2013-04-30(Tue)

リリカルなのはVivid&LIFEAdvance&マテリアル娘

まあずいぶん時間が空きました年度末が終わって落ち着いたと思ったけど、なんかまた忙しくなってるし・・・

とりあえずリリカルなのはコミックのVividとLIFEAdvanceとマテリアル娘を買ってきました。

詳細はネタバレになるのでやらないけど、軽いレポでもおもったけど忙しいので購入報告で勘弁してくださいwww
というか、発売日に購入しながらいまさら報告だけかよ・・・
20130430VLM (1)

今回はゲーマーズで購入、特典は上がVivid・右下がライフアドバンス・左下がマテリアル娘です。
20130430VLM (2)

ゲーマーズのフィルムシール、今回もいいのが出ました。
20130430VLM (3)

コミ1とか旅行レポとか書きたいけど今は時間が・・・
GW後半はちょっと連休とれそうなんで、機会があればその時にでも・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-04-20(Sat)

アムラックス、ガルパン痛車見てきました

池袋にあるトヨタ自動車ショールームのアムラックスにて、販売されるガルパン痛車を見てきました。
ちょうど仕事で担当していた大手町の大型案件が終わり懐かしの池袋へ・・・
さっそく仕事ついでにアムラックスにてガルパン痛車を見てきました。

詳細はこちら→http://www.amlux.jp/joy/event/girls_und_panzer_event.html

大型ポスターがあったけど、柱などが邪魔して全部入りませんでした・・・orz

ガルパンアムラックス (1)

POPもかわいいです

ガルパンアムラックス (2)

販売される公式痛車
まずはプリウス、239万9千円です

ガルパンアムラックス (3)

プリウスは水色ベース

ガルパンアムラックス (4)

ヴィッツ、こちらは144万9千円

ガルパンアムラックス (5)

ヴィッツはピンクベースです

ガルパンアムラックス (6)

車両の詳細はこちら→http://www.tokyo-toyopet.co.jp/u-car/special/girlpan/

しっかり作りこんだラッピング、オリジナルボイスのナビなど魅力的な装備は多い物の、走行距離などみると
同程度の中古車よりかなり高めの値段設定ですね・・・
痛車って屋外駐車だと日焼けなどの対策も必要だし、いたずらされる可能性も高くなる。
また、作品のブームもあるから、いつまでこのままでいれるかわからない。
値段も値段だし、どういう人が購入するか気になりますね。

購入者の方はぜひレポをお願いしますwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-04-18(Thu)

ねんどろいど『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』ブレイズフォーム・エディション届きました

お久しぶりです、長期休暇の後に1週間の出張とかで久しぶりになってしまいました。
ツイッターではほぼ毎日つぶやいているんですけどねw

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディションが届きました。
なのは2ndねんどろいどフェイト (1)

すごいくらい細かい動きができますね、初期のころのねんどろいどとは比べ物にならないし、間接とかがあまり目立たないのがすごいですよね
なのは2ndねんどろいどフェイト (2)

なのはちゃんと・・・二人並びましたw
はやてちゃんもはよーw
なのは2ndねんどろいどフェイト (3)

二人の服装を入れ替えてみましたwww
なのは2ndねんどろいどフェイト (4)

1ndの子たちは、こちらにまとめてみました。
Figmaもあるので一緒にしたいのですが、ここには入らないので残念ながら別に飾っています。
カフェオレはさすがに中身はもうないです、洗ってケースのみかざっていますwww
なのは2ndねんどろいどフェイト (5)

ちゃんと写真撮れてないので、詳しくはこちらをどうぞw→http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11504597589.html

ねんどろいどはやてちゃんも製品化は決定しているんですから、早く発売してください~www
せめて発売日だけでもはよ~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-04-06(Sat)

リリカルマジカル15の予定です

おひさしぶりです、昨年末から仕事でめちゃくちゃ忙しく休みがほとんど取れなかったのですがやっと落ち着いたためここで年末年始休暇を1週間ほどとって北海道・東北を巡ってきました。

明日、リリカルなのはオンリー即売会「リリカルマジカル15」が開催されますが、既刊があるので委託頒布を行います。

リリマジ15→http://www.puniket.com/nanoha/

ガルパン・ビビオペ・ラブライブオンリーも同時開催されるようですよw

頒布スペースはEnsembleの表紙を描いていただいているSSCHさんのとこで「は-28」ないん☆ぼーるさんになります。

手元の部数がホントに少ないので、もし手にしていただける方はお早目に足を運んでいただけると助かります。
まだ書店さんには在庫があるのでよろしければこちらをご覧ください→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/80/040030088052.html

ちなみにSCHさんとこには草上さんがいると思うので、自分はわたのはらさんのとこにいます。
は-05「学食亭」⇒http://gakushokutei.blog84.fc2.com/

わたさん、ブログにサークル番号書いて無くないかい?

そんなとこですが、明日はよろしくお願いします~(  ̄ー ̄)ノ

ホントはイベント後にゆっくりしたかったけど、月曜から金曜まで出張なんでまたしばらくご無沙汰になると思います・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ