2011-09-26(Mon)

コンプエース買ってきました

コンプエース11月号を買ってきました(≧∪≦)
シュタゲのオリジナルドラマCDがついてます。

コンプエース2011-11 (1)


今回は、秋スタートの新番組情報満載です。

コンプエース2011-11 (2)


ストライクウィッチーズの劇場版情報
限定特典つき前売券情報もあります。

コンプエース2011-11 (3)


グッズ情報も満載、このキーホルダー欲しいo(*≧ω≦*)o

コンプエース2011-11 (4)


東方のカラーページ、東方は不滅ですwww

コンプエース2011-11 (5)


今月のDOGDAYS、こちらはアラカルトから・・・
エクレ、サービスカットwww

コンプエース2011-11 (6)


リリカルなのはPSP、OP&ED曲や描き下ろしの店舗特典イラストの情報が・・・
予約したの早まった・・・もう少し待てばよかった(≧Д≦;)

コンプエース2011-11 (7)


こちらは娘TYPEの次号予告、Forceのクリアファイルカバーが気になる(*>∀<*)

コンプエース2011-11 (8)


今回はゲーマーズで購入したため、Vivid4巻との連動特典でポスターもらいました。
アインハルトさんそのニーハイは反則でしょwww・・・かわいい(*´∀`*)
ちょっとでかいので、できればクリアファイルか下敷き等でほしいなぁ・・・

コンプエース2011-11 (9)

年末にかけて「なの破産」「フェイ倒産」という言葉が飛び交いそうな予感ですねwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-09-23(Fri)

リリなのForce&DOGDAYS&あの花お買い物

ゲーマーズ&メロンブックスでお買いものしてきました。

リリカルなのはForce4巻(通常版)とDOGDAYSアンソロジーとあの花同人誌です。

20110923買い物 (1)


Force4巻は、ゲマのブックカバーが欲しかったので、ゲーマーズで購入。
そして有償特典の収納ボックスも買ってきましたwww
出来れば裏側の色を薄くしないでもらいたかったけどはやてさんかわいいヾ(≧ω≦*)


20110923買い物 (2)


そしてリリなのForceのマグカップ、はやてちゃんとリインⅡがめちゃかわいいなと思って購入しましたwww
次はカラーバージョンでお願いしますwww

20110923買い物 (3)

久々にゆっくり買い物しましたwww特にグッズなんてひさびさでしたw
買い物は楽しいですよね(○・∀・○)

コメント返し
素敵男爵さん
Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!! 今期もまた盛りだくさんすね。これからチェックしてしぼらないと・・・と思っているうちに月末に・・・

4月と10月は多いですよね~自分もリスト化したけど詳しくチェックしてないんで、
早く時間確認しないとなぁwwwというか回線変更により見れない局が増えたんで早く確認しないと(泣)


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-09-21(Wed)

2011年、秋スタートのアニメ

新アニメの時期がやってきました、ということで定番のコーナーです。

いつものことですが、抜けている作品もあると思いますがご了承ください。
放送地域、時間等は各自でご確認ください。
2期・再放送など間違っている場合もあると思いますのでご注意ください。
その際はご連絡いただけたら幸いです。

それではスタートです。
タイトル名から作品ホームページへ飛べます。

WORKING’!!(第2期)

侵略!?イカ娘

ましろ色シンフォニー -The color of lovers-

C3-シーキューブ-

僕は友達が少ない

たまゆら~hitotose~

島んちゅMiRiKa(ミリカ) 第2シリーズ

ちはやふる

眼のシャナIII-Final 

花咲ける青少年

バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ)

もしドラ

ベン・トー 

Fate/Zero

境界線上のホライゾン

クロスファイト ビーダマン

ファイ・ブレイン ~神のパズル

君と僕。

戦国☆パラダイス-極-

マケン姫っ! 

SUPERNATURAL : THE ANIMATION 

フジログ シーズン2 

ペルソナ4 the ANIMATION 

世界一初恋2(第2期) 

ラストエグザイル-銀翼のファム- 

機動戦士ガンダムAGE(エイジ) 

ちび☆デビ!


ギルティクラウン


未来日記

今期はかなり多いですね、何見ようかな?www

コメント返し
どっぐまんさん
おお!お誕生日イベント行ったんですね!行きたかったな~ケーキ良いですね。この手のケーキ作ってくれるトコを知りたいのです。

自分は何も考えず「なんかあるだろう)くらいのつもりで行ったんですけどね、だったのでびっくりでしたが楽しかったですwww
イラストケーキは「ケーキ イラスト」などで検索するとたくさんでてきますよ。中には食べられる写真プリントできるお店もありました。

匿名さん
すごく楽しそうですね^^ちょっとだけ気になったので。。。上の(妙見の森)レイヤーさんは「もにゃ」さんだと思うんですが、「ゆうたんさん」は龍勢のレイヤーさんでは?

ありがとうございます、すぐに対応させていただきました、二人とも同じ方に見えてしまったものでwww

なのはなさん
秩父はあの花で熱いですね。一時期のらき☆すた以上に町が頑張っている感じです。ゴリゴリ君が気になるので次は是非とも食べてレポしてくだされ~

秩父は秘密基地のの場所を提供したり、龍勢会館が支援したりと、市民が一体となって盛り上がってますね。
ぜひなのはなさんも行ってみてくだされwwwじゃあ次はゴリゴリ君を食べてみますw

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-09-18(Sun)

あの花「めんまお誕生日会」in秩父に参加してきました

今日は秩父で開催されている「めんまお誕生日会」に参加してきました。
仕事の予定が調整できず、急遽休みが取れたので(先週夏休み取りましたがw)
秩父は自宅から2時間以内の距離というのもあり、急遽の参加となりました。

2011めんまお誕生日会 (1)


たまたま日曜日と重なり、いくつか同時開催されていたようですが、飛び込み参加OKな物も多く自分も2カ所で楽しんできました。
まずは、秩父神社前の「妙見の森公園」で行われたイベントに参加です。

2011めんまお誕生日会 (2)

トークショーのあとクイズ大会も・・・景品もいくつかあり、しかもコアな問題でかなり盛り上がりました。・゚・(´∀`*)


2011めんまお誕生日会 (3)

会場前の案内所も営業していました、今まで来たなかで初めてかもwww
2011めんまお誕生日会 (4)

ご連絡いただきましたので一部訂正させていただきました、ありがとうございました。


あの花痛車とめんまちゃん
レイヤーさんは「もにゃさん」という方だそうです。

明るくてとても感じの良い方でした、これだけでも楽しいですよねwwwというか裸足です、気合入ってますw

2011めんまお誕生日会 (5)

会場前の八幡屋にて・・・今日も買いましたwww

2011めんまお誕生日会 (6)


こちらのイベントが終わる前に会場離脱、まずは秩父神社へ・・・
絵馬増えてる、皆さん上手だなぁ(≧∪≦)

2011めんまお誕生日会 (7)


そしてなんと秩父にも秘密基地が!というかここが本拠地ですがwww
場所は秩父市立病院のすぐ近くです。病院の隣の薬局に隣接しています。

2011めんまお誕生日会 (8)


今回の目玉はポッポのバイク、ファンの方が有志で改造までして提供したそうです。
エンジンまで載せ替えたので、カブがピンクのナンバーになってますw

2011めんまお誕生日会 (9)


世界地図はこれから追加予定だそうです、バーベキューセットとかも追加されるのかな?
しかし、作られて間もないにもかかわらず、持ち去られてしまったものもあるそうです。
心無い人もいるんですね・・・(´・ω・`)

2011めんまお誕生日会 (10)


そして駅前のお土産物屋へ・・・入り口には掲示板がw

2011めんまお誕生日会 (11)


そのまま今日は「かきたまラーメン」を食べて帰ろうかと思ったのですが、まだ時間が早いため龍勢会館へ
なんと「超平和バスターズ」の龍勢が上がるそうです!!!

2011めんまお誕生日会 (12)


龍勢会館に行ったらそちらでもお誕生日会が!!!実はマジで知らなかったのでびっくりです。
そしてこのケーキ、絵の部分もちゃんと食べられるんですよ。

2011めんまお誕生日会 (13)


こちらではちっちゃいめんまちゃんも登場www
右のレイヤーさんは「ゆうたんさん」という方です→http://x100.peps.jp/10464132

このケーキ、イベント参加した全員に振る舞われました。そして飛び込みの方にも振る舞われ自分もいただくことができました、関係各位の皆様ありがとうございましたo(*≧ω≦*)o

2011めんまお誕生日会 (14)


めんまちゃんへの花束贈呈が行われ、そのあとはじゃんけん大会へ・・・
というか、多くのレイヤーさんが裸足でした、怪我には気をつけてくださいw

2011めんまお誕生日会 (15)


いくつかの景品のうち、ひとつはあなるさんがゲットwww

2011めんまお誕生日会 (16)


そのあとは痛車撮影大会でした。集合写真も撮影したのですが、一般参加者も入っているし、プライバシー等で割愛させていただきます。

2011めんまお誕生日会 (17)


今回の主催の方(モカニコさん)の愛車、ナンバーはめんまの誕生日ということで「め918」です。
ちなみに秩父ナンバーは存在しません、製作品ですwクオリティ高いです!

2011めんまお誕生日会 (18)


そして帰りに西武秩父駅でかきたまラーメンwww
でも、ゴリゴリ君が気になったので次はそちらかなw

2011めんまお誕生日会 (19)


今回の自分へのお土産w
まだ焼酎は発売されていないようだったので、日本酒と白ワインを購入。八幡屋の2件隣の酒屋には赤ワインとかも
まだ在庫が多数ありましたよ。

2011めんまお誕生日会 (20)

今回は突発的に遊びに行ったものの、飛び込み参加OKのイベントも多くとても楽しませていただきました。
10月9日の龍勢祭の時も、許可が下りればイベントも開催されるそうですので、お時間のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

改めて最後に、今回お世話になったみなさんにお礼申し上げます。
ありがとうございました、またどこかのイベントでお会いできたらよろしくお願いいたします。

最後に・・・
レイヤーさん等の写真は、御本人様および関係者以外の無断転載等は固くお断りします。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-09-13(Tue)

リリカルなのはVivid4巻限定版届きました

やっと夏休みを取得して、神戸・大阪・京都・滋賀などを回ってきました。
琵琶湖でバーベキューしたり、京都タワーのビアガーデンで飲んできたり、京都観光をしたりと
今回、ご一緒していただいた方はこちら方面の方ばかりなのですが、内容としては珍しく普通の観光でしたw

そんな中、今回は通販で頼んだ「リリカルなのはVivid、限定版4巻」が届いていました。
vivid4 (1)

限定版表紙がかわいいですo(*≧ω≦*)o
限定版についてくる小冊子もかわいくてきれいです。
vivid4 (2)

そしてアインハルトねんぷち、もうちょっと笑っても良かったなぁと個人的には思いますね。
まぁ、本人の性格上このくらいがいいのかな?
ちなみにヴィヴィオと手をつなぐパーツがありますが、髪の毛が干渉してしまい、いまいちいい感じのポーズにならないですね。
vivid4 (3)

後ろやアスティオン(ティオ)もこのクオリティ(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
vivid4 (4)

次の限定版も気になりますね。
今回FORCEは裸に抵抗があり、通常版を購入予定です。ホントはFORCEの新キャラの中ではリリィが一番好きなので、
通常の私服かバリアジャケット(?)だったら買ったんですけどね。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-09-02(Fri)

コンプエース&娘TYPE10月号買ってきました

もう9月ですね、台風接近で湿度めちゃ高で、せっかくの夜勤明けでまったりだけど
気温の高さもあって不快指数高すぎです、そのせいで調子も良くないし・・・(*`З´)

さて、コンプエース&娘TYPE10月号買ってきました。
コンプエース&娘TYPE (1)

まずはコンプエース、10月スタートの新番組とか(○・∀・○)
コンプエース&娘TYPE (2)

聖地鷲宮で今年も行われる「土師祭」の詳細もwww
コンプエース&娘TYPE (3)

「PSPリリカルなのは」や「DOGDAYS」のグッズやDVD情報!
コンプエース&娘TYPE (4)

そして「娘TYPE」こちらも「なのは」と「ストウィ」がメインw
まずはなのはForceのアクエリアンエイジとか・・・
コンプエース&娘TYPE (5)

「バカテス」今月のおまけの一つに秀吉のマスコットフィギュア(*^▽^*)
コンプエース&娘TYPE (6)

ストウィの劇場版情報やラジオCD情報など(ゝ∀・☆)
コンプエース&娘TYPE (7)

そして今月の特集で「なのはForce、ラフコレクション」が!!!
他にもいっぱいあります、これだけでもお買い得o(*≧ω≦*)o
コンプエース&娘TYPE (8)

さらに表紙デザインの図書カード(1500円)とか・・・かわいい
コンプエース&娘TYPE (9)

DOGDAYSのコンプリートガイドブック、来年1月26日に発売予定だそうです。
コンプエース&娘TYPE (10)

娘TYPEは昨日池袋のゲーマーズで購入、ゲマズ特典は緋賀ゆかりさんの描き下ろしポスターの特大版がもらえます
(ノ≧▽≦)ノ
コンプエース&娘TYPE (11)

天気も悪いし、ゆっくり鑑賞でもしましょうかねwww

コメント返し
ななせさん
ボイスナビさいこーっすよねー

ボイスナビが無かったらまだ迷ってかも?www
あと、充電器ありがとうございました。フル活用中です~


つばめんさん
PSPのナビわたしもから欲しいとは思いつつまだ買ってなかったりします。ちなみに欲しい理由はハヤテのごとくのハヤテのヒナギクのナビがあるので・・・。いいかげん買おうかなぁ

自分だってまどかの声がかなりのきっかけですwww
何かのきっかけがないと買えませんよ、勇気をもってお店へGOwww


なのはなさん
なのポの第2弾はマテリアルズのねんどろいどがいいですよね。新キャラのシャワーカーテンとかいらんけどw 格ゲーは全く興味ないですが私も特典の為に購入予定です。

自分もマテリアルズのねんぷちがかなりのきっかけですwww
ホントなら自分もねんぷちでけでも・・・ゲフンゲフンw

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ