--------(--)


2012-12-24(Mon)

コミケ最終情報です

コミケ3日目まで1週間となりました。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。
今年は残念ながらDOGDAYSが1日目に移動したので、前よりさらに知り合いが減っちゃいました・・・
でも、今回はお誕生席と言うのもあるのでがんばります。

さて、これと言った新しい情報はないのですが(おい!)
最終告知させていただきます。

当日情報等などはこちらをご覧ください→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-824.html
新刊情報はこちら→http://shima2cygnus.web.fc2.com/

なお、通販はとらのあなさんにて取り扱い予定ですが、販売開始は1月の第一週になる予定です。

En11自宅分

新刊に参加していただいた方で当日渡しできない方は連絡ください、郵送などで対応しますので。
それではよろしくお願いいたします~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです

2012-12-17(Mon)

ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション買ってきました&ねんどろフェイト&はやて

ねんどろいど「リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」より「高町なのは エクセリオンモード・エディション」を買ってきました。

201212ねんどろなのは (1)

無印のなのは&フェイトもあるしどうしようかと思ったのですが、無印とA'sは設定が違う・台座が新しくなって倒れにくくなった・はやてが出るからちゃんと揃えたいといろいろ条件がそろったので購入に踏み切りましたw

パーツ一覧
201212ねんどろなのは (2)

以前に比べ腕などが可動するようになったのですね。後ろの支えもしっかりして倒れにくくなったのと、ポーズもいろいろとれるようになりました。
201212ねんどろなのは (3)

無印なのはとA'sなのは、並べると違いが良くわかりますw
201212ねんどろなのは (4)

値段は高くなりましたが、可動部が増えたりパーツの取り付けや取り外しがしやすくなったりとかなり進化していますね。
フェイトとはやても楽しみです、とりあえずフェイトは予約受付中なのでポチりましたwww

フェイトとはやての情報はこちら→http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11409819470.html

フェイトが4月みたいなので、はやては夏頃かなぁ~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2012-12-12(Wed)

冬コミ新刊情報です

コミケまで20日を切りました、入稿も無事終わり冬コミは新刊がでます。
合同誌なので、もちろん参加していただいた皆さまのおかげですけどねw
毎回のことながら、皆様の協力を得て自信を持って頒布できる本ができましたので
お手にしていただければ幸いです。

新刊の表紙はこちら、そして今回は表紙を描いていただいてるSCHさんから
ポスターを用意して頂けるとの連絡がありましたので、当日はこの絵のポスターを目標に来てくださいwww
Ensemble11 (1)


詳細はです
12月31日(月)東地区“メ”ブロック-08b
32ページ、400円予定です。
場所はこちら→http://twitcmap.jp/?id=0083-3-MEk-08-b

会場限定ですがラミカが付きます。

新刊おまけのラミカ、がんばって制作中です。
イラストは状態異常(毒)さんです、多めに作りましたが無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
2012冬コミラミカ

とらのあな様でも販売いたします。詳細はホームページをご覧ください。


そして本の内容、参加者などはこちらをご覧ください→http://shima2cygnus.web.fc2.com/

よろしくお願いします~O(≧▽≦)O


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです

2012-12-08(Sat)

水樹奈々さんのアドトレーラー見てきました

最近、仕事の関係でほぼ毎日秋葉原に行っているのですが、
初めて水樹奈々さんのアドトレーラを見てきました。

今日は休みだったのですが、私用で川崎→水道橋への用事があったため、ちょっと秋葉原を回ってみたら
奈々さんトレーラーがいたので、車をとめて撮影しました。

デジカメを持っていなかったので携帯で撮影しました。
DSC_2043.jpg

奈々さんかわいいですね、今度は昼間に撮影に行ってきますwww
DSC_2044.jpg

予定はこちら→走行予定表

撮影の際は周りの通行の邪魔になったり、事故等お気をつけてください。

コメント返し
うへほさん
高速トランスポーターをベンツが自社宣伝アニメでネタにw

そういうの出せば、ますますファンが食いつきますねwww
そういえばスマートのまどマギやったりベンツもチャレンジャーですねwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ
