2012-03-31(Sat)

久々に秩父にてあの花巡礼してきました

久々の連休で洗車したのでドライブでも行きたいなぁと思い、秩父までドライブしてきました。

自宅から約60キロと、ドライブにはちょうどいい秩父。
もう何回足を運んだか・・・仕事を含めるとさらにwww

何回も行ってるので登場シーンの場所は軽く見ながら通過。
まずは秩父神社で休憩しながら絵馬見学www
いまはらきスタとのコラボネタが増えたようです。
20120330秩父 (1)

秩父神社前の観光案内所、こんなのあったっけ?
どうやらソーラーで光るのかな?光ったところ見てみたいなぁ。
20120330秩父 (2)

そしてこちらも秩父神社前の痛自販機、すげぇwww
20120330秩父 (3)

2種類あるのかな?でも、コカコーラ社の物らしいのでなっちゃんとCCレモンは入っていませんwww
20120330秩父 (4)

そして秘密基地、焼き鳥屋と駄菓子屋が併設された?www
20120330秩父 (5)

第17番札所 定林寺にいくとこちらにも絵馬が・・・いつからあったっけ?
20120330秩父 (6)

こちらの絵馬もかわいい
20120330秩父 (7)

今回新発売と言うロゼのワインを買ってきました~
20120330秩父 (8)

こちらは現地でもらったパンフレット、こうなると本編中に出てなくっても行きたくなるねwww
20120330秩父 (9)

秩父、あの花が終わってからずいぶん経つけど頑張ってますね。
ラグランジェはあざといとか意見が出てきているようだけど秩父はうまくやってますね、その違いは何だろう?

秩父は高速使わなくて気軽にドライブで行ける範囲だけに頑張ってもらいたいですね。
とりあえず芝桜は観に行こうかなwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-03-30(Fri)

藤真拓哉ミュージアムⅡに行ってきました

藤真拓哉さんの画集&コミックのVivid6巻を記念して(?)秋葉原ゲーマーズの5Fイベントスペースにて行われているので、仕事の合間を見て行ってきました~
内容はこちら→http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/2nd324-9edc.html


藤真拓哉MJ2 (1)

店内は撮影禁止ですが、部分的に撮影可なのがうれしいです(≧∪≦)

藤真拓哉MJ2 (2)

エレベーターもこんな感じ(○´∀`○)

藤真拓哉MJ2 (3)

店内も鮮やかに彩られています(≧∪≦)

藤真拓哉MJ2 (4)

撮影可のポップです。

藤真拓哉MJ2 (5)

それぞれのポップです
みんなかわいい~♪

藤真拓哉MJ2 (6)

4月15日までですので、気になる方はお早目に~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-03-28(Wed)

リリマジお疲れ様でした&Ensembleシリーズの頒布についてです

リリカルマジカル13、参加のみなさんおつかれさまでした。
そしてサークル訪問していただいた皆さまありがとうございました。
また、いつものことながら押しかけにも快く対応していただきありがとうございましたwww

今回は新刊等ございませんでしたが、それでも多くの方に訪問していただき、最新刊である「Enseble9」も完売いたしました。
手にしていただいた皆さま、本の制作に協力していただいた皆さまに心より感謝いたします。
また、急きょ参加させていただいたオフ会関係者の方々にもお世話になりました~

既刊ですが、現在は店頭・即売会頒布分共に在庫はございません。
また、再版の声もいただきましたがすみませんが予定は今のところございません。

しかし、次回作「Ensemble10」を企画進行中です。
夏コミに申込みしていますので、当選の際は夏コミにて頒布させていただきます。
詳しい話は予定が確定次第公表させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

それではまた後日、イベントなどで皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
個人的には4月末のコミ1に一般参加したいなぁと思っています。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-03-23(Fri)

リリカルなのはVivid6巻&ストライクウィッチーズコーヒー買ってきました

昨日は仕事で秋葉原方面に行ってたので、ちょっと買い物してきました。

まずはリリカルなのはVivid6巻、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなではブックカバーがつくのでそれぞれのお店で頼まれ物を購入、もちろん自分のも購入してきました。
20120323 (1)


アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなのブックカバーがかわいい♪

20120323 (2)

今回の本の内容は以下の通りです

20120323 (3)

そしてゲーマーズでストライクウィッチーズの映画化記念グッズのコーヒーを購入。
絵柄は3種類、味は少しミルクが入った甘めの味でした。

20120323 (4)

ゲーマーズ・アニメイトは三本買うと特典をくれるらしいです。

20120323 (5)

今回のVividはコロナの活躍が多かったですが、コロナかわいいなぁwww

コメント返し
素敵男爵さん
微妙ですがいけたら挨拶に行きます。v('-'*)v

楽しみにしています、余裕があったらぜひよろしくお願いいたします~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-03-20(Tue)

リリカルマジカル13の予定です

遅くなりましたが、リリカルマジカル13に参加します。

リリマジ詳細はこちら→http://www.puniket.com/nanoha/

すみません、新刊等はありません。グッズとかはやりたかったのですが仕事が忙しくて休みとか取れなかったもので・・・。・゚゚(ノД`)

サークルスペースは「ま16」となります。

頒布物は既刊のEnsemble8と9の2種類となります。

Ensemble8→http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble8.html

Ensemble9→http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble9.html

なお、現在とらのあなには在庫がございません、手持ち分のイベント頒布のみとなります。

お時間がございましたら、冷やかしがてら顔を出していただけたら幸いです。

それでは当日、よろしくお願いいたします~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-03-19(Mon)

プリキュアバス(横浜市営バス)を見てきました。

横浜市営バスのプリキュアラッピングバスを見てきました。
これは、3月17日公開の映画「プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち」に合わせ様々なキャンペーンを行っているのですが、その一環として横浜市営バスの1台にラッピングが施されました。

詳細はこちら→http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kigyo/newstopics/2011/t20120301-8711-03.html
ページ下部には運行時刻表もあります。

仕事で横浜市内によくいるのですが、この日はまず横浜駅へ・・・
バス折り場で待ってるとバスが来たがお客を降ろしすぐに車庫へ入ってしまいました。
すぐに発車するも乗り場は屋根下で暗いし客も多いので数枚写真を撮って断念。

しかしそのバスの行先は自分のホームグランドの横浜港方面、さっそく先回りして終点へwww
天気は曇りだったけど、撮り終えて数分後には強い雨が・・・運が良かったんですね。
横浜市営プリキュアバス (1)

まずは乗り降り口がある側から
横浜市営プリキュアバス (2)

ドア側の前部はガラスドアのため中心部
横浜市営プリキュアバス (4)

ドア側後方、いい写真がないので別の場所で撮った写真からw
横浜市営プリキュアバス (5)

次は運転席側(≧∀≦)
横浜市営プリキュアバス (6)

天井部分
横浜市営プリキュアバス (3)

運転席下部
横浜市営プリキュアバス (7)

運転席側の中心付近
横浜市営プリキュアバス (8)

運転席側後方
横浜市営プリキュアバス (9)

後ろ、テールランプの位置がちょっと残念・・・
横浜市営プリキュアバス (10)

車内にも映画の宣伝、乗車してないので停車中に外から撮影したんで2枚だけしか撮れませんでした
横浜市営プリキュアバス (11)

かなり出来の良いバスでした、できればもう2~3台走らせてもらいたいですね~

撮影の際はバスの進行を妨げないようお気をつけください。


コメント返し
なのはなさん
私はFate・咲・あっちこっちが気になるくらいかな。最近アニメの数が多すぎて頑張って録画しても視聴が追いつかないのがなんとも。

そうですよね、質より量的なものがありますよね。でも、自分は今期は絞りましたし来季も多くなさそうなんで順調に消費していますwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-03-16(Fri)

2012年4月スタートのアニメ

花粉のシーズンがやってきました"(/へ\*)"))
自分はひどい方ですが、まだなんとか薬を飲まずに過ごしていますけど、そろそろやばいかなと言う感じです。
そんなこんなで今年も4分の1が過ぎようとしています、早いなぁ・・・

ということで4月スタートのアニメをまとめてみました。
放送時間等は各自でご確認願います、また個人の趣味ですので抜けている作品もあると思いますがご了承願います。

Fate/Zero 2ndシーズン→http://www.fate-zero.jp/

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A→http://www.saki-anime.com/

這いよれ!ニャル子さん→http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/nyarukosan/index.html

あっちこっち→http://www.tbs.co.jp/anime/ackc/

つり球→http://www.tsuritama.com/index2.html

氷菓→http://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/


AKB0048→http://akb0048.jp/ 

シャイニング・ハーツ-幸せのパン-→http://shining-world.jp/heartsTV/ 


君と僕2→http://www.kimiboku.tv/

ゆるめいつ3でぃ→http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_yuru/

黒魔女さんが通る!!→http://www.shin-ei-animation.jp/kuromajyo/

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド→http://kadokawa-anime.jp/zombie/

LUPIN the Third ~峰不二子という女~→http://lupin40.com/tv/

めだかボックス→http://medakabox.jp/

しろくまカフェ→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shirokumacafe/

さんかれあ→http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/ 

夏色キセキ→http://www.natsuiro-kiseki.jp/

ジュエルペット きら☆デコッ!(サイトなし?)

プリティーリズム・ディアマイフューチャー→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/

聖闘士星矢Ω→http://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/

宇宙兄弟→http://www.ytv.co.jp/uchukyodai/

緋色の欠片→http://www.ytv.co.jp/hiiro/

GON-ゴン-→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gon/

ZETMAN→http://zetman.jp/index.html

クイーンズブレイド リベリオン→http://queensblade.tv/

NARUTO-ナルト-SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lee/

銀河へキックオフ!!→http://www3.nhk.or.jp/anime/ginga/

あらしのよるに ひみつのともだち→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/arashinoyoruni/

戦国コレクション→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sencolle/ 

アクセル・ワールド→http://www.accel-world.net/ 

超ロボット生命体 トランスフォーマー・プライム→http://www.tv-aichi.co.jp/TF-prime/index.html
 
爆TECH!爆丸→http://www.bakugan.jp/anime/

謎の彼女X→http://www.starchild.co.jp/special/nazokano_x/ 

黒子のバスケ→http://www.kurobas.com/

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編→http://www.tv-aichi.co.jp/cf-vanguard/index.html

ファイ・ブレイン ~神のパズル 第2シリーズ→http://www9.nhk.or.jp/anime/phibrain/

黄昏乙女×アムネジア→http://www.amnesia-tv.com/

minuscule ミニスキュル ~小さなムシの物語~→http://www9.nhk.or.jp/anime/minuscule/

ヨルムンガンド→http://www.jormungand.tv/

エウレカセブンAO→http://eurekaao-prj.net/

坂道のアポロン→http://www.noitamina-apollon.com/

秘密結社 鷹の爪 新シリーズ→http://鷹の爪.jp/ 

自分はFate・咲・釣り球が気になります、特に釣り球は江の島が舞台という事ですしwww

コメント返し
ななせさん
今回の車両はイマイチですね。構図考えずに顔をペタペタは失敗だょ

確かにやっつけ仕事的な感じですよねぇ・・・今までが良かっただけにちょっとがっかり・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-03-12(Mon)

アイマスアクアをアムラックスで見てきた~ヾ(^∇^)♪

池袋にあるトヨタ自動車にあるショールーム「アムラックス」にて行われているアイマスイベントですが
アイマスデコカー(痛車)の2台の試乗回数が250回達成記念という事でデコカーが追加されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イベントレポ一回目はこちら→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-752.html

追加されたたのは「アクア」です。
アイマスアクアinアムラックス (1)

試乗回数250回達成記念ステッカー♪
アイマスアクアinアムラックス (2)

前と後(^O^)☆
アイマスアクアinアムラックス (3)

サイドの全身と部分アップ( ̄ー ̄ )
アイマスアクアinアムラックス (4)

前回以降に追加されたサイン入りポスターO(≧▽≦)O
アイマスアクアinアムラックス (5)

今までの車両の出来が良かっただけに、今回は少し手抜き感がするのは自分だけですかね?
顔がアップすぎて少し怖い気もwww

イベントは残り3週間ですね、そろそろ学生さんの春休みで混み始めると思うので、気になる方は早めに行った方がいいとおもいます~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-03-11(Sun)

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- 公式ビジュアルブック買ってきました

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- 公式ビジュアルブックを買ってきました。
なのはAsGODビジュアルブック (1)

あまりネタバレにならないような撮影はしていますが、多少ネタバレもあるのでご注意ください。

まずはキャラ紹介、ゲーム中のバリアジャケット・私服・コスプレなどもwww
バトルカットインの表情もありました。
なのはAsGODビジュアルブック (2)

本編ストーリーもていねいに紹介されています
なのはAsGODビジュアルブック (3)

店舗特典や広告などで使用されたイラスト、これは一部です。イラストだけでもボリューム満点ですw
なのはAsGODビジュアルブック (4)

メインスタッフ座談会も掲載
なのはAsGODビジュアルブック (5)

まんが、このサイズなんで読みごたえありますよw
なのはAsGODビジュアルブック (6)

今後の発売物情報、プレゼントも(⌒▽⌒)/
なのはAsGODビジュアルブック (7)

1600円と言う値段を見て最初は「ゲーム本だし、そこそこなんだろうな~」と思いましたが、説明が丁寧でカラーイラストも多く自分としては大満足な一冊でした♪\(⌒▽⌒)/
というか、ゲームクリアしないとな・・・買ってほとんどやらないまま終わってるんで(汗)

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-03-10(Sat)

ミクの日ファミマ&ミクコラボキャンペーン

ミクの日大感謝祭が3月8・9日に東京ドームシティで行われました
こちら→http://miku.sega.jp/39/

それに合わせ会場付近のファミリーマート4店舗でコラボイベントが行われました。
まずは全店舗共通ののぼり
ミクパ2012ファミマ (1)


先着者にはクリアファイルのプレゼントもあったそうですが仕事なんで無理でした・・・
という事で店舗の写真だけ撮ってきました。もちろん店内は撮影禁止でもちろん張り紙もありました。

まずは1店舗目
ミクパ2012ファミマ (2)

2店舗め~
ミクパ2012ファミマ (3)

それぞれかわいい
ミクパ2012ファミマ (4)

なんとポップを外に立ててくれていました
ミクパ2012ファミマ (5)

3店舗め~
ミクパ2012ファミマ (6)

4店舗め~
ミクパ2012ファミマ (7)

4店舗目の横
ミクパ2012ファミマ (8)

今回はシールを買ってみました、かわいい♪
ミクパ2012ファミマ (9)

出来ればクリアファイル欲しいので、またやってほしいですね~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-03-06(Tue)

聖地巡礼inラグランジェ鴨川編

先日の休みを利用してラグランジェの聖地巡礼をしてきました。
3月4日、この日は今にも雨が降りだしそうな曇り空
でも、前後が雨だったので雨が降らないだけでもよかったのかなと・・・
自分は車で現地へ、アクアラインを通り千葉県鴨川市へ
東京湾の真ん中、海ほたるで休憩。この日は日曜という事で朝から激混みでした、仕事で海ほたるはよく利用しますが平日なんてガラガラなのにwww

ラグランジェin鴨川 (1)

まずは安房鴨川駅前に到着、駅前の観光協会に行くと、あれだけサイトにて盛り上がっているラグランジェ関係の看板や告知等はほとんどなし・・・(´・ω・`)

ということで、まどかたちのポップの置いてある「菜な畑ロード」へ⇒http://www.kamonavi.jp/ja/nanabatake/index.html

ラグランジェin鴨川 (2)

遠景だとこんな感じ、この日は日曜だからなのかお店もありました。
ちなみに、ラグランジェクッキーも売ってました、これ→http://blog.livedoor.jp/pepekochichiko/archives/3696343.html

ラグランジェin鴨川 (3)

次は魚見塚展望台、リニューアルしたばかりで道も広く歩きやすくトイレも近くにあります。
車ですぐ下まで来れるので、めんどくさがりさんでも安心ですwww
真下から一生懸命撮ってたけど、木が写っていることから少し離れて望遠で撮ったのでしょうかね?

ラグランジェin鴨川 (4)

展望台から市内方面、港やメインの部分はかなり忠実なようです。
晴天なら素晴らしい景色なんでしょうね(●^▽^●)

ラグランジェin鴨川 (5)

8話での港のアップ(・∀・●)

ラグランジェin鴨川 (6)

次は前原海岸海水浴場、この時期の午前中はサーファー・暖かい季節となると海水浴客が多いので撮影時は不審者に間違えられないよう注意ですwww

ラグランジェin鴨川 (9)

海岸から後ろのマンション、まどかかわいい♪

ラグランジェin鴨川 (8)

まどかが通う鴨川女子高校。モデルは前原海水浴場近くの文理開成高等学校です。
訪問は登校時を避け、撮影時は人が少ない時間などプライバシーに配慮し、不審者に間違えられないよう注意してください。

ラグランジェin鴨川 (10)

学校前(○`・v・)

ラグランジェin鴨川 (7)

鴨川シーワールド、さすがにひとりだと入りづらいので正面のみwww
一昨年某団体旅行で行ったし、池袋の某水族館には仕事しょっちゅう出入りしているものでw

ラグランジェin鴨川 (11)

9話から安房鴨川駅、駅内コンビニや後ろの大型スーパーは一緒ですね。
看板の位置が少し違います、また「ようこそ鴨川へ」は観光客へのメッセージなので駅側の面です。

ラグランジェin鴨川 (12)

鴨川マガジン、観光客向け広報誌です。定期発行のほかにラグランジェスペシャル号もwww
定期発行のタイトル部分にはまどかがwww

ラグランジェin鴨川 (13)

おまけ、登場車種は日産車www
右からジュークとケンメリスカイラインとサニトラかな?

ラグランジェin鴨川 (14)

鴨川市民ギャラリー、千葉県警の防犯ポスターも萌えwww
市民ギャラリーは入館無料です、まるっ!www(ラグランジェとは関係ない催し物です)

ラグランジェin鴨川 (15)

市民会館、こちらにもポスターが(≧∀≦)

ラグランジェin鴨川 (16)

今回は鴨川市を楽しんできましたが、鴨川の聖地化は町興しとして成功と言えない気がします。
というのも、自然発生的な聖地化ならまだしも、市や制作会社がこれだけ盛り上げておいて、イベントやグッツがほとんどないし、本編登場シーンもメインスポットが数カ所で残りは推測とかわかりにくいという状況ではね。

また、鴨川市は東京の隣の千葉県ですが、東京から特急で片道約4000円、車ならアクアライン(羽田・川崎・横浜方面から)→館山道のほかに高速降りてから約30キロで、しかも2つの有料道路(片道計500円)を通らなければいけないので(回避ルートはありますが)交通費がかなりかかります。

これだけの交通費をかけて訪問するだけのメリットがないと、シビアなオタクの方々は来ませんし、
せっかく本編で登場してる「鴨川エナジー」とかだって本編放送中には発売の予定もないようで、
自治体がお金をかけて宣伝や版権料に投資しても、お金を落とすところがなければ何の意味もないと思います。
菜な畑もラグランジェ効果で2日間で1200人とか言ってるけど、訪問して写真撮ってるだけじゃお金にならないし、ホントにラグランジェ効果だけなのかも気になりますね・・・

また、近々行われるイベント「鴨女文化祭」も品川とか言ってるし・・・

訪問した方のブログを拝見しても、辛口なコメントをされているサイトも多いですね。
自分も最後は厳しい言い方になっちゃいましたが、鴨川も素晴らしい街だけにこれを機に頑張ってもらいたいという気持ちなんでご了承を・・・

せっかくこういうのもあるんだから、ハンバーガーとかでタイアップすればいいのに。
「まどかの大好きなハンバーガー」とか「ムギナミのクリームパフェ」とかイメージでもいいんだからwww
ラグランジェin鴨川 (17)

鴨川も素晴らしい街なので、何人か集まればまた遊びに行きたいと思う今日この頃です。

コメント返し
素敵男爵さん
丁度先日、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドを観たところで、悠木碧さんを満喫したところでした。おめでとうございます。


悠木碧さんの声はかわいいですよね~、じぶんもPSPカーナビの声で使ってます~www

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-03-02(Fri)

第六回声優アワード発表!「まど☆マギ」の悠木碧さんや茅野愛衣さん・滝口順平さん・川上とも子さんも受賞

第六回声優アワード受賞者が発表されました。
そして今回「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役の悠木碧さんが主演女優賞を受賞されました!♪\(*^▽^*)/

助演女優賞には「らき☆すた」などの加藤英美里さん、新人女優賞には「あの花」などの茅野愛衣さんが受賞しました\(^▽^\)(/^▽^)/

そして今回「ぶらり途中下車の旅」などで有名ながら昨年8月に他界された滝口順平さんは特別功労賞を受賞。
また、自分としては「ちっちゃな雪使いシュガー」のシュガー役として大変親しみがありながら、41歳という若さで昨年6月に他界された川上とも子さんは声優アワード特別賞を受賞。

受賞者のリストはこちら→http://seiyuawards.jp/201203/02020000.php

また、同賞の授賞セレモニーが3月3日18時30分から「文化放送インターネットラジオ 超!A&G+」にて、動画付きでライブ中継されるそうですよ→http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ