--------(--)


2012-07-30(Mon)

娘TYPE&メガミマガジン買ってきました

娘TYPE&メガミマガジン買ってきました( ̄ー ̄ )ノ
用事があってヨドバシカメラに買い物に行ったら娘TYPEがかわいくてwww
そして一緒に隣にあったメガミマガジンもいつのまにかw
20120730Nt&Mg (1)

まずは娘TYPEから・・・
緋賀ゆかりさんのポスターもかわいかったですよ♪
20120730Nt&Mg (2)

付属のはやてちゃんポスターもかわいかったです。
全身のポスターですよ。
20120730Nt&Mg (3)

偽物ではありませんwww韓国版なんて出たんですねw
20120730Nt&Mg (4)

角川のコミケ情報
20120730Nt&Mg (5)

田村ゆかりさんと植田佳奈さんのインタビュー♪
20120730Nt&Mg (6)

コミケはなのはとDOGDAYSの共同出店だそうです。
また、なのはイノセントの情報も・・・
20120730Nt&Mg (7)

Forceなのはさんのフィギュア(発売日・価格未定)かっこいいですね。
もちろんフェイトとはやても出してくださいねw
Force、電子書籍始まったんですね~
20120730Nt&Mg (8)

妹フェスタwww
20120730Nt&Mg (9)

Forceのマンガ、はやてさんかっこいい♪
20120730Nt&Mg (10)

メガマガの付録は「俺の初萌えキャラ」懐かしいキャラがw
20120730Nt&Mg (11)

早くも秋の新番組情報やまどマギ劇場版の前売り券情報なども・・・
20120730Nt&Mg (12)

メガマガデラックスは9月26日発売だそうです。
20120730Nt&Mg (13)

ネタバレにならない程度でこのへんで・・・
続きは本屋で購入してくださいませwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-07-26(Thu)

夏コミ新刊「Ensemble10」公開します

コミケも近くなってきました、なので夏コミ新刊「Ensemble10」を公開させていただきます。

Ensemble10-01表紙

今回も総勢15名の作品となりました。
また、今回も会場限定でラミカをお付けしたいと思っていますが、そちらはまだなので完成したら公開させていただきます。


ここでじらすのもなんなので、さっそく紹介ページに飛んでいただきます。

紹介ページはこちらです、Ensemble10のページへお入りください。
こちら→http://shima2cygnus.web.fc2.com/


ちなみに、通販でとらのあなで取扱いもいたしますが、こちらの手違いにより予約はありません。
申し訳ございませんが8月12日よりの発売となります。

それではよろしくお願いいたします~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-07-21(Sat)

足利に行ってきました~

先日、再び足利に行ってきました。
一回目はこちら、晴天の足利市です→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-770.html

前回は突発的に行ったので下調べもしてなかったので、今回は下調べをして観光
とりあえず公式サイトを参考にしました→http://www.himetama.jp/index.html

足利駅へ行くと花火大会のポスターが・・・とうぜんひめちゃん&たまちゃんがw
201207足利ひめたま (1)

まずは足利商工会議所の入ってる「友愛会館」へ・・・
201207足利ひめたま (2)

グッズが・・・前回はスルーしちゃったけどこんなにたくさんw
201207足利ひめたま (3)

見てるだけで顔がにやけてしまうwなのはクラスターからすればフェイトちゃんが(ry
201207足利ひめたま (4)

ガチャガチャとかクッションとかも。
201207足利ひめたま (5)

ラムネとか足利の水とか・・・足利の水が100円、でも、ひめたまラベルの水だと150円www
201207足利ひめたま (6)

おみくじ、これが100円なら安いですよね、行ったら毎回やるかもwww
201207足利ひめたま (7)

そして足利織姫神社へ・・・ちょうど七夕の名残が・・・
絵馬が少し増えてうれしかったりwww
201207足利ひめたま (8)

そこから今度は門田稲荷神社に向かう途中の渡良瀬橋へ・・・
ボタンを押すと森高千里さんの「渡良瀬橋」が流れますwww
201207足利ひめたま (9)

そして門田稲荷神社へ・・・
201207足利ひめたま (10)

こちらはお稲荷さんなんで狐がたくさん、たまちゃんが連れているきつねもここからきているようです。
201207足利ひめたま (11)

この時のお買いもの、クリアファイル&ポストカード5枚セット&ステッカー(右下)
これに上で出たおみくじを買いました。なぁ、手ごろな値段なんで良かったかも。
そして購入者には紙絵馬がもらえます、今回は2種類もらえました~
201207足利ひめたま (12)

足利市、これだけ立派なキャラを持ちながら、正直言うと観光に生かしきれてないかなぁと・・・
どこかのブログで「古い体質が邪魔している」というのを読みましたが、このキャラはアニメキャラと違って
ブームとか時期とかないので、早く街を元気にして生かしてもらいたいですね~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-07-17(Tue)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's見てきました

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's、見てきました~
初日で見た人も多かったようだけど、自分は映画館の椅子に長時間座っているのが苦手なので、
少しはすいているだろうという事で三連休は仕事して、今日見に行ってきました。
平日とはいえ、7割近く席が埋まっていたのは驚きました。
幸い通路側で反対側の席も空席だったので、長時間でも腰を動かせたので助かりました。

内容はネタバレになるので触れません、あえて言うならちゃんとA'sだけど
尺を縮めただけの作品ではない、新作感が伝わってきて動きとかも迫力あるクオリティ高い作品でした。

コミケで買ったCDつき前売券、さっそく使ってきました。
なのはA`s劇場版 (1)

立川のシネマシティ、契約はないので有料だけど駐車場が隣接しているので便利です。
なのはA`s劇場版 (2)

グッズはほとんど売り切れだったようです、パンフ買えたのでよかったですけどね。
あと、なのはネックストラップを購入、できればタオルも欲しかったけど売り切れだったようです(TmT)
なのはA`s劇場版 (3)

機会があればみんなで楽しみながらもう一度くらい行きたいですね。
それより部屋でゆっくりビールでも飲みながら鑑賞したいので、早くBD出してくださいwww

そういえばポップコーンセットも見なかったなぁw

コメント返し
ななせさん
あぁ、買ってこないと

VividLIFEですね、あれはいいですよ~www

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-07-14(Sat)

リリカルなのはVivdLIFE買ってきました

今日から劇場版なのは第二弾A`sが上映開始されましたね。
1日3回も予約を取った強者もいるようでwww
まぁ、そこまで行くと「映画を見たい」から回数自慢したいのかなぁと・・・w

さて、10日に発売された「リリカルなのはvividLIFE」を買ってきました。
vividlife (1)

帯では都築真紀さんも絶賛だそうでwww
確かに全力でかわいいですw
vividlife (2)

漫画はなのは同人界でもゆうめいなねことうふさん
vividlife (3)

本文は4コマかわいくて面白いです
vividlife (4)

挿絵もかわいい♪
vividlife (5)

4コマで気楽に読める1品です、600円とお買い得ですよ~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-07-04(Wed)

「あの花」秘密基地さよならイベントに行ってきました(会場編)

7月1日、埼玉県秩父市で行われた「あの花」秘密基地さよならイベントに行ってきました。
詳細はこちら→http://anohana.ket.jp/

はじめに・・・
本格的な痛車イベントは初参加のため、ご意見・ご要望等がありましたらお手数ですが「しぐなす・るーむ」TOPページにあるメールフォームまたはWeb拍手からご連絡お願いいたします。
出来るだけ早く削除・訂正などの対応をさせていただきます。
また、申し訳ございませんがお車保有のご本人様以外の転載等はトラブル防止のためご遠慮くださいませ。

まずは受付、ポスターが気合入ってますw
20120701あの花・痛車 (1)

今やあの花は街ぐるみのイベント(?)なんで屋台もたくさん出てましたし、フリーマーケットも開催。
八幡屋さんも出店、レイヤーさんの写真は撮らせていただいたのですが、掲載のお話はしていないので残念ながらお店の風景を(* ̄∇ ̄)/゚・:*
20120701あの花・痛車 (2)

知々夫ブランド館にあった絵馬、これはこのあと、どこへ行くのでしょうか?
20120701あの花・痛車 (3)

今回は町をあげてのイベント?いろんなパフォーマーさんも・・・
来てみて規模にびっくりしましたwww
20120701あの花・痛車 (4)

秩父の龍勢保存会の公認めんまのゆうたんさん、クドの時、自分が気が付かなくてゆうたんさんの方から先に気づかれるとはwww
クド&浴衣めんまにてイベント参加されていました(ご本人様より写真掲載許可をいただいております)
20120701あの花・痛車 (5)

痛車シールや萌酒販売とか
20120701あの花・痛車 (6)

クスコブース、今回はまみさん&クスコ号での参加
20120701あの花・痛車 (7)

ラリー会場と同じく物販も・・・ラリーの時とは違いまったりゆったりしていましたので、
自分もブースでゆっくりさせていただきました
20120701あの花・痛車 (8)

こちらは足利市の「ひめたま」キャラデザがリリカルなのはでおなじみの奥田泰弘さんというのもあって親近感もあるけどクオリティ高い痛車に感動w(足利には行ったことあるんですが、初めて見たんで)
20120701あの花・痛車 (9)

ひめたまラクティス、マジお気に入りwww模型が出たら買っちゃうかも。
作るのは大変だし自分不器用なんでトミカとかでない精度の高い完成品希望www
20120701あの花・痛車 (10)

グッズ販売、雨降って傘さしてたし荷物あったしでよく見てなかったけど、見直してみたらシールとか買っとけばよかったと後悔・・・orz
ちと遠いけど、そのうちドライブがてら足利行こうwww
20120701あの花・痛車 (11)

こちらは萌え寺「了法寺」お寺ですが通年グッヅ販売はしているようなので八王子方面観光の際は是非寄ってみてくださいwww
20120701あの花・痛車 (12)

第二弾に続きます!


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-07-04(Wed)

「あの花」秘密基地さよならイベントに行ってきました(痛車編1)

あの花秘密基地さよならイベント第二弾は会場の痛車編です。

痛車イベント慣れしていないのと、悪天候のせいでかなりの台数の写真を撮ってなかった・・・
まずは面白そうな車からどうぞwww

3台のカプチーノ、色合い揃えてすげぇwww
20120701あの花・痛車 (13)

痛車雑誌などで度々見かける「ミクファード」
左下のミクさんすごく好き♪
20120701あの花・痛車 (14)

このサンバー、近くで初めて見ました。オーナーさんともお話しできました。
車検はかなり大変だそうですwww
20120701あの花・痛車 (15)

スナック「初音」マジでカラオケ出来ます、やってる人いなかったけどwww
キーコーヒーのKEY、クラナドやAIRのKEYとかけているのかな?www
20120701あの花・痛車 (16)

ボンネットにはマイクのイラストw
バーベキューとかでカラオケとか盛り上がりそうですね~
20120701あの花・痛車 (17)

タクシ~!
内装もまるっきりタクシー仕様、最初は本物かとwww
ちょっと見えたナンバーが白だったので、普段は普通車のようですねwww
20120701あの花・痛車 (18)

あの花号登場、アルトワークスベースのZ顔痛車、後ろのテールはダルマセリカみたいな感じでした。
ストリームはもう少し後ろを写せばよかったなぁ。
20120701あの花・痛車 (19)

クオリティ高いあの花痛車もたくさんいました、この辺は人も多く後回しにしたら何台も撮り忘れてた・・・orz
20120701あの花・痛車 (20)

このまま第3弾へいくよ~(* ̄∇ ̄)/゚・:*


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-07-04(Wed)

「あの花」秘密基地さよならイベントに行ってきました(痛車編&痛単車編)

あの花秘密基地さよならイベント日記第三弾も引き続き痛車&痛単車編です。

イカ娘、ぬいぐるみとか缶とか演出がたくさんwww
20120701あの花・痛車 (21)

幼女キャッチwwwリヤガラスもwww
幼稚園や小学校のそばには決して(ry
20120701あの花・痛車 (22)

旧車とかwwwまどマギファンカーゴはリヤすげぇwww
ちなみに自分は人気投票でこのレガシィに投票しました、左側の三人マジあこがれるわぁ
エンジェルビートZ、表情がかわいいよなぁ
20120701あの花・痛車 (23)

インプレッサのリヤワイパーのねぎ塗装www
インテグラの人形演出、後半では過激にwww一般の多いイベントでは注意しましょうwww
20120701あの花・痛車 (24)

クラウン黄色ナンバーつけてるしwww
珍しい「いろは」痛車も。
20120701あの花・痛車 (25)

セラも晴れていたときはドアを開けていてくれたので、雨だったので残念。
ドラえもんはアイディア賞www
20120701あの花・痛車 (26)

けいおんはこれだけだったかな?
今回はミク多めでした、全体的にミク多いのでしょうかね~
20120701あの花・痛車 (27)

今回の痛単車、見た限り3台だけなようでした。
自分は二輪は乗らないけど、見るのは楽しいのでもっと増えるといいですね。
でも、天候に左右されちゃうのでしょうねぇ
20120701あの花・痛車 (28)

今回は天候に左右されて大変&残念でしたが、スタッフさんは天候の合間を見て休憩所のテーブルを拭いたりイスを畳んだりと
その他いろいろ大変そうでした&お疲れ様でした。

秩父は家から2時間以内で行ける距離なので、木崎湖に負けないよう末永く頑張ってもらいたいですね。

そういえば市長も来てるような話を聞きましたがホントにいたのかな?w
あと、今回残念ながらなのは系の痛車いなかったなぁ・・・

西武秩父駅の商店街の一角に秘密基地って作れないのかな?ブランド館のかきたま塩ラーメンはマジでうまかったし復活希望w

これからも秩父のイベントにはがんばって休み取って参加していこうと思いますw

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-07-02(Mon)

娘TYPE&メガミマガジン買ってきました

メガミマガジン&娘TYPE買ってきました~
201107娘&メガマガ (1)

新番組の特集がメインですがめんどくさいので割愛www
久々にこの手の雑誌買ったけど、こういう企画やってるのねwww
201107娘&メガマガ (2)

アニメディア&声優アニメディアの予告
キャラと声優がそれぞれの雑誌で同じ並びをするこの手の表紙、以前もありましたねw
201107娘&メガマガ (3)

メガマガの付録の小冊子
201107娘&メガマガ (4)

劇場版の内容はもちろん、それぞれの対談も・・・
201107娘&メガマガ (5)

ゲーマーズだと連動企画が・・・特典はゲマが良いんだけど、アニメや同人系のお店で唯一ゲマだけがちょっと遠いのであきらめました。ちょっと後悔
ちなみにメガマガの付属CDはよかったです、特にレヴィがかわいかったなぁ
201107娘&メガマガ (6)

そして「イノセント」の告知、どうやらソウシャルゲームらしいですが自分はソウシャルゲームというものはわかりませんので・・・
201107娘&メガマガ (7)

娘TYPEの付録、こちらは劇場版の特集なんで割愛しますw
201107娘&メガマガ (8)

相変わらずなのは尽くしですねwww劇場版公開が楽しみですねwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ
