2012-02-29(Wed)

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 テレビCM集

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sのテレビCMがUPされていましたので、まとめて掲載してみます。

放送期間は未定ですが、劇場公開も半年ないんですよね。
自分は混みあう映画館は苦手なので、少し落ち着いた頃に観に行こうと思います。

出来ればなのは関係と方々とオフ会などもかねて観に行きたいと思っています。

まずはこちらから
なのはVer


画像をのせちゃうと重くなるので、のこりは下記から進んでください

フェイトVer→http://www.youtube.com/watch?v=QgslmP9ckKs

はやてVer→http://www.youtube.com/watch?v=XqPQULRLAR0

リインVer→http://www.youtube.com/watch?v=kjx6kqzaFk0

ヴィータ&なのはVer→http://www.youtube.com/watch?v=54cyco4OFmA

ザフィーラ&フェイトVer→http://www.youtube.com/watch?v=29e7o4ZW2ug

シャマル&なのはVer→http://www.youtube.com/watch?v=Z2Y_Ah96TWo

今から楽しみですね~

コメント返し
ななせさん
魔女カーかっけーーっいいね

ベンツがやっているのがびっくりですよねwww

ななせさん
109ちと遠いけど圏内だっ

今回は多くの上映劇場があってよかったですよね、今回は自分の家の近くでも上映してるんですよ♪

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-02-27(Mon)

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 劇場版情報、特報PVも公開中

7月14日に公開決定となった『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 ですが、
公式サイトが更新され、特報PVも公開されましたヾ(@^▽^@)ノ
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト→http://www.nanoha.com/

はやてちゃんキターヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
リリカルなのはAs劇場版TOP

そしてPVも!


そしてぷりそくさんのとこでは特典つきチケット情報も!
ぷりそく様のサイトはこちら→http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/5241511.html

公開予定の劇場&公開予定日はこちら。
もしかしたらまだ増えるかもしれませんね、皆さんの地元で上映されることをお祈りしています≧(´▽`)≦

北海道・ 東北
北海道 ディノスシネマズ札幌劇場 2012年7月14日
宮城 MOVIX仙台 〃
秋田 ルミエール秋田 〃
山形 山形ソラリス 〃
福島 フォーラム福島 〃

関東
東京 新宿ミラノ 2012年7月14日
シネ・リーブル池袋 〃
ユナイテッド・シネマ豊洲 〃
109シネマズグランベリーモール 〃
立川シネマシティ 〃
神奈川 109シネマズMM横浜 〃
TOHOシネマズららぽーと横浜 〃
109シネマズ川崎 〃
TOHOシネマズ海老名 〃
109シネマズ湘南 〃
千葉 京成ローザ⑩ 〃
シネプレックス幕張 〃
埼玉 MOVIXさいたま 〃
シネプレックスわかば 〃
栃木 MOVIX宇都宮 〃
茨城 シネプレックス水戸 〃
群馬 109シネマズ高崎 〃

甲信越
新潟 T・ジョイ新潟万代 2012年7月14日
長野 長野ロキシー 〃

東海
静岡 MOVIX清水 2012年7月14日
愛知 109シネマズ名古屋 〃
MOVIX三好 〃
ユナイテッド・シネマ豊橋 〃
岐阜 大垣コロナワールド 〃
三重 109シネマズ四日市 〃

北陸
富山 富山シアター大都会 2012年7月14日
石川 ユナイテッド・シネマ金沢 〃
福井 福井コロナワールド 〃

関西
大阪 シネ・リーブル梅田 2012年7月14日
梅田ブルク7 〃
TOHOシネマズなんば 〃
京都 MOVIX京都 〃
兵庫 シネ・リーブル神戸 〃
滋賀 ユナイテッド・シネマ大津 〃
奈良 TOHOシネマズ橿原 〃
和歌山 ジストシネマ和歌山 〃

中国・四国
岡山 MOVIX倉敷 2012年7月14日
広島 109シネマズ広島 〃
愛媛 シネマサンシャインエミフルMASAKI 〃

九州
福岡 T・ジョイ博多 2012年7月14日
T・ジョイリバーウォーク北九州 〃
長崎 ユナイテッド・シネマ長崎 〃
熊本 シネプレックス熊本 〃
大分 T・ジョイパークプレイス大分 〃
鹿児島 鹿児島ミッテ10 〃

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-02-26(Sun)

魔法少女まどか☆マギカ痛車をメルセデスベンツコネクションで見てきました

六本木のミッドタウン前「メルセデスベンツ・コネクション」にて魔法少女まどか☆マギカ痛車を見学してきました。

なぜメルセデスが・・・というと、今回行われている「第15回文化庁メディア芸術祭」にて魔法少女まどか☆マギカがアニメーション部門で大賞を受賞し、メルセデスが協賛してこのようなイベントが行われているようです。
メルセデスベンツコネクションとはこちら→http://www.mercedes-benz-connection.com/index.html#/home

ちなみにこの場所は、メルセデスブランドを気軽に接することができる場所を提供することが目的で
18ヶ月の期間限定で営業されているようです。

この日は仕事で六本木へ・・・時間を見て会場へ(。・ω・)
メルセデスベンツコネクション (1)

基本はショールーム、飾ってる車はさすがですねw
メルセデスベンツコネクション (2)

そして今回の目的の車へwwwなんと電気自動車です!
試乗もできるそうですが、今回は仕事中のため断念。
メルセデスベンツコネクション (3)

企業の痛車はお金もかかってる分クオリティも高いですね~
後ろ姿はテールレンズと合わせてキュウべぇを意識しているのかな?
メルセデスベンツコネクション (4)

細かい部分の作りこみもしっかりしています~
メルセデスベンツコネクション (5)

もう一台のまどマギカーです。
メルセデスベンツコネクション (6)

こちらは充電中、もしかして試乗は時間ごとに交代しているのかな?
メルセデスベンツコネクション (7)

メルセデスの展示車もあります(*^ー^)
メルセデスベンツコネクション (8)

なかなかお目にかかれない車も・・・
メルセデスベンツコネクション (9)

喫茶店やショップも併設、気軽に入れるお店です。
六本木ヒルズ・東京ミッドタウンと合わせて見学してもいい場所ですね。
今度はゆっくりお茶してみたいです( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
メルセデスベンツコネクション (10)

期間限定です、気になる方は調べてお早目に~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-02-25(Sat)

コンプエース4月号&リリカルなのはコミックアラカルト買ってきました

コンプエースとリリカルなのはコミックアラカルト買ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
201202コンプエース (1)

アラカルト表紙はわきさん(依河和希さん)きれいでかわいい♪
201202コンプエース (2)

今回もねことうふさんやおだまさるさんなど豪華です~
201202コンプエース (3)

そしてコンプエース、サーニャかわいいwww
201202コンプエース (4)

今回はストウィ劇場版の特集~
201202コンプエース (5)

なのはもいろいろw劇場版なのは2nd A'sは7月14日公開だそうですね。
内容は再放送・劇場版・Godビジュアルファンブック・フィギュア・Vividコミック6巻・藤真拓哉さんのファースト画集などです
もしかしてファンブックの表紙絵はしのざきあきらさんか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
201202コンプエース (6)

ストウィの小冊子付!
201202コンプエース (7)

そしてクリアファイルもついてきます、かわいい♪
201202コンプエース (8)


アラアルトは売り切れのお店もあるそうです、お早目に~

コメント返し
ななせさん
これはうらやましいい!!!

関西をはじめ、地方のディーラーとかでもやってもいいですね~
これはぜひ参加していただきたいものです

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-02-17(Fri)

アムラックス×アイドルマスター展&アイマス痛車試乗してきました(^o^)/

池袋にて「アムラックス×アイドルマスター生っすかサンデー出張版」に行ってきました→http://www.amlux.jp/index

ちなみにアムラックスのアイマスイベントは2回目です、前回はこちら→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-726.html

アムラックス×アイマス201102 (1)


アムラックスはトヨタ自動車の総合ショールームで、一般販売されているトヨタ車の他にいろいろな展示物やゲームがありますが車の試乗を除きすべて無料です。
試乗車についてはこちら→http://www.amlux.jp/ride/rental/index.html

アムラックス×アイマス201102 (2)

さて、ここからは今回のメイン企画「アムラックス×アイマス」です、まずはデコカー(痛車)が試乗できるタイムレンタルを数日前に予約、幸いプリウスとラクティスを連続乗車で予約できました。
平日なら比較的空きはあるそうです(その日によって異なるそうですのでお早目の予約をお勧めします)
ちなみに事故などで入院しちゃうとレンタル休止になってしまいます、前回のヴィッツの時自分がそうでした(T△T)

まずはプリウスから試乗、前期モデルだけどこちらの方が好きヾ(≧ω≦*)
アムラックス×アイマス201102 (3)

当日の天気は数日前から雨の予報・・・だったけど、この日は時折晴れ間ものぞく試乗日和になりました。
試乗出発地点は地下で狭く危険を伴うため撮影禁止なので、近くで車を止めて撮影ヾ(´∀`o)
(レンタカーで所有者も公開されているのでナンバー加工はしていません。)
アムラックス×アイマス201102 (4)

車自体も好きだけど、この色合いやデザインも好き
アムラックス×アイマス201102 (5)

ここから動画を入れていきます、デジカメ画像なのと台座の関係で見にくい場面もありますがご了承ください。

車載動画やってみました、車内では真の声でアナウンスしたり音楽が流れたりこれだけも十分楽しめます。
池袋と言う土地柄もあるんでしょうが、修学旅行の中学生に手を振られたり同士に指差されたり通行人にガン見されたりwww
痛車って目立つんですねぇwでも、最近は企業の営業車も変わらないくらい派手だとは思うんですが・・・


プリウスのトークには雪歩も登場


試乗終了近くには、真のお別れの挨拶も・・・


次はラクティス、お昼でどこも人が多いため駐車場に入れて撮影開始(`・ω・´)
アムラックス×アイマス201102 (6)

赤いボディにピンクベースのカッティング、撮影している時に「こんな派手なの乗ってたんだ」と実感www
出発地点は地下だし傷チェックなどで忙しいので気にしなかったけど、改めて乗るのが恥ずかしくなりました(´▽`)
アムラックス×アイマス201102 (7)

後ろ姿はシールがおとなしく見えますねw
大型サンルーフがついているから、バイザー開けると車内が明るくなり外から丸見えになる公開プレイ付w
アムラックス×アイマス201102 (8)

こちらはラクティス、スタート時の雪歩のトーク


そして終了近くなり、お別れのあいさつ


試乗するともらえる名刺、プリウスが真でラクティスが雪歩(*^▽^*)
アムラックス×アイマス201102 (9)

車両の撮影ですが、近くの駐車場は狭く撮影が困難な場所が多いようです(しかも高い)
撮影のため駐車場に入れようとしてしての接触事故が多いそうですのでお気をつけを~
アムラックス側からサンシャインシティを抜け、造幣局裏手の駐車場が広くて安い(20分100円)のでお勧めです。
アムラックス×アイマス201102 (10)


続けて無料レンタルキャンペーン中(45分)のアクアとヴェルファイアハイブリットに試乗。
アムラックス×アイマス201102 (11)

試乗を終え館内を散策、ここからもアイマスは続きますwww
正面には前回のプリウスαに続きウイッシュのデコカーがO(≧▽≦)O
アムラックス×アイマス201102 (12)

前回に続きクオリティが高いですo(*≧ω≦*)o
アムラックス×アイマス201102 (13)

こちらは展示用のため一部の窓が開きません、後部ドアが開閉できるようにはなっていますが、ロックがかかって開けることはできません。
フロントシートはドアが開くため座ることができます。
アムラックス×アイマス201102 (14)

館内には真と雪歩のアナウンスが流れます、時間はどうやら15分間隔のようです(毎時00・15・30・45分)


そして館内にはポスターとか数カ所のモニターで映像やら音楽が流れています。
アニメショップみたいな店内www
アムラックス×アイマス201102 (16)

デコカー試乗が400回達成すると何かあるそうですwww
アムラックス×アイマス201102 (18)

関連グッズの展示もあります。
アムラックス×アイマス201102 (19)

こちらもヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
アムラックス×アイマス201102 (20)

そして今回は、それぞれのキャラが車の説明してる~
順番は1階より上に上がる順番で掲載しています。
アムラックス×アイマス201102 (21)

うまくキャラとマッチさせてる感じがします、気合入ってるなぁwww
アムラックス×アイマス201102 (22)

若者向けのイベントなので、クラウンとかにはつけないのねwww
アムラックス×アイマス201102 (23)

次はキャラのPOPのみの撮影です☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アムラックス×アイマス201102 (24)

順番は上と同じく1階からの順路順です。
アムラックス×アイマス201102 (25)

メインは一般販売車両などの展示です、この日はアクアの全色展示。
アムラックス×アイマス201102 (26)

プリウスPHV(プラグインハイブリッド)の展示、充電器のディスプレイもwww
アムラックス×アイマス201102 (27)

久々にアムラックスで1日遊びましたwww
試乗車以外は無料なのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

これで若い人達が車に興味を持ってもらえたらいいんですけどね、日産もラグランジェとコラボしたことだし、ホンダや三菱とかも続いて何かやらないんですかねぇwww


コメント返し
素敵男爵さん
魔法少女まどか☆マギカとは!深夜帯アニメが受賞するとうれしいすね。

ですね~今後も数々の受賞先品が生まれることを自分も望みます~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-02-13(Mon)

まどか☆マギカ文化庁メディア芸術祭&劇場版他情報

まどマギ公式サイトのぞいてたら「文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞受賞」の文字がw
TOP絵の二人、かわいい♪→http://www.madoka-magica.com/

何はともあれ、おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
まどマギ劇場版

大賞および他の受賞作品はこちら→http://megei.jp/works/3?locale=ja

そして「劇場プロジェクト始動記念!デジタルコンテンツプレゼント」
PC及びスマホの待ち受けプレゼントが→http://www.madoka-magica.com/special/present/movies.html

劇場版はテレビシリーズの再編集版が前後編で2本、完全新作が1本、計3本が製作されるそうです。

そして4月1日「アニメコンテンツエキスポ」にて、ステージイベントが開催されるそうです。
ステージイベント情報→http://www.madoka-magica.com/news/index.html#n251517

そしてなんと、まどマギ盲導犬第二弾ポスターもできていた~ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
まどマギ盲導犬2

劇場版楽しみですね、でも、けいおんと同じくDVD購入で自宅鑑賞かな~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-02-09(Thu)

タワレコ新宿店、たまゆら写真展・バイトソニ子さん・セイバーさん看板とか

仕事で新宿に行っていたので、タワレコ新宿店に行ってきました(○・∀・○)
行ったのは新宿にいたとき、ちょうどツイッターにて「タワレコ新宿店にてたまゆら写真展開催延長決定」というがあったからですwww

さっそくソニ子さんバイト中www
タワレコ新宿20120208 (1)

セイバーさん看板、気合入っているwww
後ろの看板は何?wwwww
タワレコ新宿20120208 (2)

そして本題のたまゆらサイン色紙、すげ~(ノ≧▽≦)ノ
タワレコ新宿20120208 (3)

サイン入り台本、こちらもは抽選プレゼントです。ほしい♪ヾ(・∀・`*)ノ
タワレコ新宿20120208 (4)

名簿、豪華ですw
タワレコ新宿20120208 (5)

設定資料集など、このほかにも多数飾ってあるのでお近くの方は是非www
タワレコ新宿20120208 (6)

たまゆら写真展は2月19日までだそうです、気になる方はお早目に~(≧∪≦)

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-02-07(Tue)

ローソンまどマギ十六茶グッズ買ってきました

まどマギフィギュアストラップ付き十六茶を買ってきました(○・∀・○)
中が見えるのでコンプは簡単ですね~
20120207まどマギ (1)

地元のお店に行くとまだ大量にありましたが、キュウべぇは残り2個でした(。>ω<。)
20120207まどマギ (2)

ストラップなのでたちませんから飾るのは難しいです。
写真を撮るのに頭部をキーボードにのせました。
20120207まどマギ (3)

出来はいいのでお得かも♪
こういうのならちょくちょくやってもらいたいですね(≧∪≦)

コメント返し
Yori-yanさん
こんにちは。岡山よく行くのですが平食はいつも素通りです(独特の店構えに負けて・・・)。中もすごい事になっているんですね。今度行ってみます。

平食はふつうのお店ですよ、何もしないでも気軽に出入りできるお店なんで是非行ってみてください~
出来れば痛車の多い日曜日などがおすすめですよね~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ