--------(--)


2013-05-30(Thu)

ねんどろいど「八神はやて ユニゾンイン・エディション」予約開始~

ねんどろいど「八神はやて ユニゾンイン・エディション」予約開始キター
ねんどろはやて1

商品情報はこちら→ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション

グッスマ予約サイト→八神はやて ユニゾンイン・エディション 予約受付中

アマゾン予約サイト→魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あみあみ予約サイト→ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s)


今回はちびアインスがつくようですね、自分は大手家電店で予約予定です。
発売は10月30日頃予定なので約5か月あるんですね、ちょっと長いですね。
はやくなのは・フェイトと3んで並べたいですo(≧∀≦o)


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-05-25(Sat)

リリカルなのはイノセント、コミック1巻買ってきました

リリカルなのはイノセントのコミック1巻が発売されたので買ってきました。
INC1 (1)

カードゲーム(?)のイノセントですが、自分はやってないのですがどんな内容か気になるのもあって買ってきました。

懐かしのアリすずコンビも登場、待ちかねたファンも多いのでは?www
INC1 (2)

アリシアかわいい
INC1 (3)

もちろん八神家もw
INC1 (4)

このカバー欲しさにアニメイトで買いましたwww
INC1 (5)


もちろんユーリ・マテ娘・アミキリも登場しますが、あまり写真載せてしまうとネタバレにもなるので、あとは買ってお楽しみください。
多くのキャラの普段見れない私服もかわいいですよ。

正直言ってカードゲーム派生なので抵抗あったけど、これなら気楽に読めそうですので2巻が楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-05-23(Thu)

★★★50箱限定!!「鴨川エナジー」ネット先行受付、ついにスタート!★★★

輪廻のラグランジェに登場した炭酸飲料「鴨川エナジー」がいよいよ6月1日にシーフェスタ会場を皮切りに発売されるそうですが、5月20日よりネット上で先行発売されるそうです。
ネット受け付けは27日(月)24時までですが、50箱限定で数に達し次第終了するそうです。

詳細はこちら→http://www.chiba-kamogawa.jp/ja/ycBBS/Board.cgi/01_news_main/db/ycDB_01news-pc-kkDetail.html?mode:view=1&view:oid=402&opt:htmlcache=1

1本200円と良心的な価格なので、機会があればぜひ買ってみたいですね。
さすがに口にしたことないものを、1ケースも通販で買う勇気はないのでw

ロッドの関係で缶でなく瓶ですが、人気があれば缶も検討するみたいですねw
ちなみに6月1日からの発売は鴨川市内のみで、こちらも数に限定あるみたいですね。
多少人気がであれば、アニメイトとかでも全国販売するのかな?
そうしたら買いに行こうw

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-05-21(Tue)

7ぴあの奈々さんページ

お久しぶりです、ネタ切れと言うのもあるんでしょうけど、多忙な日々で日記がおろそかになってます・・・
休みがないわけではないのですが、先日買った奈々さんのBDも軽く目をとおしただけでちゃんと見ていません。

今日は休みだったので、両親を連れて秩父の温泉&観光をしてきました。
観光ついでに自分はあの花を少し満喫してきましたけどねw

セブンイレブンで無料配布している「7ぴあ」を見たら水樹奈々さんの名前が・・・
奈々さん20130521 (1)

奈々さんページは見開きの2ページだけですけどね
奈々さん20130521 (2)

5月1日発行で、来月には新しいのが出る予定みたいですが、まだ在庫がある店舗も多いようですので
気になる方はお早めに行ってみてはいかがですか?


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-05-08(Wed)

NANA MIZUKI LIVE GRACE-OPUS Ⅱ-×UNION買いました

NANA MIZUKI LIVE GRACE-OPUS Ⅱ-×UNIONのBD買いました
201305nanaDVD (1)

DVDは2枚組です
201305nanaDVD (2)

写真集付き、内容はネタバレになるので表紙のみです
201305nanaDVD (3)

勤務先で指揮者とかピアニストとかいるんでクラッシックコンサートとかは数回行ってるので
どんなものか気になったのもあり購入しました。
静かに聞くコンサートとはやっぱ違いますねwしかも音楽とマッチしていて抵抗なく聞けるのが素晴らしかったです。

車でも見れるようDVDほしかったけど、やっぱ自宅で見るにはBDですよね・・・

このところまた仕事が忙しくなってしまったのでとりあえず報告のみになってしまいましたw
そういえば秋田にあった「麺☆水樹」はその後どうなったのかな?
なんらかしらの形で復活してもらいたいですね。

コメント返し
天乃宮さん
ガルパン痛車の塗装が凄いですね。近年の痛車のクオリティにいつも驚かされます!!


ですね~レベルも高いみたいですが、金額も高いみたいですよ。安い中古車が買えるくらいにwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ
