2013-06-30(Sun)

7月スタートのアニメ

またまた久々の日記です、出張三昧だったので・・・
まぁ、コミケぐらいまでは出張は減らしてもらう予定です、特に入稿まではねwww

なんやかんやで今年も半分終わりですねぇ
という事で7月スタートのアニメです。

ここに掲載したのは全部でないと思いますがご了承ください。
また、放送局・放送時間は各自でご確認ください
作品名をクリックすると公式HP等へ飛べます。


自分が気になるのはやっぱり「たまゆら」ですね。
あとイリヤとかげんしけんも楽しみです、意外と数あるなぁwww



たまゆら ~もあぐれっしぶ~

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

げんしけん二代目

リコーダーとランドセル ミ☆

サーバント×サービス

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV

特例措置団体ステラ女学院高等科C3部

ロウきゅーぶ!SS

きんいろモザイク

ファンタジスタドール

神さまのいない日曜日

Free!

キングダム2

君のいる町

銀の匙 Silver Spoon

神次元ゲイムネプテューヌ

ガッチャマン クラウズ

ローゼンメイデン

犬とハサミは使いよう

帰宅部活動記録

恋愛ラボ

戦姫絶唱シンフォギアG

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~

神のみぞ知るセカイ 女神篇

ふたりはミルキィホームズ

有頂天家族

てーきゅう

ブラッドラッド

ハイスクールDxD NEW

BROTHERS CONFLICT

『物語 シリーズ』セカンドシーズン

幻影ヲ駆ケル太陽

魔界王子 devils and realist

八犬伝-東方八犬異聞

にゅるにゅる!!KAKUSENくん

戦勇。

ゆうとくんがいく

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

うっかりペネロペ 新シリーズ


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-06-17(Mon)

夏コミ報告です

お久しぶりです、一週間ほど九州に出張に行ってました。
来週からまた福島へ行くかもしれません(予定ですが)コミケの件もあるので、できれば秋まで長期出張は避けたいんですけどねぇ・・・

さて遅ればせながらコミケ当選しました。
今回も、いつも表紙のSCHさんをはじめ参加表明をいただきましたので新刊作成予定です。

テーマは今回も前回に続き「GOD」です。
C84サークルカットブログ用

スペースは「3日目東セ-06a しぐなす・るーむ」です。
場所はこちら→ http://twitcmap.jp/C843SEk06a

前回までの本はこちらをご覧ください→http://shima2cygnus.web.fc2.com/

新刊発表は7月下旬から8月上旬にて発表させていただ
それではまたよろしくお願いいたします~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-06-05(Wed)

足利痛車祭2013行ってきました「レイヤーさん&痛単車&痛車4編」

第4弾、足利痛車祭コスプレイヤーさんとか痛単車とか痛ちゃりとかです。

レイヤーさんには掲載承認をいただいていますので、無断転載等はご本人様を除き固くお断りします。

八神はやての痛ちゃり
足利痛車祭201306 (32)

けいおん&ガルパン痛単車です
足利痛車祭201306 (33)

秩父でいつもお世話になっているゆうたんさん、この日はアルティメットまどかとか桜ミクとかクドで参加していました。
足利痛車祭201306 (34)

ツイッターで知り合いのあやらんさん、痛車界では有名な方でこの日も大忙しのようでした。
足利痛車祭201306 (35)

この日はドールの方がたも参加されていました、なのは&フェイト&はやてがいました、びっくりw
足利痛車祭201306 (36)

足利痛車祭は今回初めて参加しましたが、入場料や駐車場無料で、お店も飲食店などが多数出店していて楽しいイベントでした。
家族連れや地元の方も多いイベントなので気軽に参加できるのもいいイベントですね。
こういうイベントがもっと増えて地方活性化につながればいんですけどね。
また、そのうちどこかのイベントに行ってみようかと思います。秩父とかでもまたやってくれないかな?

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-06-05(Wed)

足利痛車祭2013行ってきました「痛車編3」

第3弾、足利痛車祭続きです。

BMWは痛車作成するお店の車だそうです
足利痛車祭201306 (23)

真ん中の車は営業車のようです、こんな営業車なら乗りたいですねwww
足利痛車祭201306 (24)

らきすた86(BRZ?)こちらもドールがw
足利痛車祭201306 (25)

いまもえさん登場w戦車のプラモとかw
足利痛車祭201306 (26)

シンプルなアイマスかーもいいですね
足利痛車祭201306 (27)

すみませんがここからは1枚ずつです。
綾波サンバー、パワーアップしてますねwww
足利痛車祭201306 (28)

フェラーリとかw
足利痛車祭201306 (29)

なつかしいカードキャプターさくらもいました。
足利痛車祭201306 (30)

初音レーシングののぼりがありました
足利痛車祭201306 (31)

さらに続きますが、いよいよ次が最後です~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-06-05(Wed)

足利痛車祭2013行ってきました「痛車編2」

第二弾、足利痛車祭の痛車編続きます~

ちなみに写真や順番はUPの関係で並んでるだけで、特にまとまりとかはないですw
足利痛車祭201306 (15)

喜翠荘スターレット、いまだ現役w
足利痛車祭201306 (16)

一番下は福島県白河市のご当地キャラですね
足利痛車祭201306 (17)

ましろぬいぐるみもかわいい
足利痛車祭201306 (18)

アリア、オールとかの演出がすごいですね
足利痛車祭201306 (19)

ガルウィングとかもすごいw
足利痛車祭201306 (20)

ニャンコ先生、迫力ありますw
足利痛車祭201306 (21)

クラナドヴィッツのボンネットが好きですw
足利痛車祭201306 (22)

とりあえず区切ります、そして第3段に続きます~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-06-05(Wed)

足利痛車祭2013行ってきました「会場&痛車編1」

6月2日、栃木県足利市で行われた「第6回足利痛車祭」に参加してきました

足利痛車祭→http://www.himetama.jp/

早めに到着したので、まずは足利神社へ行き、そして会場へ・・・
無料駐車場が用意されているのがうれしいですね。
駐車場から会場に向かう時高齢の方に「何かイベントやってるの?」と聞かれたのでわかりやすく「車のイベントやっています」と言ったら「痛車か!」と言われたのには驚いたやら笑ったやらw
足利痛車祭201306 (1)

会場は名曲「渡良瀬橋」で有名な渡良瀬橋そばの河川敷です。
この日は残念ながら曇りでしたが、雨でなかったからまだよかったのかな?
ジメジメしていたけど炎天下よりすごしやすかったし。
足利痛車祭201306 (2)

このイベントはお店とかもたくさん出ているので、食事も困らないし家族連れも多いイベントでした。
足利痛車祭201306 (3)

栃木のご当地アイドル「とちおとめ」だそうです→http://tochiotome25.com/
他にも戦隊ものとかいろいろやってました。
足利痛車祭201306 (4)


そして痛車です、かなりの台数あったので一部のみご紹介~

まずは今回一番印象に残ったリリカルなのはアルファード
足利痛車祭201306 (5)

サイドもすごいけど屋根の上まですごいです、ちゃんと脚立まで用意されていました。
足利痛車祭201306 (6)

リリカルなのはブレイド、なのは・フェイト・はやての3人がいます。
足利痛車祭201306 (7)

ガルパンサンバー、赤帽エンジンとかいろいろやってるけどすべてドレスアップかな?
足利痛車祭201306 (8)

けいおんノア、前には結&梓のドールがw
足利痛車祭201306 (9)

ねとらぼカー、かわいい
足利痛車祭201306 (10)

なのはGTO、女性オーナーと言うのにびっくりですが、女性の方にお積極的にこういう車にのってもらいたいですねw
足利痛車祭201306 (11)

インデックスプリウス、内装が徹底されていました
屋根までやっているのがすごいです(右下)
足利痛車祭201306 (12)

ニャル子スイスポ、色合いが好きです
足利痛車祭201306 (13)

こちらもスイスポ、今回はスイスポが多かった気がします。
車自体も新しそうでした。
足利痛車祭201306 (14)

長くなるので一度切って次に続きます~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ