2012-11-30(Fri)

冬コミ新刊のお知らせ

コミケまで一か月となりました、絵師さんのツイートが減っているのをみると皆さん頑張っているのを感じます。

さて、今年の冬コミも新刊を発行予定です。
リリカルなのは合同誌も11冊目を迎え、今度の合同誌はテーマをGOD(PSPゲーム)としました。
詳細は12月中旬頃に発表を予定しています。

まずは届いた原稿を…
缶詰構造の状態異常(毒)さんよりユーリです。
イラストのため部分紹介です。
C83s01 (2)

会場限定でカラーのラミカもお付けします、ラミカは家で自主制作のため、制作数は機械のご機嫌次第となっちゃうので先着順の数量限定予定です。
できるだけ多く作れるよう頑張ります~
C83s01 (1)

スペースは「3日目東メ-08b しぐなす・るーむ」となります→http://twitcmap.jp/C833MEk08b

それではよろしくお願いします~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-11-27(Tue)

水樹奈々さん表紙のフロムゲーマーズ

お久しぶりです、このところ仕事で大きな案件を抱えてしまい、外回りはしているのでオタ巡回はしているのですがw
ネタ不足でご無沙汰しています。

先日秋葉原のゲーマーズに立ち寄ったところ「フロムゲーマーズ」表紙が水樹奈々さんでした。
この写真は本誌だけの撮り下ろしらしいので、ファンの方は永久保存版ですねw

20121127水樹奈々 (1)

9作目のアルバムは何と2年5か月ぶりだそうで・・・
アルバムの詳細ものっています
20121127水樹奈々 (2)

ちょっとしたネタですみません、冬コミ本も制作中ですのである程度したら発表させていただきます。
今回も多くの方のご協力を得て素晴らしい本が出来そうですのでお楽しみにです~

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-11-15(Thu)

勧業祭2012おつかれさまでした&豊郷

勧業祭お疲れ様でした~
いつも京都観光を兼ねて参加している勧業祭、今回は"M.A.D WORKS"さんにて委託販売させていただきました。
9日、仕事を終えて車で京都入り。
深夜到着でそのまま車中泊をして10日は朝から市内観光を決行。

写真は12日の平安神宮大鳥居です、10日は曇りで時折雨模様の天気でした。
2012勧業祭&豊郷 (1)

平安神宮、実は年に数回京都を訪れていて勧業祭も4回目にもかかわらず今回が初訪問でしたw
2012勧業祭&豊郷 (2)

京都市バスも痛車と化していましたw
2012勧業祭&豊郷 (3)

南禅寺、けいおんがきっかけですが今はお気に入りのスポットの一つです。
紅葉もきれいだし、琵琶湖疎水の関連施設も見もののひとつですよね。
2012勧業祭&豊郷 (4)

次は銀閣寺に伸びる哲学の道、ここにはお気に入りのラーメン屋があるのでそちらがメインwww
2012勧業祭&豊郷 (5)

今回は「行ったことないところを回りたい」という事で上賀茂神社へ・・・
市内からバスだとかなりかかるけどいいところでした。
2012勧業祭&豊郷 (6)

そのあとは東寺や京都市水族館をぶらぶら
2012勧業祭&豊郷 (7)

夜は飲み会のため駅前へ、京都タワーは何度見てもいいですね
2012勧業祭&豊郷 (8)

京都ヨドバシ内の飲み屋へ、昨年の教訓をもとに今回はお店を予約w
集まっていただいた皆さんありがとうございました。
その後は行ける人だけで2次会へ・・・
2012勧業祭&豊郷 (9)

いよいよ当日、勧業祭へ・・・
"M.A.D WORKS"さんでの委託でした→http://www.mad-works.net/

当日は朝から降り始め、帰りまで強い雨が降る一日でした。
2012勧業祭&豊郷 (10)

勧業祭後はらぶりんさんと駅前で軽く飲み、その後みさなさんと合流してラーメン食ったり呑みや行ったりしてました。

次の日は朝一で聖護院へ・・・八ッ橋を買いに行きました。聖護院って地名だったんですね。
お店前の道路は八ッ橋のにおいがしました、さすが本店前www
2012勧業祭&豊郷 (11)

次は鈴虫寺、土日は数時間の待ちができる鈴虫寺も、平日の朝の最初の回の説法に入ると20人くらいしかいませんでした。
やはり平日の朝がお勧めです♪
2012勧業祭&豊郷 (12)

紅葉の時期のきれいな境内
2012勧業祭&豊郷 (13)

そのあとは嵐山を抜けて渡月橋へ
2012勧業祭&豊郷 (14)

嵐山から大原の三千院に行ったのですが、駐車場代やらかかるので一人ではつらいなぁと思い通り過ぎ、
Uターンのため路地に入ったらたまたま見つけた阿弥陀寺
紅葉がきれいで駐車場が無料、思わずマイカーと一枚www
2012勧業祭&豊郷 (15)

ふもと駐車場から約700メートルの急坂ですが上がると阿弥陀寺があります
拝観料は300円とお得です(左上はふもと駐車場)
大混雑で値段の高い三千院のそばに人の少なく素晴らしい観光スポットがあったなんてw
2012勧業祭&豊郷 (16)

大原から市内に戻らず琵琶湖方面へ移動、高速の夜間深夜割を適用させる為ですが時間があまってるため一般道で名古屋まで向かうことに・・・
途中、豊郷を通過するためつい豊郷小学校に寄ってしまいましたw
2012勧業祭&豊郷 (17)

中二病あずにゃんwww
2012勧業祭&豊郷 (18)

ホントにやるの?だったら見に行きたい「けいおんthe movie2 メカひこにゃんの逆襲」www
2012勧業祭&豊郷 (19)

この時期の京都は宿も高く取りにくいので大変ですが、観光するには素晴らしい時期ですよね。
大変だけどまた行きたいです。
でも、今年は京都駅のクリスマスツリーが時期が早くて見れなかったのが残念でした。

そして最後に、今回お世話になったみなさんありがとうございました~・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/

コメント返し
土龍さん
当日は昼間に野暮用があって残念ながら不参加ですが夕方以降は大阪に居ますので都合が合えばまた。

おひさしぶりです~ですね~時間が合えばいつかまた楽しみにしています~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-11-08(Thu)

勧業祭予定です

11日、京都で行われる勧業祭に参加します。
勧業祭→http://www.kangyosai.com/

うちは今回、既刊のみで委託頒布になります。

委託先は[Vd25] "M.A.D WORKS"さん(たむさんのところ)になります。
詳細はこちら→http://www.mad-works.net/

とりあえず自分も参加していますのでよろしくお願いいたします~

ちなみに自分は明日仕事が終わったらそのまま京都入りする予定です。
紅葉の京都観光をしたいけど、時期的にちょっと早いかな?
月曜まで関西にいるので、できれば大阪も行ってみたいなぁ・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-11-05(Mon)

コミケ&新刊の予定です

コミケの当落が出ました、今回も幸いにして当選しました。

そして今回は何とお誕生日席になりました、スペースは「31日(月)東地区“メ”ブロック-08b」です。

こちらです→http://twitcmap.jp/?id=0083-3-MEk-08-b

そしていつも表紙でおなじみのSCHさんからもGoサインが出たので新刊も発行予定です。
今度のリリカルなのは合同誌の内容はPSPゲームの「リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY」・・・GOD合同誌の予定です。

GODはこちら→http://nanoha.bngi-channel.jp/

詳細はまた内容がはっきりしてからこちらで発表させていただきます。
すでに数名の参加表明もいただきましたので、素晴らしい本ができるよう参加者の皆様のお力を借りてがんばりますのでよろしくお願いいたします~\(^▽^)/

ちなみに既刊「Ensemble10」ですが、とらのあな店頭及び通販は終了しました。
在庫はイベント頒布のみとなります、次回は11月11日の京都で行われる勧業祭にて頒布予定です(委託)

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ