2013-07-31(Wed)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's オフィシャルコンプリートブック買ってきました

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's オフィシャルコンプリートブック買ってきました
表紙はなのは&フェイト、裏表紙ははやて&アインスです。

なのは2ndocb (1)


まずはお約束のイラスト、今まで他誌に掲載されたもので、表紙を飾ったものなどたくさん載ってます

なのは2ndocb (2)

ここからはネタバレとか版権とかもあるので部分紹介します。


キャラの紹介ページ

なのは2ndocb (3)

設定資料、私服やパジャマ・下着とかもカラーで掲載

なのは2ndocb (4)

デバイス関係

なのは2ndocb (5)

もちろんフェイト・はやても同じ形で掲載されています

そしてヴォルケンズやアインス、リンディ、クロノなどもかなり細かい設定まで掲載されていました。

なのは2ndocb (6)

もちろんキャストさん対談も、写真つきで多く掲載

なのは2ndocb (7)

ストーリー紹介

なのは2ndocb (8)

都築さんのキャラ原案、デバイス原案や魔法や技の原案も・・・

なのは2ndocb (9)

有名絵師さんのイラストも掲載されてます

なのは2ndocb (10)

リリパレポ

なのは2ndocb (11)

そして劇場版3期予告、予告だけですけどねwww

なのは2ndocb (12)

定価2500円(税抜)ですが、これは永久保存用として置いとける本なのでお得だと思います。
もう少し安ければ見る用と保存用でもう一冊買ってもいいかなwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-07-28(Sun)

夏コミ新刊情報です~

早いもので夏コミまで2週間となりました。
今回もしぐなす・るーむはリリカルなのはでの参加のため8月12日の3日目(月曜日)となります。

新刊表紙です
Ensemble12 (1)

テーマは前回に引き続き「GOD」の合同誌です。
本文、参加者等はホームページの「新刊情報」をご覧ください。→http://shima2cygnus.web.fc2.com/

会場限定でラミカとかお付けしたいなぁと思っていますがまだ未定です。
なのでこちらは、内容が確定次第告知させていただきます。

今回も参加していただいた皆さまのご協力の元、素晴らしい新刊ができました。
書店委託は返答待ちですので、返答があり次第告知させていただきます。

それではよろしくお願いいたします~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-07-01(Mon)

俺の妹がこんなにかわいいわけがない千葉モノレールに乗ってきました

今日は仕事で千葉に行ったので千葉モノレールに乗ってきました
理由は移動目的だけどホントはこっちがメインです→「俺の妹がこんなにかわいいわけがない×千葉モノレール」

公式サイト→http://www.chiba-monorail.co.jp/2_enjoy/oreimo.html

少し前に車内アナウンスを録音中に、他の客がうるさいから「黙れ」と暴言を吐いて客とトラブルとなったらしいので撮影は少し抵抗があったのですが、幸いにしてすいていたのでゆっくり撮影できました。

階段には早速看板がwww
201307俺の妹モノレール (1)

時刻表があるので助かります、さっそくホームにて
201307俺の妹モノレール (2)

専用ヘッドマーク
201307俺の妹モノレール (3)

車体のラッピング、
かなり素晴らしい出来です
201307俺の妹モノレール (4)

ラッピング2
201307俺の妹モノレール (5)

ラッピング3
201307俺の妹モノレール (6)

仕事の合間の撮影のため、黒猫側は撮影できませんでしたので車内へ・・・
なんと原作者のサインが!はじめは落書きと思いましたwww
201307俺の妹モノレール (7)

注意書き等
201307俺の妹モノレール (8)

路線図や注意書きなど
201307俺の妹モノレール (9)

車内広告や地域の宣伝など・・・
201307俺の妹モノレール (11)

ドア注意看板
201307俺の妹モノレール (12)

つり革、芸が細かいwww
201307俺の妹モノレール (13)

桐乃&黒猫のアナウンスは日中のみなので(通勤時間をさけているようです)運転席に切り替え設定がwww
201307俺の妹モノレール (14)

時間を見て下から撮影しました、黒猫側
201307俺の妹モノレール (15)

桐乃側
201307俺の妹モノレール (16)


意外と立派なラッピングと高いクオリティには驚きましたwww
1日券買ってのるのもわるくないですね

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ