2013-02-22(Fri)

リリカルなのはVivid&Force通常版とForceDimension買ってきました

お昼休みに秋葉原へぶらぶら、ゲーマーズを覗くとリリカルなのはコミックのVividとForceの通常版が販売されていたので買ってきました。
20130222 (1)

VividContents
20130222 (2)

ForceContents
20130222 (3)

ForceDimensionは4コママンガ、気軽に読めます。
20130222 (4)

ゲーマーズのブックカバー、上からVivid・Force・ForceDimension
20130222 (5)

ポストカード、ランダムなのかな?
20130222 (6)

リリカルなのはフェア&Force立体化記念フェアも開催しています
20130222 (7)

娘TYPEやコンプエースとの連動企画もあるようですね。
連動企画なんで次もゲーマーズで買おうと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-02-21(Thu)

一人カラオケしてきました

先日、半休を取った時に空いた時間で一人カラオケしてきました。
最近時間が取れなくてなかなかカラオケに行く時間が無かったのと、一人カラオケルームって気になっていたので行ってきました。

ワンカラ秋葉原店→http://1kara.jp/ship_akihabara.html

ひとから201302 (1)

一人カラオケってお店はいるのに抵抗があったから入らなかったのもありましたが、ここは全部一人部屋なんで普通に入れましたwww

今回はDAMを選択、個室の大きさはそこそこですね。マンガ喫茶と違って長時間くつろぐことを前提としていない感じですね。
ひとから201302 (2)

マイク、通常のマイクと設置型(?)の二本がありました。
ここはヘッドホンで音を聞きながら歌うタイプなので立ってこのマイクで歌えばレコーディング気分ですねwww
ちなみヘッドホンは有料レンタルですが、持ち込みも可能です。
ひとから201302 (3)

本体、こちらにもモニターがw
ひとから201302 (4)

基本操作は普通のカラオケと一緒です
ひとから201302 (5)

テーブル、飲み物や軽食用。
ここのドリンクバーは紙コップでした。
ひとから201302 (6)

音量調節も簡単にできました
ひとから201302 (7)

行ったときは入会時のみ一時間無料とかヘッドホン無料とかサービスあったので、かなり安くできました。
空いた時間にちょっとというのもいいですね。
時間ができたらまた行ってみようかな?
でも、おおぜいで飲み会兼ねてカラオケいきたいなぁ。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-02-10(Sun)

大図書館の羊飼い、やってます

お久ぶりです、多忙のため更新が滞ってます。
三連休ってなんですか?と言う状態ですw今日は休みですけどねw

さて、大図書館の羊飼いやってます、ゲーマーじゃないので久々にゲームと言うものを買った状態ですw
前に買ったのはリリカルなのはGODのPSPくらいですが、これはねんぷち欲しさで買ったので、ちゃんのクリアする前に終わっちゃいました(汗)
まぁ、大図書館も攻略サイトを見てそのまんまやってるだけですけどねw

購入したのは初回限定プレミアムパックです♪
発売日当日に予約なしで購入しました。
20130210大図書館 (1)

買うかどうか迷って予約してなかったのですが、街中で配っていた小冊子とポストカードをもらってつい購入に踏みきりましたw
20130210大図書館 (2)

クレジットも使えるしポイントもつくのでヨドバシアキバで購入、特典はミニ色紙
20130210大図書館 (3)

ホントは通常版でよかったですのが、売切れてたので仕方なく初回限定盤を購入したのですが、今となっては良かったのかな?www

ここからは特典集です。
こちらは特典の枕カバーですがでかいw
20130210大図書館 (4)

設定資料集、カラー画像がたくさんありますが、もうすこしムフフなシーンも載せてもらいたかったですねwww
20130210大図書館 (5)

CD、普段でも聞けるような音楽CDですね。
20130210大図書館 (6)

そしてCG集、白黒なのが残念。
あと、ねんぷちも・・・かわいいです
20130210大図書館 (7)

ねんぷちのつぐみ&玉藻。ゲームはじめる前はつぐみ&佳奈派だったのですが、ゲーム始めてから玉藻株が急上昇したのでうれしいですwww
台座はハート形になっていて離れるとハートが割れるという演出もwww
20130210大図書館 (8)

実はこの作品、発売前から気にはなっていたんです。
ゲーマーじゃないから買ってもできるかわからなかったし不安だったのですが、ムックとか買ってたくらい気になっていたのでついwww
20130210大図書館 (9)

今はつぐみ・玉藻、佳奈の順でお気に入りです、できれば多岐川さんもお気に入りだったので、本編の攻略キャラに入れてもらいたかったですね~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ