2011-10-26(Wed)

コンプエース&リリなのVivid5巻&DOGDAYSコミック買ってきました

コンプエース・リリカルなのはVivid5巻&DOGDAYSのコミックを買ってきました(○・∀・○)
20111026コンプ&コミック (1)


コンプエース、まずは今月の新番組特集です。
20111026コンプ&コミック (2)


そして「まじこいバス」の詳細
川崎市営バスで、上平間営業所管轄を走るみたいですね。
20111026コンプ&コミック (3)


リリカルなのはVivid、コロナとアインハルトの勝負がいよいよ(*≧▽≦)σ
結果はネタバレになるので本にてお楽しみにくださいw
20111026コンプ&コミック (4)


本のおまけも豪華です
TYPE-MOOONの10周年記念CDとかVividコミックカバーとか
20111026コンプ&コミック (5)

今回はゲーマーズで購入
Vivid5巻&DOGDAYSオリジナルブックカバーです。
かなりセクシーですwww
20111026コンプ&コミック (6)

こちらはポストカード
20111026コンプ&コミック (7)

先着?ステックポスター
どうせならなのはさんもフェイトさんのような恰好がよかったなw
20111026コンプ&コミック (8)

Vivid有償特典、クリアタイプのため下のじゅうたんが透けていますが・・・
20111026コンプ&コミック (9)

ゲマのコンプエース特典、かわいい☆ヽ(*≧∀≦)ノ
これ、コミックの連動特典だったかな?www
20111026コンプ&コミック (10)

これも先着特典・・・だったかな?
多すぎてどれがどれだかわからないやwww
20111026コンプ&コミック (11)

ホントゲマは景品が豪華だwww

コメント返し
素敵男爵さん
うらやましいっす。イカちゃん(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

イカちゃん、かわいいですよねwwwでも、このくじはAやB賞が当たればいいけど、それ以外は割高感が否めませんね(汗)


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-10-25(Tue)

イカ娘、ミニストップ侵略くじやってきました

今日のお昼は、ミニストップに行きました。
もちろん、イカ娘侵略くじをやるためですwww

詳細→http://www.ministop.co.jp/ministopfan/campaign/ikamusume_vol3/

弁当類は全部売り切れだったようなので、普通の弁当を購入・・・orz

そして5枚ほどくじを購入
B・C・D賞が欲しかったけど、出たのはF・G・H賞でした・・・
2011-10ミニストップイカ娘 (1)

H賞は6種類、自分はミニイカちゃんがかわいいこの絵を選択
2011-10ミニストップイカ娘 (2)

F賞のグラスは一番上の写真2種を選択、箱の横で種類が確かめられます。
2011-10ミニストップイカ娘 (3)

感想としては、一番くじに比べ下位の商品がちょっとね・・・
ちょっとリスクの高いくじなような気がします。

まぁ、これからは様子を見ながらやってみるかもしれませんwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-10-19(Wed)

今週末は新城でめろんちゃんと握手www

22・23日に愛知県新城市にて、新城ラリーが行われます。

http://www.shinshirorally.jp/

こちらのラリー、車好きはもちろん、地元B級グルメのなどの屋台が多数並び
車に詳しくない方でも十分楽しめるお祭りです。

そして当然メロンブックスラリーチャレンジチームも参加です。
当日、物販も行われますよ。

http://rally.dtiblog.com/


去年のお祭りの様子→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-620.html

無料駐車場完備、駐車場からも無料シャトルあり。
お祭りとして十分楽しめますので、少し足を延ばしてみても後悔しないと思います。
天気は思わしくないようですが、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに自分はこちらに参加するので、リリマジは欠席させていただきます。

コメント返し
なのはなさん
あの花はまだまだ盛り上がってますね~。なのはスキーとして、なのはの方も盛り上がって欲しいものです。

こういうの、いいですよね~なのは持聖地作っちゃえばいいのにwww
横浜のみなとみらいあたりで、A‘sの二人の最後のシーンを再現すればいいかと?www

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-10-13(Thu)

龍勢祭にて「あの花龍勢」を見てきました

10月9日、埼玉県秩父市にて行われた「龍勢祭」に行ってきました。
今は「あの花」の聖地となった秩父、そして龍勢祭にてあの花の龍勢が打ち上げられました。
観光協会もあの花をメインに、街も大いに盛り上がっていました(ノ≧▽≦)ノ


2011龍勢祭り (1)


まずは西武秩父駅へ・・・駅前で龍勢祭記念乗車券を購入
1000円ですが、ちゃんと1000円分の乗車券付。使う人がまずいないという前提なんでしょねwww

2011龍勢祭り (2)


駅前からが会場まで臨時バスが出ていましたが、ひっきりなしに出ているのに、どの便も大混雑でした(´□`;)


2011龍勢祭り (3)


自分は車なので、会場付近の駐車場から無料シャトルバスで会場入り~

2011龍勢祭り (4)


会場近くの龍勢会館へ到着すると、超平和バスターズの方々がお出迎えヾ(*・∀・*)ノ


2011龍勢祭り (5)


龍勢会館から打ち上げ会場へは歩きです、途中にはあの花関係のグッズを取り扱うお店も。

2011龍勢祭り (6)


会場到着、すごい人出。これでも一部ですwww
関係者から「今年は人が多くね?」という言葉があちこちで飛んでましたwww

2011龍勢祭り (7)


口上やぐら、このやぐらの上で奉納者代表が口上をあげます。
口上も採点となるらしいですよ。そして「あの花」口上はめんま役の声優の茅野愛衣さん!

2011龍勢祭り (8)


あの花バスターズの龍勢のお披露目。観客席の前を通り、発射台へ奉納されます。
打ち上げは地元でも名高い「翼天飛流」の方々、気合入ってます( *`・ω・´)シャキーン


2011龍勢祭り (9)

ここからは動画です、デジカメ撮影なんでぶれたりしてますがお楽しみくださいw

まずは茅野さんのご挨拶




茅野さんのご挨拶、その2




口上、そして打ち上げ



口上の音声はこちらからどうぞ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm15843556

今回の打ち上げは大成功だったようです、来年もぜひ打ち上げて秩父の町の活性化と、
らきすたと共にいろんな町への訪問者増加による地域活性化につなげてもらいたいですね。

過去の聖地巡礼レポはこちらです→http://shima2cygnus.web.fc2.com/junrei-anohana001.html

龍勢見学後、MRCの中村監督ときゃびさんと合流して地元見学やお買いものをしました。
今回もお酒がいい値段になってしまいましたwww
記念乗車券、シリアルナンバー付です

2011龍勢祭り (10)

コメント返し
つばめんさん
いいですねぇ。こちらは近くにセブンがないので、明日でも遠出して確認してみようかな。関東甲信越版みたいなのでこっちは水樹奈々さんなのか謎ですが・・・

遅くなりましたがゲットできましたか~?京都方面方もゲットで聞いたので、内容は地域ごとに変わるけど
特集は一緒らしいですね~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-10-04(Tue)

セブンイレブンにて、水樹奈々さんの特集が載った無料冊子もらってきました

久々の日記のわりに簡単な日記ですが、セブンイレブンにて、水樹奈々さんの特集が載った無料冊子もらってきました。

20111004 (1)

12月3/4日に行われる「東京ドーム2日間ライブ」に対する思いなども記事になっています。

20111004 (2)


セブンイレブンでゲットしてきましたが無料ですよo(*≧ω≦*)o
しかもサイン入りポラも応募できます(1名ですが・・・)

関東甲信越・東北版と書いてあるけど、他地域も一緒なのかな?
まずはセブンイレブンへGOですねwwww

コメント返し
ななせさん
ゲマズ特典いいですね、縞パンニーソさいこーーーwww

いいですよね~でも自分は単色派だったりしますwwwwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ