2012-01-29(Sun)

聖地巡礼inたまゆらページ完成しました

先日のたまゆら聖地巡礼in竹原のページが完成しました。
今回は京都や岡山も兼ねていたのもあり写真が400枚にもなってしまったため、完成までに2週間かかりましたw
自分の場合、本格的なシーン再現でなく、旅行刊感覚の巡礼なんで角度が違ったりしていますがよろしければご覧ください
サイトはこちらです→http://shima2cygnus.web.fc2.com/j.tmy.hiroshima1.html

MRC新年会2012 (2)

トップページからも行けます→http://shima2cygnus.web.fc2.com/

ご感想などいただけたら幸いです、よろしくお願いいたします~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです

2012-01-26(Thu)

神田明神痛絵馬&コンプエース・Dogdaysメモリーオブフロニャルド買ってきました

今日は午後から秋葉原周辺の客先周りだったので、仕事ついでにアキバ散策をしてきました(さぼりじゃないですよw)
まずは客先で打ち合わせやらなんやらのあと、用事を済ませた後食事休憩がてら秋葉原へ…

まずは神田明神、実は初詣だったりwもう1月も終わりなんですけどねw
20120126 (1)

痛絵馬、前からあったけど今年は急に増えたなぁw
20120126 (2)

やりすぎには注意ですwww
20120126 (3)

今日はコンプエースの発売日です\(o ̄∇ ̄o)/
20120126 (4)

今回もなのは特集、アインハルトがフィギュア化だそうですが、これは買いですね(≧o≦)ノ~
リリカルなのはVividも絶好調、ストウィは3月17日より劇場公開だそうです。
20120126 (5)

今回はゲーマーズで購入、大きいのは下敷きで裏側はとなりのヴィヴィオの絵になります♪
20120126 (6)

そして今日は一緒にDogdaysのムック(?)が発売、2400円とちょっといい値段でしたが、
給料日翌日という事でためらうことなく購入www
20120126 (7)

設定資料からストーリーのおさらい、漫画から声優さんのお話など内容が盛りだくさん♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:
20120126 (8)

そしてフロニャルド祭のレポもヽ(^-^ヽ)♪
20120126 (9)

仕事の合間だったのでゆっくりはできなかったけどはできなかったけど、久々のアキバ散策楽しかった~
時間のある方はぜひ誘ってください、喜んでついていきますのでwww
そのうち時間ができたらまた行こうと思います、カラオケとかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-01-22(Sun)

たまゆら巡礼&メロンブックスラリーチャレンジ新年会&活動報告など

先日の広島・岡山・京都遠征日記もなかなか書けずに1週間がたちました。
ちょっと仕事が忙しい時期なんで・・・

たまゆら写真が多くて整理中…なんで一部だけ(。・ω・。)
MRC新年会2012 (1)

おなじみの日の丸写真館(*・∀・)
MRC新年会2012 (2)

そしてこの船、知らなかったのでびっくり
ぽってとかおたんは明るい時に大きな写真が取れたのでお楽しみにwww
MRC新年会2012 (3)

今回は夜勤から昼勤に突入、仮眠はしたもののそのまま夕方4時に東京を出発、とりあえず行けるところまで行こうということでひたすら車を走らせ東京から800キロの広島へ…
夜中には広島に到着、サービスエリアで仮眠。
朝食は朝から尾道ラーメン、サービスエリアのラーメンだけどうまかった、近いならまた寄りたい感じでした( ̄∀ ̄*)
尾道ラーメン」007

詳しい話はまた「たまゆら巡礼編」でwww
そして広島で2日ほど観光して前回日記の岡山での平食に寄った後、メロンブックスラリーチャレンジ(以下MRC)の新年会のため京都府の宇治田原町へ・・・

ここからがMRC新年会です、MRCとはこちらをご覧ください→http://rally.dtiblog.com/
まずは中村監督の今年の活動報告。
Ust配信時の様子、かなりの視聴数があったようですよ(●^▽^●)
MRC新年会2012 (4)

MRC参戦予定はMRC追っ掛け隊員のなでたんさんのブログからどうぞ→http://vivamelon.exblog.jp/

また、今回は新たに2つのスポンサー様にサポートしていただけるようになりました。

MAD-CROC JAPAN様→http://mad-croc.jp/products
シナジードリンクの店頭販売は関西方面のみらしいですが、通販もやっているのし、コーラ味などもあり味も評判が良いので気なる方は是非♪

T.M.WORKS様→http://tmworks-web.jp/
こちらは自動車電装品やオイルなどの開発をしている会社のようです。

配信後、宴会スタート。酒の数もすごいけど種類もwww
MRC新年会2012 (5)

鍋は材料を購入、自分で調理するんですよ。
もちろん人選されているようなので、料理が下手な自分は見てるだけですみませんw
MRC新年会2012 (6)

なべ、今回はこれが5つもヾ(@^▽^@)ノ
MRC新年会2012 (7)

「居酒屋・了」と呼ばれる了さん。温厚な了さんも下手に手を出すと怖いんですwww
鍋奉行だけでなく鉄板などももOKなようですw
左画像の右下の「居酒屋・了」の看板に注目www
MRC新年会2012 (8)

中心のめろんちゃんは御神体w
それ以外はみんなが持ち寄ったくじ引きの景品、かなり豪華ですw
MRC新年会2012 (9)

同人屋さんも多いので、本もかなり集まりますwww
MRC新年会2012 (10)

宿泊後の枕タワー、今年は控えめ?
MRC新年会2012 (11)

自分が当てた景品、今年はくじ運が良かったのもあるんですが、大満足ですO(≧▽≦)O
MRC新年会2012 (12)

今回は東京→広島→岡山→京都→東京で約1750キロ5日の旅でした。
MRC新年会2012 (13)

MRCクラスタのイベントは定期的に開催されています、敷居は低いので気になったかはぜひ気軽に参加してくださいませ~
詳しくは中村監督のツイッターにてご確認くださいw

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-01-17(Tue)

(岡山)平田食事センター行ってきましたwww(痛車処w)

遅い正月休みを満喫すべく、広島・岡山・京都と遊びに行ってきました。
ルートは広島でたまゆら巡礼→岡山にて平食→京都にてMRC新年会と言うルートでしたが、写真整理の都合上
まずは平食からwww

一見、ただのドライブインなのですが、岡山で痛車が集まる有名スポットであり、今回の移動コース上にあるため寄りました。

有無を言わさぬ看板www
平食201201 (1)

半端ない看板と自販機の数www
平食201201 (2)

いろんな意味で熱い看板類w
平食201201 (3)

懐かしい自販機とか同人関係のポスターとか…このへんから雲行きがw
平食201201 (4)

中は昔ながらのドライブイン、カウンターに並べられたお惣菜類を取り、ご飯とみそ汁などを取る方式。
ちょっとお昼にするか戸惑ったが、食べたら安くて普通にうまかった。通り道ならまたよりたい食事処w
平食201201 (5)

店の中に店が∑o(*'o'*)o
平食201201 (6)

ここからが本番w痛Gの床シートがw
平食201201 (7)

秋葉原や日本橋でもここまでの店は少ないよwww
痛車オーナーの方々の名刺もたくさんw
平食201201 (8)

店の向かいにトラックパーツ専門店とか、道路の反対側にもお店があります
平食201201 (9)

お洒落さはないが、安くてうまい店でした。だからこそ長くやってるんだろうし、車がひっきりなしに吸い込まれていくように駐車場に入る姿を見ると地元ではかなりの評判のお店だと思います。
今度は痛車の集会の時にでも伺いたいですね…まぁ、距離的に難しいけどw

コメント返し
素敵男爵さん
ε=“(・ω・ノ)ノ゛お~っと!キルミーベイベーがここでも高評価すか。おいらはちょっと馴染めなかったんすが・・・

まぁ、あの作品はかなり好き嫌いが別れる作品ですよね~www

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-01-09(Mon)

今後の予定とか・・・

新番組も始まり、そろそろ正月気分が抜けきったころでしょうか?www
自分は職業的にあまり正月って関係なかったのですが、今年は不景気というのもあり、かなりゆっくりした正月になりました。
今年の正月はツイッター三昧でしたが、ツイッターって情報広めるの早いですね。
コミケでは、自サークルで面識ない人が勝手にの自分のCD売ってたとか、先日のイベントでは、チケット転売の可能性のある席には張り紙されて席に座れなかったとか、新年早々ネタに尽きないなぁw
今後は情報サイトよりツイッターチェックの方が早いのかな、企業もへたなCM出すよりツイッターに書き込んだ方が宣伝になると言ってたのもわかる気がしますw


さて、ちょっとネタも尽きたので生存報告がてら今後の予定とか・・・

サークルとしてはコミケとリリマジ・なのパに出たいかなぁと思っています。
ただ、3月のリリマジは何かできるかわからないので、もしかしたら某氏のサークルで委託にするか検討中です。

個人的には、いろいろ聖地巡礼したいかなと・・・
今週末に京都にてメロンブックスラリーチャレンジの新年会があるので、ここで冬休みを取得し、そのついでに広島でたまゆら巡礼してきます。
体力に余裕があれば、15日のコミトレに足でも伸ばそうかなとwww

あと、気が早いけど、夏には劇場版リリカルなのはAsですね。飲み会とかアキバ散策とかも含めてオフ会やりたいなヾ(^∇^)♪
そしてできれば今年はコンニチ参加とか劇場版けいおん巡礼やりたいなw
まぁ、これは夢のまた夢ですがwww


今期のアニメ、キルミーベイベーが良かった、ほのぼのしていてかわいい(v≧∇≦)
ただ、OPとEDはねぇ(ry

ぐだぐだ日記でしたがこのへんで


コメント返し
なのはなさん
明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。CD付き鑑賞券無事ゲット出来て何よりですわ。

おそくなりましたが、あけましておめでとうごいざいます~
探せば並ぶ方も多いようで、なんとかCDゲットできました、今回も初日は5時間以上待たされたとか(汗)

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-01-02(Mon)

あけましておめでとうございます、さっそくコミケレポ

あけましておめでとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚
今年はコミケ4日とか5日目の人とか多いようですね、こんな時代だけに人とのつながりを求めてるんでしょうかね?

コミケ、無事終了しました。
今回は多くの人に足を運んでいただき当日持込み分の本は完売してしまいましたが、書店委託分に在庫があるので次回イベントには返本して、即売会会場でも頒布できるよう対応させていただきますので、よろしくおねがいいたします。
なお、参加予定イベントはこちらかホームページにて掲載予定です。
また、早めにラミカの在庫が切れてしまい申し訳ございませんでした。
一応先着順という事で・・・orz

今回はやや体調が良くなかったのもあり、無理して買い物をせず知り合いのあいさつ回りぐらいしかしなかったのですが、
多くの方に訪問していただき、そして訪問先でも皆さん優しい対応していただき、いつもながら楽しいイベントとなりました。

今回は7人で西駐車場から入場、表の混雑エリアを通らなくて済むので楽ですね。
会場内に入り解散、自分は売り子手伝いをしていただく田所哲平さんとSPへ・・・

田所さんからもらった年賀状、細かくてきれい(≡^∇^≡)
普段からいい仕事してますね~
2011冬コミ (1)

成人向け関係(念のため修正を入れさせていただいています)
サイクロンさん、本3冊に下敷きとかすごいなぁ、冷泉さん達や鴨川さんともゆっくりお話しできてよかったです(@⌒ー⌒@)
いつも表紙を描いていただいてるSCHさんも少し余裕が出て久々の新刊だそうです。
いくのさんはまたMRC新年会でwww
2011冬コミ (2)

なのは・Dogdays系
EN9に参加していただいたふらふらさんとすずらんさんの本などです。
みかんさんの本、反射しちゃった、ごめんwww
NUMさんとは飲み約束をしてお別れ、楽しみにしていますwww
2011冬コミ (3)

B5以外
En9に参加していただいたのは浅野さんとたむさん。
浅野さんがんばったなぁ、しゅてるんいじめてごめんねwww
たむさんとはまたお酒の席でwwwもう2週間無いけどwww
2011冬コミ (4)

今回は2日目にサークル参加したねことうふさん、3日目にわざわざ訪問していただきありがとうございました(*⌒∇⌒*)
東にて参加していたとむ猫さんの本2冊、今回はCD代理購入ありがとでした~
2011冬コミ (5)

コピー系、決して手を抜かない皆さんの本気が
En9に参加していただいる真崎さんのコピー誌、いつもかわいいです(^∇^)
草上さんとこっとんさんはまたそのうちゆっくり、もちろんお酒の席でw
右は上の成人向けの本でも出てたいくのさんのです。
2011冬コミ (6)

今回、Ensemble9に参加していただいた水添水鶏さんからは、本・クリアファイル・ホッカイロ・卓上カレンダーとか、すげぇO(≧▽≦)O
2011冬コミ (7)

おだまさるさん&月島マコトさんの合体サークル、おださんのクリアファイルと月島さんの袋ともかわいい♪
自分が慌ただしくしてたとは言え、ゆっくりお話しできなかったのが残念(TωT。)
2011冬コミ (8)

いつも差し入れありがとうございます d(⌒o⌒)b
2011冬コミ (9)

リリカルなのはの劇場版の前売券つきCD
代理購入ありがとうございましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
2011冬コミ (10)

今回もいろいろありがとうございました、時間の関係上コミケ後はファミレスでお酒なしの食事のみのオフ会となってしまいましたが、夏にはなのはは映画もあるし、秋葉原散策とか映画とか飲み会とか、いろんな場所でいろんな人と交流を深められたらと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。

最後に改めて、訪問していただいた皆さま、訪問先にて丁寧に対応していただいた皆さまにお礼申し上げます。
ありがとうございました~(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

※デジカメが不調のため、画像が薄暗い状態ですみません。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ