2012-06-29(Fri)

ゲーマーズ田村ゆかり衣装展&キュアメイドカフェ「ニャル子フェア」行ってきました

今日は午前中、秋葉原散策をしてきました。
社内規定の労働基準日数を超えての出勤をしなければならなかったのですが、客先都合で休めなかったので午後から現場に出勤するのと、今日は朝から家の工事で車庫から車を出さなければならなかったので、その時間でアキバ散策をしてきました。

今日から秋葉原電気祭りですwww
20120629キュアニャル子 (1)

今日は歩いているだけでいろいろもらいましたw
桜めちゃリプライのチラシかわいいw真ん中はシールです
20120629キュアニャル子 (2)

まずはゲーマーズ秋葉原店へ
入り口ではなのはグッズがwww
20120629キュアニャル子 (3)

5階では「田村ゆかり衣装展」が開催していました。
コンサートでの衣装がたくさんあったのですがそちらは撮影不可なので、記念撮影コーナーのみですが・・・
20120629キュアニャル子 (4)

そしてキュアメイドカフェへ・・・
メイドカフェの中では一番のお気に入り、メイドカフェの中では老舗ですし落ち着いてくつろげる・初心者でも安心のメイドカフェです。
20120629キュアニャル子 (5)

今回は「ニャル子フェア」開催中でした、終わる間際に行けて良かったです。
20120629キュアニャル子 (6)

店内には本編登場シーンや設定資料などがたくさん
(許可を得ての撮影です、メイドさんに声をかけるだけで撮影させていただけますので無断撮影は絶対にしないでください、無断撮影はデータ消去を求められる場合があります)
20120629キュアニャル子 (7)

今回はオリジナルメニューのBLTサンドを注文、作品のイメージで豚肉とかタコの足の天ぷらとか入っていますwww
というか普通にうまかったのはさらに笑えましたw
ケッチャプで「う~にゃ~」とかwww
20120629キュアニャル子 (8)

コースター、2種類あってもう1個の方が欲しかったのですが、メイドさんテンパっててこれを渡されました・・・残念
20120629キュアニャル子 (9)

秋葉原はニャル子尽くしwww
他にもDVDの宣伝者とか走ってましたw
20120629キュアニャル子 (10)

時間があったのでアニメセンターに寄るも長期休暇中・・・下のフロアでショップだけはやってました。

今回も時間は取れたけど、カラオケなども含めゆっくり秋葉原めぐりしたいなぁ

コメント返し
なのはなさん
私もカフェオレ・パンゲットしましたよ!カフェオレは普通でしたが、パンは私的にアウトな味でしたorz

パンは味が強いので好き嫌い別れますよね~自分としても最近パンは薄味なんでもう少し薄味でもいいかなと思いました~

素敵男爵さん
カフェオは良いすね。サンクスだけでしょうか・・・良い逸品っす

サークルKは完全にサンクスになったのかな、それならサンクスのみですね。確かにカフェオレは良い一品でしたね~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-06-26(Tue)

コンプエース&なのはカフェオレ買ってきました(ネタバレあり注意)

今日は今朝からサンクスによって「リリカルなのはカフェオレ&バームクーパン」を朝食に、昼間は仕事で秋葉原周辺にいたのでコンプエースを買ってきました。

カフェオレ&パン・・・はやてちゃんは?( ̄□ ̄;)!!
パンはボリュームあるしカフェオレの容器はデザインも良くしっかりしてるのでペン立とかにもいいかな?
比較的お得な値段設定ですね。
201206コンプ・なのカフェ (1)

そしてコンプエース、なのは尽くしですwww
一応、内容に考慮していますがネタバレもあるので注意してください。
201206コンプ・なのカフェ (2)

まずはなのは劇場版情報c( ̄▽ ̄)
201206コンプ・なのカフェ (3)

そしてなのは新連載「innocent」イノセントスタータとかけているのかな?
詳しくは娘TYPEとニュータイプを買って下さいだそうですwww
201206コンプ・なのカフェ (4)

新刊情報、連載中のマテリアル娘とねことうふさんの「VividLIFE」\(*^▽^*)/
201206コンプ・なのカフェ (5)

OOGDAYSダッシュ情報キタ━(゚∀゚)━!!!!!
201206コンプ・なのカフェ (6)

新キャラとOP&ED情報、今回もOPは奈々さん、EDはほっちゃん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪
201206コンプ・なのカフェ (7)

21日より東宝系で上映される「おおかみこどもの雨と雪」の情報。
これ、気になっているんですよ。
キャラかわいいしwww
201206コンプ・なのカフェ (8)

次のVividは限定版も発売されるそうです、発売は来年2月、ずいぶん先ですね。
201206コンプ・なのカフェ (9)

コンプエースのおまけのストラップ、やや大きめでいい出来です。
201206コンプ・なのカフェ (10)

劇場版公開ももうすぐですね、どのくらいの人が「なの破産」「フェイ倒産」するんでしょうかねぇ∑(; ̄□ ̄A


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-06-25(Mon)

リリカルなのはコミックVivid7巻&Force5巻とForce原画集買ってきました

リリカルなのはコミックVivid7巻&Force5巻とForce原画集買ってきました。
この数日、秋葉原界隈をぐるぐるしているので(もちろん仕事ですよw)お買い物をしてきました。

Vivid7・Force5・原画集 (1)

写真左はForceの目次、Forceではヴィヴィオも中等部なんですね。
この制服のヴィヴィオもかわいい♪

Vivid7・Force5・原画集 (2)

写真左はVividの目次、全号に続きストライクアーツでヴィヴィオとミウラの戦い
後半ではリオVSハリーの戦いに突入しますよO(≧▽≦)O

Vivid7・Force5・原画集 (3)

そしてForce原画集、2200円の価値は十分あると思います。
緋賀さんの絵は線が細くてきれいですよね~
(絵はあえて小さくしています、気になった方は本屋さんへGO)

Vivid7・Force5・原画集 (4)

今回はとらのあなにて購入、左がおまけのブックケースで右はブックカバー、下段は裏側です。

Vivid7・Force5・原画集 (5)

Vivid7巻&Force5巻、とらのあなのブックカバーはこちら
自分はアニメイト・ゲーマーズなどの複数買いはしないので、絵が気に入ったお店で買うようにしています。
ただ、今回はForce原画集のはやてが気に入ったのでとらで買いました。

Vivid7・Force5・原画集 (6)

明日はコンプエース発売&サークルKサンクスにてカフェオレ&バームクーヘン発売ですねw
なの破産、始まりますwwwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-06-16(Sat)

7月スタートのアニメをまとめてみました

今日はNHK-FMでアニソン三昧ですね、今日は休みなのでねこのしっぽさんに夏コミ本の件で出向きながら車を走らせて聞いてました。
もちろん帰宅しても聞いてますがw

7月スタートのアニメももうすぐですのでまとめてみました。
個人調べで抜けているものもあると思いますが、個人的まとめなんでご了承ください。

放送時間等の確認も各自でよろしくお願いいたします。

DOG DAYSダッシュ →http://www.dogdays.tv/

輪廻のラグランジェ season2 →http://lag-rin.com/

もやしもん リターンズ →http://kamosuzo2.tv/

ゆるゆり♪♪ →http://www.yuruyuri.com/

うぽって!! →http://www.upotte.jp/

恋と選挙とチョコレート →http://www.koichoco.com/

ココロコネクト →http://www.kokoro-connect.com/

ソードアート・オンライン →http://www.swordart-online.net/

境界線上のホライゾンII →http://genesis-horizon.net/

ちとせげっちゅ!! →http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_chitose/

人類は衰退しました →http://www.maql.co.jp/special/jintai/

じょしらく →http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/top.html

この中に1人、妹がいる! →http://www.tbs.co.jp/anime/nakaimo/

だから僕は、Hができない。 →http://boku-h.com/

TARI TARI →http://taritari.jp/

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ →http://www.campi-anime.com/

夏雪ランデブー →http://natsuyuki.tv/

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) →http://kichiku.tv/

トータル・イクリプス →http://muv-luv-te-anime.com/

超訳百人一首 うた恋い。 →http://www.anime-utakoi.jp/

貧乏神が! →http://www.binbogamiga.net/

アルカナ・ファミリア →http://www.arcanafamiglia.com/

探検ドリランド →http://www.toei-anim.co.jp/tv/Driland/

織田信奈の野望 →http://odanobuna.com/

薄桜鬼 黎明録 →http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/index.html

次期新番組、自分としては期待大の作品が多いので楽しみです♪

コメント返し
ななせさん
一番くじはーーー、期待半分所有欲半分ですねー

ですね~値段の割にはいい出来なのかぁと思えますし、お金を出せば買えるものではないというのも一つのステイタスなのかもしれませんねwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-06-11(Mon)

一番くじのなのはさんをお出迎えしてきました

昨年8月、リリカルなのは一番くじが発売され、くじ運悪い自分が奇跡のごとく小金額でいろいろ揃えたのですが
なかなかA賞のなのはさんが出ず、ヤフオクで探すもあまりの高額に断念

その時の様子→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-612.html

しかしふとした時、久々にヤフオクで一番くじのA賞なのはさんを探してみると、まだまだ高値ではあるものの、たまに「部屋の整理」などで格安品が・・・

やはり格安品はかなりの倍率でなかなか落札できず、再度、中古ショップへ行くも相変わらずの高値・・・
あきらめかけたその時、箱がつぶれているとの理由で格安品が出品。
中古購入のため開封か未開封かわからないという状態の品でしたが、出品者の高評価を信じ賭けでの購入をしましたwww

そして到着、箱のつぶれも大したことなく商品も未開封かは不明な物の、多分出荷時の状態でしたので状態としては良好です。
なのはさんは少し上から見るのがかわいいですよね、本でこの角度を見てどうしても欲しかったんです。
一番くじなのは201206 (1)

一年ぶりのなのフェイ、なのはは上向きでフェイトは下向きのため写真撮るのが難しいwww
一番くじなのは201206 (2)

正直言うと多少の粗さは目立つけど、くじの景品だし金額からすれば大満足です。
一番くじなのは201206 (3)

足元なども金額からすれば丁寧な作りですよね。
一番くじなのは201206 (4)

後ろ姿
一番くじなのは201206 (5)

おまけ、こっちもしっかり作りこんであるのが笑えました。
一番くじなのは201206 (6)

相場からすれば、送料含めてもかなり格安で購入できて本当に良かったです。
むしろ、ちゃんとくじで購入したフェイトちゃんの方が少しパーツが破損してしまったのが残念です。
なのはさんも弱いパーツがあるようなので、二人を補修して早くちゃんと飾ろうかと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-06-09(Sat)

アムラックスにて夏色キセキ&エウレカイベント見てきました

先日、アムラックスで行われてる「夏色キセキ&エウレカセブン」のコラボイベントに行ってきました。

アムラックス夏色キセキ&エウレカ (1)


アムラックス→http://www.amlux.jp/index

イベントは6月10日までだそうです、行きたい方はお早目にwww

アムラックス夏色キセキ&エウレカ (2)


仕事の合間によったのと、遅い時間で営業が1階と地下のみだったのであまり回れませんでしたがそれでも楽しめましたwww

まずはパッソベースの夏色痛車から

アムラックス夏色キセキ&エウレカ (3)


夏色×ローソンwwwこのアクアのミニカーは抽選でもらえるそうです、ほしいwww

アムラックス夏色キセキ&エウレカ (4)


等身大POP(?)もたくさんwww
アムラックス夏色キセキ&エウレカ (5)

台本、CDなどの展示物も

アムラックス夏色キセキ&エウレカ (6)

お次はエウレカから、痛車ですw
アムラックス夏色キセキ&エウレカ (7)

こっちの展示物も凝ってるなぁ、言っときますが車のショールームですwww
アムラックス夏色キセキ&エウレカ (8)

エウレカの関連商品や名シーンなど
アムラックス夏色キセキ&エウレカ (9)

明日までですので、気になる方はマジでお早目にwww

コメント返し
Prissさん
福島への遠征観戦、お疲れ様でした。

ありがとうございました、多くのお知り合いの方々のおかげで楽しいイベント参加になりました~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-06-06(Wed)

MSCC福島ラリー動画集です

MSCC福島ラリーで撮影した動画です。
デジカメ撮影なので画像が悪いですがご了承くださいませ~

クスコ86


画像をのせすぎると重くなるので、リンク先へお願いします

スイスポ
http://www.youtube.com/watch?v=jPCPlkVyJ7o

ゼロカー
http://www.youtube.com/watch?v=sUb0GL5EY0Q

エボ10グレーチングで跳ねてます
http://www.youtube.com/watch?v=FAAgrLpabzU

インプ、いいつっこみw
http://www.youtube.com/watch?v=SXz-ox4Eivg

多くの車を苦しめたグレーチング


2日目のゼロゼロカーwww
http://www.youtube.com/watch?v=LqxzCiVUiOI

インプレッサは迫力がありますね
http://www.youtube.com/watch?v=c_5NoiQaXGQ

ランエボは7が好きです、開催地元福島組
http://www.youtube.com/watch?v=DXO2OWkdZIs

ヴィッツ、好きですwww
http://www.youtube.com/watch?v=IrpA5vqf55c

86、トラブルのせいかゆっくり
http://www.youtube.com/watch?v=scmFN_98j8s

インプレッサ2発
http://www.youtube.com/watch?v=SG8zP7irNCw





コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-06-06(Wed)

MSCC福島ラリーを見てきました

MSCC福島ラリーを見てきました
2012MSCC福島  (1)

今回もメロンブックスラリーチャレンジ(以下MRC)は参加です。
メロン号、4位フィニッシュおめでとうございます!
MRCはこちら→http://www.rallymelon.com/

2012MSCC福島  (2)

当初はスキップ予定で、メロンブックス物販の予定はなかったため監督やスタッフさんが物販をしていました。
2012MSCC福島  (3)

2012のMRC新カラー、今年はすでに3戦目ですが自分としては初めてのご対面でした。
2012MSCC福島  (4)

サイドも素敵ですwww
2012MSCC福島  (5)

めろんちゃんかわいい♪
2012MSCC福島  (6)

今年からスポンサーのマッドクロック様・T・M・WORKS様など
2012MSCC福島  (7)

今回はメロンヴィッツも参戦
2012MSCC福島  (8)

いってらっしゃい~
2012MSCC福島  (9)

自分たちも参戦エリアへ
2012MSCC福島  (10)

会場前では棚倉町観光協会の物販や、豚汁や麦茶の無料サービスも
2012MSCC福島  (11)

1日目のメロン号


1日目の佐藤リア号


オークション、売上は東日本大震災の復興基金に回されるそうです。
そして高崎くす子ちゃんもw
2012MSCC福島  (12)

そしてクスコのクスコジュニアラリーチーム(CJRC)くす子ちゃん号
車体の右と左も表情が違うそうです。
詳細はこちら→http://www.cusco-jrt.com/
2012MSCC福島  (13)

こちらもクスコの「佐藤りあ」号、名前は車のサトリアからですwww
2012MSCC福島  (14)

初日の夜はバンガローに宿泊、MRCクラスタで地元在住の西牧さん・霧島さんにはいろいろ手配などしていただきありがとうございました~
2012MSCC福島  (15)

乾杯はもちろんメロンサワ~www
バンガローには西牧さん・霧島さん・きゃびさん・obayanさん・自分の5人で宿泊、めちゃくちゃ安く泊まれました。
2012MSCC福島  (16)

2日目は三株へ・・・すごい山の中でしたwww
2012MSCC福島  (17)

なんとobayanさんが、篠塚選手の体験走行を勝ち取りました、うらやましい~
2012MSCC福島  (18)

激走するメロン号
2012MSCC福島  (19)

2日目のメロン号


2日目の佐藤リア号


2日目の高崎くす子号


オートバックス、旗とか配ってすごいことにwww


今回は災難続きのJCRTでした、次は安全に頑張ってください
2012MSCC福島  (20)

にほんブログ村 アニメブログへ
今回お世話になったみなさん、ありがとうございました。
次は7月27~30日で群馬の渋川です、お近くの方はぜひ足を延ばしてくださいませ~

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-06-01(Fri)

夏コミ当選しました、とりあえず予定です

夏コミ、当選しました~

◎貴サークルは、日曜日 東地区“リ”ブロック-04b に配置されました。

という事で、リリカルなのは合同誌「Ensemble10」を発行予定です。

今回はEnsembleシリーズも記念すべき10冊目となります。
内容は劇場版なのはもあることですし、A’sで検討中です。


いつものメンバーに加え、声掛けして賛同していただいている方も数名おりますので、また詳細が分かり次第サイトで広報させていただきます。

参加表明していただいてる方々には、早急に印刷屋さんと打ち合わせの上詳細をご連絡入れさせていただきます。

まずはご報告と言う形ですみませんが、よろしくおねがいいたします~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ