2013-03-22(Fri)

リリカルなのはミュージアム&アドトレーラー

今日は仕事で秋葉原にいたので、ゲーマーズ秋葉原店で行われている「なのはミュージアム」に行ってきました。
20130322なのは (1)

リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sのBD&DVDは本日発売です、フライング発売もかなりあったようですがw
20130322なのは (2)

ゲーマーズ5階で行われているミュージアム、残念ながら撮影は不可ですが、ここのみ撮影可能でした
20130322なのは (3)

三人ともかわいい♪
20130322なのは (4)

この後はアドトレーラーを探しに秋葉原中心部へ・・・11時から走行予定なのにこない・・・
ツイッター上で「埼玉の基地を出発するのが11時です」とのことなのでしばらく待機していたら来ました!
20130322なのは (5)

水樹奈々さん・田村ゆかりさんをはじめとした宣伝で何回も見かけているものの、外国産のトラックだけあって大きいです。
まずは運転席側
20130322なのは (6)

助手席側
20130322なのは (7)

助手席側と後ろ側
20130322なのは (8)

運転席後ろ部分、ここは撮影が難しいw
20130322なのは (9)

今日はゲマで買い物をしました。袋もかわいいw
フロムゲーマーズもなのは仕様www
20130322なのは (10)

買い物1000円で一枚もらえるフィルム、3枚もらいましたがけっこういいのがきました。
20130322なのは (11)

そして今日はメロンブックス2号店の開店日、めろんちゃんと久々の再会、おつかれさまでした。
生めろんちゃんもいましたが、こちらは周りに人が多すぎて撮れませんでした・・・
ちなみに今日は、多い時には入場待ちが200人以上いたそうですw
20130322なのは (12)

撮影に夢中になり、事故の誘発や通行の妨げになるような行為をしている方がちらほら見られましたね。
撮影の際は皆さんお気をつけください・・・そして自分も気をつけないと・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-03-21(Thu)

4月スタートのアニメをまとめてみました

4月スタートのアニメをまとめてみました。
さすが4月、たくさんあるなぁwww

抜けているのもあるとおもいます(と言うかあるはずですw)

放送時間・エリア等はご確認ください。

作品名をクリックすればサイトまたは情報ページに飛べるようになっています。
間違い等あれば、ご連絡いただけたら幸いです。

ゆゆ式

ちはやふる

這いよれ!ニャル子さんW

とある科学の超電磁砲S

変態王子と笑わない猫。

フォトカノ 

ハヤテのごとく! Cuties

黒魔女さんが通る!!

はたらく魔王さま!

はいたい七葉 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

あいうら

GJ部 

波打際のむろみさん

宇宙戦艦ヤマト2199

ガラスの仮面ですが

マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ 

プリティーリズム・レインボーライブ

LINE TOWN NEW!!

ムシブギョー

ジュエルペット ハッピネス

うっかりペネロペ

トレインヒーロー
 
DD北斗の拳 

ダンボール戦機WARS(ウォーズ)

ガッ活! 

断裁分離のクライムエッジ 

RDG レッドデータガール 

カーニヴァル 

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 

秘密結社 鷹の爪 MAX NEW!!

惡の華

百花繚乱 サムライブライド

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

デート・ア・ライブ

鉄人28号ガオ!

みにヴぁん

爆TECH!爆丸ガチ

ロボカーポリー 

ぼくは王さま

団地ともお

絶対防衛レヴィアタン

よんでますよ、アザゼルさん。Z

進撃の巨人


バトルスピリッツ ソードアイズ激闘伝

ぢべたぐらし あひるの生活

翠星のガルガンティア

血液型くん!

アラタカンガタリ~革神語~

スパロウズホテル

刀語

革命機ヴァルヴレイヴ

さて、何見るかなw

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-03-12(Tue)

初音ミク、イラスト&アート展に行ってきました

今日は仕事の合間に東京アニメセンターで開催されている「初音ミク イラスト&アート展」に行ってきました。

近くのソフマップには巨大ねんぷちのミクダヨー看板が・・・
奥のマックの看板と大きさを比べればどれだけ大きいかわかると思います
20130312ミク (1)

会場奥にはこちらにも大型看板が・・・
20130312ミク (2)

入り口の看板
20130312ミク (3)

入り口にはミクさん
20130312ミク (4)

腕のキーボード・ヘッドホン・ブーツにある四角い緑のポイントも点灯、すごい手が込んでます
20130312ミク (5)

後ろ姿
20130312ミク (6)

分割式大型モニター
20130312ミク (7)

おなじみの通常モニターも複数ありました
20130312ミク (8)

今回はトレーディングカード「プレシャスメモリーズ」のカードが展示されていました
20130312ミク (9)

多数のカードが展示されていました。
20130312ミク (10)

今回はアニメセンター限定グッズもあるみたいです
20130312ミク (11)

この看板もかなり大きかったです、かわいい
20130312ミク (12)

UDXのモニターにもミク関係のCMが
20130312ミク (13)

3月9日はミクの日ということでショップ関係の頒布物もミクの物が多かったようです。
20130312ミク (14)

そして今日からファミリーマートのミク新商品がでました。
日本酒はあまり気にならなかったで、ゼリーは2種類のうちかわいかったこちらを購入
20130312ミク (15)

ミクさんはやっぱかわいいですねぇw
余裕があればまた行きますwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-03-06(Wed)

ファミリーマート「桜ノ歌キャンペーン」       

昨日は朝食はファミリーマートでした、仕事で某所まで行って高速降りて最初に駐車場付きのコンビニが
たまたまファミマだったんですけどね。

またミクキャンペーンやってました
DSC_2363.jpg

イベントはこちら→http://www.family.co.jp/campaign/miku_sakura/index.html

梅が苦手なサラリーマンには厳しいラインナップですね・・・対象商品→http://www.family.co.jp/goods/recommend/miku_sakura/

おにぎりとカップ麺でも買おうと思ったらこれにかわりましたwww
DSC_2364.jpg

かなり甘め、朝からしんどかったですw
DSC_2366.jpg

ねんどろいどが欲しいし、12日発売のお酒やゼリーとか19日発売のチャーハンは気になるので買ってみようかと思っていますw


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-03-02(Sat)

ラブライブ痛車inアムラックス

ラブライブの痛車を見にアムラックスへ行ってきました。
20130302AM (1)


アムラックス→http://www.amlux.jp/index

今日は朝から池袋へ仕事で出向き、開店時間に合わせ休憩にしてアムラックスへ・・・
イベント遠征していたこはーさんと合流してさっそく見学

発売予定のCDやBDなどの看板
20130302AM (2)

デコレーションカー、車はこの1台のみ
ベースはアルファード
20130302AM (3)

運転席側
20130302AM (4)

うしろ
20130302AM (5)

助手席側
20130302AM (6)

フロントフェンダー部分のUP、反対側にも同じものが・・・
20130302AM (7)

オリジナルCDが聞けるレンタカー、1時間1000円で予約制
こちらも痛車なんで、時間があれば借りて写真を撮ったりしたいんですけどね~
20130302AM (8)

レンタカーの件もあるので、時間があればまた行きますw


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ