2011-12-27(Tue)

秋葉原ゲーマーズにてソニコミ・娘TYPEライブラリーを見てコンプエース・娘TYPE・メガマガ買ってきました

今日は秋葉原で仕事をしていたので、ゲーマーズに買い物に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20111227アニメ誌 (1)

ソニコミをやっていたので見てきました、中は撮影できないので看板だけ・・・
20111227アニメ誌 (2)

まずはメガミマガジン、おまけはリリカルなのはAsの小冊子・下敷き・ゲマのおまけのポストカード
小冊子では都築先生のインタビュー(*^o^*)
20111227アニメ誌 (3)

小冊子には、なのはPSPのストーリー紹介も・・・
公式攻略本は1月31日発売だそうです。
20111227アニメ誌 (4)

小冊子、コミケ物販や今後の発売品情報も・・・
はやてBJのヴィヴィオがかわいい♪
20111227アニメ誌 (5)

そして娘TYPE、こちらはコスプレカレンダー。
内容は、それぞれのキャラがコスプレしているカレンダーで「なのは系」「ミルキィ」「シュタゲ」「ストウィ」などです。
20111227アニメ誌 (6)

本誌ではなのは劇場版情報、コミケPVカットシーンも公開ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
20111227アニメ誌 (7)

ゲーマーズ秋葉原では「娘TYPEライブラリー」を開催。
イベント会場内は撮影禁止なので、残念賞のポストカードと来場記念スタンプ2種です。
(このスタンプは昨年の物で、29日より新しく変わるそうです)
20111227アニメ誌 (8)

そしてコンプエースの付録、2012年リリカルなのはカレンダー
このヴィヴィオもかわいい(≧∇≦)
20111227アニメ誌 (9)

カレンダー内には4コマ漫画、マテリアルのマンガと、」ねことうふさんのVivid COLORSも♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪
20111227アニメ誌 (10)

コンプエース内のマンガ「りりかるなのはVivid」も絶好調、内容は購入してご確認くださいwww
20111227アニメ誌 (11)

娘TYPEライブラリーとソニコミイラスト展は、無料ですし見ごたえあるので秋葉原訪問の際は是非行って見ることをお勧めします(*^ω^)

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-12-25(Sun)

冬コミ、頒布津情報です

コミケ三日目まで1週間となりました。
そこで今回の頒布情報です。

頒布物は11月の勧業祭内の「なのはParty4」にて頒布した「Ensemble9」となります。
1Ensemble9-01表紙

また、会場限定にてラミカもつきます。
IMG_1568.jpg

本の詳細はこちらにてどうぞ⇒http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble9.html

頒布価格は400円です。
また、「Ensemble8」も持参します。こちらは在庫が少なくなっていますので、お早目に足を運んでいただけると助かります。

また、今回はいつも表紙を描いてくださるSCHさんのところでも頒布します。

しぐなす・るーむ→西り-06b

ないん☆ぼーる→西ら-45b

それではよろしくお願いします~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです


2011-12-23(Fri)

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY購入しました

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY 予約通販の品が届きましたヾ(^∇^)

今回は限定品を購入です。
魔法少女リリカルなのはAs PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY (1)

さっそく新商品の宣伝がwww
これはUFOキャッチャーかな?2月発売みたいです
魔法少女リリカルなのはAs PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY (2)

さっそくオープン、ソフトと解説書です\(⌒▽⌒)/
魔法少女リリカルなのはAs PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY (3)

付属DVDやらグッズとか、特典が豪華です。シャワーカーテンとかエアークッションとかまでwww
まぁ、値段もいい値段でしたがwww
グッズ等はこちらの左下「超豪華限定版」をご覧ください。

http://nanoha.bngi-channel.jp/

魔法少女リリカルなのはAs PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY (4)

どちらかと言うと自分はこちらかなwww
マテリアルズかわいい♪
魔法少女リリカルなのはAs PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY (5)

ディアーチェは背中のパーツの取り付けが・・・部品が壊れやすいので分解してから取り付ける方がいいと思います。
魔法少女リリカルなのはAs PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY (6)

マテリアルズ並べてみました、よく出来てるなぁ~
魔法少女リリカルなのはAs PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY (7)

Vivid&Froceの限定版コミックのねんぷちと並べてみました。
このサイズは手軽に並べられるのがうれしいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
魔法少女リリカルなのはAs PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY (8)

起動動画、ネタバレが嫌な方はスルーでお願いします。
水樹奈々さんの曲とかっこいい映像、最高ですw:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪



さぁ、がんばってゲーム進めるかなwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-12-17(Sat)

秋田オタ出張日記www

今回は、先日出張で行って来た秋田のネタです。

秋田は毎年秋に定期的に行くのですが、オタネタは少ないと思いつつ意外と多かったですw
2011秋田 (1)

なまはげも萌えキャラ化してるしwww
2011秋田 (2)

アニメイト、駅前のビルの6階にあります。
エレベーターの裏側は「なのはGOD」でした(* ̄∇ ̄)/゚・:*
2011秋田 (3)

羽後のキャラ「うごポン」www
2011秋田 (4)

夜は乳頭温泉に行こうとしたのですが、仕事終わりでは間に合わず手前の水沢温泉へ
入湯料は500円だけど広くてゆったりしている露天風呂は良かったです(* ̄(エ) ̄)/
2011秋田 (5)

注意書き、秋田犬ですがこちらも萌え?www
2011秋田 (6)

夜は比内地鶏の焼き鳥ときりたんぽと地酒♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2011秋田 (7)

あきた港・ポートタワーセリオンの展望台よりヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
2011秋田 (8)

秋田と言えば「釣りキチ三平」舞台は秋田で映画の舞台にもなったそうです。
もちろんこれでも町おこししていますwww
2011秋田 (9)

痛バスwww釣りキチ三平バス。
シートまで三平になっているのはおどろきました。
2011秋田 (10)

秋田土産、秋葉原かよwww
2011秋田 (11)

多分これがきっかけかとwww
2011秋田 (12)

経費の関係で飛行機は使えず新幹線。
こまちは何気に好き(⌒-⌒)
2011秋田 (13)

駅弁も萌えキャラでしたw昼間からプシュですwww
2011秋田 (14)

基本的に出張族なんで、またどこか聖地に出張したいですねw

コメント返し
素敵男爵さん
次クールも多そうっすね。面白いのどれだけあるか・・・期待∩゚∀゚∩age

1月なのに意外と多かったですよね~自分も期待している作品がいくつかあるんで楽しみですwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-12-12(Mon)

2012年1~2月スタートのアニメ(* ̄∇ ̄)/゚・:*

早いもので今年も20日を切りました。
来年早々にスタートする新番組もあらかた出てきたようですね。

ということで新番組。
いつものことですが、放送局・スタート日時等の確認は各自でお願いいたします。
また、抜けているものもあると思いますが個人確認のためご了承願います。

キルミーベイベー→http://www.tbs.co.jp/anime/kmb/

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕→http://milky-holmes.com/

ポヨポヨ観察日記→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/poyo/index.html

ゼロの使い魔F→http://www.zero-tsukaima.com/

夏目友人帳 肆→http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/

リコーダーとランドセル→http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_rikoran/index.html

パパのいうことを聞きなさい!→http://www.starchild.co.jp/special/papakiki/

アマガミSS+plus→http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/

ハイスクールD×D→http://www.haremking.tv/

戦姫絶唱シンフォギア→http://www.symphogear.com/

エリアの騎士→http://www.tv-asahi.co.jp/knight/

Another→http://www.another-anime.jp/

偽物語→http://www.nisemonogatari-anime.com/

BRAVE10→http://www.brave10.com/

輪廻のラグランジェ→http://lag-rin.com/

アクエリオンEVOL→http://aqevol.com/

男子高校生の日常→http://www.danshinichijyo.net/

あの夏で待ってる→http://www.ichika-ichika.com/

妖狐×僕SS→http://www.inuboku.tv/

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)→http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/top.html

ブラック★ロックシューター→http://www.noitamina-brs.jp/#home

意外と多かった、でも、その前に今のたまった作品を消化しないとなぁ・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2011-12-04(Sun)

群サイラリーフェスタ2011(メロンブックスブース)に遊びに行ってきましたw

群サイラリーフェスタに、メロンブックスラリーチャレンジが参加するとのことなので、遊びに行ってきました。
サイト→http://gummacsc.com/rallyfes2011/program/

これはファン感謝祭みたいなもので、競技ではなく一般参加者の方が助手席に同乗してコースを走れるというイベントです。
自分は残念ながら外れちゃいましたけどね・・・o(TヘTo) 

そしてメロンブックスブースへ
群サイラリーフェスタ2011 (1)

この日は強い雨で寒かったですo(;△;)o 
群サイラリーフェスタ2011 (2)

こんな天気でも皆さん元気です
実際は当たっていません、念のためw
群サイラリーフェスタ2011 (3)

七輪、マジで火がついています
撮影の間のわずかな時間だけですよ、ちなみにやったのも自分ではないですw
群サイラリーフェスタ2011 (4)

こちらはクスコさん、この車、現状で販売中だそうですヾ(@°▽°@)ノ
群サイラリーフェスタ2011 (5)

マジカルカーボンを初めて見ました、予想以上のきれいさにびっくりw
群サイラリーフェスタ2011 (6)

ここからはメロン号の走りをご覧ください、デジカメなので画像は汚いですがw
まずはスタート地点からメロンブースの前を通過( ̄ー ̄)


裏手のコースへ(* ̄∇ ̄)/


そして戻ってきます、水しぶきが多いシーンが面白いと思い、ほかの時間の走行分のため霧も深くなっています(ノ´▽`)ノ


そして再びメロンブースの前を通過して、そのまま上のコースへ・・・そちらはきゃびさんが撮影してるはずですwww



昼過ぎからはトークショー、めろんちゃんも参加してましたw
群サイラリーフェスタ2011 (7)

横転事故発生、一般の方が同乗中の事故ですが、ある意味貴重な体験ですねwww
群サイラリーフェスタ2011 (8)

ヒストリックカーも参加、こちらはさすがに派手なパフォーマンスはなかったようですw
群サイラリーフェスタ2011 (9)

お疲れさま~(。・ω・)ノ゙
群サイラリーフェスタ2011 (10)

集合写真、このカラーも見納めですね、来年は新カラーでの活躍を期待していますO(≧▽≦)O
ぬいぐるみが少し欠けてしまった・・・
群サイラリーフェスタ2011 (11)

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ