きれいです。でも、新幹線専用なんで思ったほど大きい駅ではないですね
20110618aomori (4)

青森駅にて青い森鉄道、ゆるきゃらということで載せてみましたwww
20110618aomori (5)

仕事を速攻で終わらせお昼は「青森魚菜センター」へのっけ丼を食べに(●^▽^●)
詳細はこちら→http://www.acci.or.jp/nokkedon/
20110618aomori (6)

ご飯を100円で購入、大葉も10円でのせられます、その場でお金を払って好きなものをのせていきます。
休憩所にはお茶やワサビも用意されているんですよ。
おばちゃんの東北弁がいやされる~(≧∀≦)
20110618aomori (7)

自分の好きなものをのせていきます、回転ずしみたいなものと思えばわかりやすいかも。
ちなみにこれで1000円ちょっとだったような気がします。
20110618aomori (9)

アニメイト青森、時間もなかったし、前回も行ったので軽く寄って退散
20110618aomori (10)

そのあとすぐに青森名物「味噌カレー牛乳ラーメン」バターがのっていたので、感じ的にはまったり牛乳のカレー風味と言ったところかなwww
20110618aomori (11)

青函連絡船、ゆっくり見たかったけど前回も見てるので軽くスルー(`・ω・´)
20110618aomori (12)

新青森駅にて「わさお」グッズ、地元のヒーローですねwww
20110618aomori (13)

帰りは新青森から「はやて」です、はやぶさよりシートもやわらかく窓も大きいので、自分はこちらの方が好きかも・・・
20110618aomori (14)

帰りは「はやて」の指定席でしたがほぼ満席でした。やはり1万円のフリーパスが効果あったのかな?
20110618aomori (15)

次はゆっくり観光で行きたいです~(●≧∇≦)
前回の青森(こちらも仕事)はこちら→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-626.html

そういえばこのときはクラナド巡礼もしていたっけwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-06-21(Tue)

サンクリお疲れ様でしたぁ~レポ

サンクリおつでした~
コミケ前で参加者的にはどうかなぁと思いましたが、サークルにも一般の方や久々にお会いした方など多く訪れていただき楽しいイベントになりました。訪問していただいた皆さま、ありがとうございました。


今回は一人で参加でしたが、一人参加というのは初めてだったんでちょっと心配ごとが・・・まぁ、トイレとかなんですけどねwww

でも、オールジャンル即売会で、リリカルなのは系の島だったので近くに知人・友人も多くなんらいつもと変わらない風景がw
右は某Mさんだったのですが、残念ながら欠席・・・また体調不良だったのかな?
左は初めての方でしたが、普段はヴィータなどのコスプレをされている方で綺麗な方でドキドキwww
でも、その後は楽しく会話とかして過ごしましたけどねw

そして準備、こひなたそらさんが一番であいさつに・・・体調が思わしくない中ありがとうございました。
この日はフェイトちゃん出動www
21000619サンクリ (1)

自分も準備が終わり、離れた場所のねことうふさんや真崎ケイさんにご挨拶
次は島仲間の墨乃みかんさん・ざっきいさん・かぶらぎさんや初お会いするZEROさんにご挨拶(○・∀・○)

まったりした時間が流れてるときめろうくんが・・・留守番を頼みトイレとかすぐ前に落書きコーナーがあったので数枚程写真を・・・
マミってるのはわざとらしいwww
21000619サンクリ (2)

今回のイラスト~
21000619サンクリ (3)
 
次は夏コミです、何かはしたいなぁ・・・でも、出張の嵐になりそうなんで、予定がついたら告知させていただきます~
今週末は兵庫出張の予定ですが、数人ので移動なんでどこかの巡礼したいけど無理だなぁ

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-06-17(Fri)

サンクリの予定です

19日のサンシャインクリエイションに参加します。

http://www.creation.gr.jp/

スペースは「エ-10a」です

リリマジ本「Ensemble8」の頒布のみになります。
今回は一人でまったりしているのと思うので、冷やかしに来てくださいwww

というか、明日は出張で青森に行ってきます・・・
帰ってこれなければ急遽欠席するかも(*・ω・)

コメント返し
どっぐまんさん
あの花巡礼良いですねw来月あたりに是非行ってみたいと思っています!

東京から日帰りで行ける本格的巡礼地、ぜひ時間を見つけて行ってみてください~

なのはなさん
秩父の本気を見た!というところでしょうかw何だかんだと聖地巡礼とかしたことないので秩父は一回行ってみたいな。

秩父アニメツーリズムってグループを作ってやっていますから気楽に巡礼できますよ、これを機にぜひどうですか?

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-06-15(Wed)

「あの花」聖地巡礼in秩父

今日は仕事が休みのため「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」の聖地巡礼に行ってきました。
今回訪れたのは東京郊外の自宅から約60キロ、下道で2時間の距離にある秩父市に行ってきました。
ブログ日記にしようと思ったのですが、街の盛り上がりぶりに興奮してw
写真がかなりの数になったので、近日中にサイトにUPしようと思います。

とりあえず今回は速報的にブログ日記です。
この巡礼は、市内中心となっていますが、市内は古い町並みを生かしているので道が狭く観光客などで混雑しています、お勧めはバイクで回るのがいいですね。
また、レンタサイクルもあるので、車なら有料駐車場に車をとめてレンタサイクルをお勧めします。
本当は電車での訪問が良いとは思いますが、レンタサイクルを借りてでは距離的に訪問が難しい所もあります。

秩父市は観光地のため一般観光客も多数訪れています、地元住民への配慮はもちろん、観光客の迷惑にならないようお気を付けください。

それではスタートです。
まずは秩父市中心部に突入、街には多数の垂れ幕(?)が・・・市内到着早々気持ちが高まりましたwww
あの花ブログ用 (1)

秩父駅前に車をとめてまずは線路沿いへ・・・自衛隊の埼玉協力本部ですが、おもちゃ屋かと思いましたw
あの花ブログ用 (2)

秩父駅前の線路沿い、いきなりやられましたwww
あの花ブログ用 (3)

次はオープニングなど多数出てくる「秩父橋」へ車で移動です。
あの花ブログ用 (4)

8話で出てくる「西武秩父駅」です。駅前もかなり忠実に再現されていました。
あの花ブログ用 (5)

秩父神社入り口前にある観光案内所、ここが一番気合が入っていた気がwww
ただしこの日は休みでしたorz
あの花ブログ用 (6)

観光案内より聖地案内の方が気合が入ってるwww
あの花ブログ用 (7)

観光案内所前の八幡屋本店にある聖地案内看板、この看板はあちこちにあるようで・・・気合入っているなぁw
あの花ブログ用 (8)

9話で出た「蒸しパン」八幡屋で一個200円で販売です。ちょっと高いけど味はさっぱりしていてちょっと甘め。
自分は好きですね、次も買うかもw
ちなみに土日とかは早めに行かないと無くなるようですよ。
あの花ブログ用 (9)

そしてこちらもかなり出てくる「17番札所」です。
秩父市には34か所札所めぐりがありますが、札所めぐりの方も多いようなので、あの花巡礼の方は他の方に迷惑にならないようお気をつけを。
あの花ブログ用 (10)

高校の設定ですが実は中学校、撮影の際は不審者と勘違いされないようお気を付けくださいwww
あの花ブログ用 (11)

そのあとは「道の駅」龍勢会館へ・・・ここは市内から10キロ以上あります。
あの花ブログ用 (12)

ここも気合が入ってるw
あの花ブログ用 (13)

これは実際にあったんだ
あの花ブログ用 (14)

最後にオープニングでポッポが出てくるシーン「羊山公園」です。
詳しい位置は分からないけど多分このへんであっているはずwww
あの花ブログ用 (15)

地元新聞をもらってきました。気合が入ってるなぁwww
あの花ブログ用 (16)

町ぐるみで応援してる「あの花」巡礼は市内から離れた場所もあり大変だけど、
らきすたなみに楽しいかも?自分は比較的近いので、できれば放送中にもう一度くらい行きたいなぁwww

コメント返し
つばめんさん
DOGDAYSキャンペーンですかぁ、うちの近くはピザハットないので参加できないのがつらいです(涙)

意外とチェーン店もないところって多いんですよねぇ
まぁ、このキャンペーンはプレゼントも倍率高いし見送るのも悪くないと思いますよwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-06-12(Sun)

DOGDAYSキャンペーンinピザハット

はじめに
多くの方がご存じのとおり、声優の川上とも子さんが9日午後4時45分、卵巣がんのため都内病院で亡くなりました。
41歳という若さでの信じられない旅立ちでした。
多くの有名作品にも携わり、自分のツイッターを見ていると、多くの方がさまざまな「川上キャラ」に思い入れがあるようで、それだけでも川上さんの偉大さがわかるようでした。
自分としても「ちっちゃな雪使いシュガー」は大変お気に入りの作品であり、川上さん&浅野さんコンビには深い思い入れがあります。

改めてお悔やみ申し上げます。

さて、本題の「ピザハットDOGDAYSキャンペーン」レポです。
サイトはこちら→http://www.pizzahut.jp/campaign/110501
携帯&PCの待ち受けがダウンロードできますよ
ピザハット201106122

ちょうどキャンペーンということと、ボーナスが支給されたので酒のつまみにピザ買ってきましたo(*≧ω≦*)o
今回は4種類入った「フレンズ4」を買ってきました。
4種の味が入ってネット注文価格で2200円とはお得です、しかも仕事の帰り道なんで自分でお店に取りに行って250円安くなりました。
ピザハット201106121

明日からまた違う待ち受けもダウンロードもできるようです。
つか、どうせなら箱もオリジナルにしてくれればもっと売れたかもしれないのにね。

いろいろプレゼントもあるようなので、機会があればぜひ頼んでみてはいかがですか?

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-06-08(Wed)

リリカルなのは劇場版、ビジュアルコレクション下巻買ってきました

最近忙しくて久々のお買い物です、まぁ、外回りだから買い物はいつでもできるんですけどねwww

今日は夜勤だったのでお昼寝をした後に洗車して羽田空港へ買い物がてらドライブ、帰りにメロンブックスに寄ってなのはビジュアルファンブックの下巻を買ってきました(○・∀・○)


上巻のレポはこちら→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-681.html

nano1stsec (1)

今回は劇場版下巻というより「なのフェイ」や私服・水着が多いですwww
転載になってしまうので画像は小さめにしてあります、ぜひ実物を手にしていただきたい逸品です。
もちろん他にもピザハットのキャンペーンイラストや、他雑誌のオリジナル私服イラストなどもあります。ヾ(≧ω≦*)
nano1stsec (2)

そして前回に続き特大スタンドポップ、立てるのがめんどくさいので横置きwww
リモコンを置いてみたので大きさは分かると思いますがΣ(・ω・ノ)ノ
nano1stsec (3)

今回も2500円+税で上下巻合わせると5000円+税となってしまいますが、
それなりに素晴らしい一品だと思います。余裕のある方は是非お手にしてみてはいかがでしょうか?


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-06-04(Sat)

コミケ当選しました&サンクリ情報とか

コミケ当選しました、サークルスペースは「日曜日 東地区“リ”ブロック-09a」です。

まぁ、何かはやりたいと思いますw

とりあえず次回は6月19日のサンクリです、こちらのスペースは 「Bホール-エ10a」になります。
サンクリは既刊のみとなります(仕事も忙しいし、当日までに何回か出張とか入りそうな勢いなんで・・・)

とりあえずご報告まで・・・よろしくお願いいたします~(。・ω・)ノ~♪

コメント返し
土龍@実は献血回数60回以上さん
献血できる人はなるべくやって欲しいですね。規定にある「輸血を受けた事のある人は献血できない」の項目をもう少し緩めてくれれば・・・・・・。

ですね~自分も今回の報道で久々に献血をした人間なんで何とも言えませんが(汗)
でも、これを機に献血人口が増えてくれるといいですね。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ