--------(--)


2013-10-27(Sun)

立川あにきゃん&リリカルなのはイノセントコミック&一番くじ

26日土曜日、東京都立川市にて「立川あにきゃん」が開催されていたので行ってきました。

立川あにきゃん→http://tachikawa-anican.com/

2013立川あにきゃん (1)

いろいろ開催されていたり、食べ物のお店が出ていましたが自分はメイン通りのイベントとフロム中武内の同人誌等即売会のみ見てきました。

駅から進み、高島屋前にてさっそく痛車発見
2013立川あにきゃん (2)

さらに進むと舞台が・・・この時間はコスプレのレイヤーさんのステージやってました。
この後はガッチャマンクラウドの制作者や声優さんが出たりと、結構豪華なイベントでした。
2013立川あにきゃん (3)

ミクさんwww
2013立川あにきゃん (4)

自衛隊も参加してました
このまわりはパトレイバーやガルパンコスの関係の人が多かった気がwww
2013立川あにきゃん (5)

痛車広場、曇りでしたが何とか雨は上がってくれました
2013立川あにきゃん (6)

Zの痛車が人気でしたね~
2013立川あにきゃん (7)

ゲーマーズにてリリカルなのはイノセントのコミックを購入
2013立川あにきゃん (8)

イノセントの一番くじが売っていたので引いたらB賞の枕があたりました。
この日に限って電車で買い物行ったのにwww
2013立川あにきゃん (10)

次はアリシアが出ました。
2013立川あにきゃん (9)

あにきゃん、近いので次もまた行きたいと思っています。
屋外中心なので、次は晴れるといいですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-10-23(Wed)

ラブライブ公式痛車販売記念イベントinアムラックスに行ってきました

今日は休みだったので、池袋にあるアムラックスにってきました。
アムラックス→http://www.amlux.jp/index

今回の目的は「ライブライブ公式痛車販売記念イベント」です。
10月16日から11月4日までで、入場はもちろん無料です。

アムラックスは12月23日を持って閉館します。
1990年にオープン以来23年たつわけですが、自分もオープン直後の免許も持たない学生時代から、友人とわざわざ電車で通っていただけに非常に残念です。
思い出の場所が一つなくなるわけですしね・・・

20年以上前の建物とは思えない作りですね
20131023アムラックス (1)

正面入り口、今日は一番乗りでしたwww
まぁ、そんなに人は来ませんが・・・
20131023アムラックス (2)

ポスター、残念ながら痛車の試乗はキャンセルが出ないため出来ませんでした
20131023アムラックス (3)

まずはアクア痛車
20131023アムラックス (4)

かっこいいですねwww
20131023アムラックス (5)

全体、屋根は撮影が難しいです
20131023アムラックス (6)

アクアの周りのメンバーのPOPです(*´∇`)ノ
20131023アムラックス (7)

ラブライブ86
20131023アムラックス (8)

こちらは派手でしたwww
20131023アムラックス (9)

86は屋根が低いので撮影が楽でしたwww
20131023アムラックス (10)

86周りのメンバーです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
20131023アムラックス (11)

かわいい☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
20131023アムラックス (12)

♪───O(≧∇≦)O───♪
20131023アムラックス (13)

今回はエンブレム等の上から貼ってしまったようです、車名だけは出したみたいですが・・・
今回はちょっと粗さが目立ちましたねぇ
20131023アムラックス (14)

通常発売中のシャア専用オーリス、タイムレンタルでレンタルできるようになります(10月24日~)
すでにレンタカーのナンバーがついてますwww
20131023アムラックス (15)

今回はもうすぐお別れと言うとこで、1日アムラックスを満喫してきました。
まずはタイムレンタル(レンタカー、通常1時間1000円)のうち、キャンペーンで45分無料の3台を試乗。
カローラフィールダーハイブリッド(左上)
ヴェルファイアハイブリッド(右上)
スペイド(下両方)
20131023アムラックス (16)

館内の様子、今回はじっくり見て・アトラクション等もじっくり体験してきました。
20131023アムラックス (17)

展示車や展示物もじっくりwww
20131023アムラックス (18)

お台場にあるメガウェブがここの役割を後継するといっても、場所的に行きにくいし、自分にとってはアムラックスの代わりにはならないかなぁと思っています。
お台場じゃあ今回みたいなイベントは約れなさそうだし・・・

今後、閉館までの期間、仕事のついでにちょっと寄ることはあってもじっくり見るのは最後かな・・・
でも、思い出の地だけに、最終日にもう一度ゆっくり見学して、閉館の最後を見届けたいと思っています。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-10-13(Sun)

ねんどろいど八神はやて&リリマジ16追記です

ねんどろいど八神はやてがきました~
20131010はやて (1)

箱もお洒落になってますなぁ
20131010はやて (2)

開封~
20131010はやて (3)

初期のものと比べると、可動パーツが増え品質UPしたなぁと実感しますね
とりあえず帽子なしで一枚。
20131010はやて (4)

横顔
20131010はやて (5)

おまけ、白でした。
通常は黒だけど、ユニゾンすると白くなるのかなwww
20131010はやて (6)

なのはキャラが3人そろいました。
モニター前はこんな感じですwww
20131010はやて (7)

他の方も言ってましたが、細かいパーツが軽くぶっつくだけで取れてしまうので気をつけないといけませんね。


さて、明日のリリカルマジカル16ですが、自分は朝から参加します。
スペースは「な04」学食亭にてお手伝いしています。
しぐなするーむの夏コミ既刊本を置かせてもらえることになりました。

詳細はこちら→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-873.html

ちなみに自分は、仕事の関係上早めに会場を離脱予定です。
わたのはらさんは多分最後の方までいると思いますがご注意ください。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-10-06(Sun)

リリカルマジカル16、頒布のご案内です

10月14日、大田区産業会館「PIO」にてリリカルマジカル16が開催されますが、
夏コミ本「Ensemble12」を委託頒布を委託頒布させていただくことになりました。

リリマジ16→http://www.puniket.com/nanoha/


委託先はわたのはらさんのサークル「学食亭」になります。

スペースは「な04」です。

わたのはらさんのところは新刊があるそうです、フェイトちゃん表紙の成人向けです→http://gakushokutei.blog84.fc2.com/blog-entry-215.html

うちの既刊はこちら→http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble12.html


今回の自分ですが、出張の合間になるため・・・
1.参加できても昼過ぎには会場離脱
2.まったく参加できない
3.予定が変わり1日参加

今のところどうなるか未定です・・・

11月の勧業祭(京都/なのはDAYS3)は、京都観光もかねて何としても会社休んで参加したいと思っています。
こちらも委託による参加予定です。
(委託先の方とは軽く打ち合わせ済みです)

情報のみですが、よろしくお願いします~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-10-01(Tue)

スカイツリー&鉄道むすめ&キュアメイドカフェ

9月末に連休だったのでドライブがてらぶらぶらしてきました。

まずはスカイツリー
20130926 (1)

目的はこっち、鉄道むすめのスタンプラリーです、なので展望台には上っていませんwww
スタンプの横には姫宮ななのPOPがありました。
20130926 (2)

スタンプは9月31日で終了、さすがに全国は無理だったか・・・
青森は何回も行ったのですが、弘前はいけませんでした。
あとは広島と静岡だったのですが広島は遠いし静岡は機会が無くて・・・
イベントは仕方ないとしてもスタンプだけでも置いといてくれないかなぁ
20130926 (3)

この後は秋葉原へ・・・
キュアメイドカフェではコードギアスフェアやってました。
20130926 (4)

ユキヤの爆弾プレート、ネタだけでなく味も良かったです。
20130926 (5)

ドリンクセットはシン・ヒュウガシャイニングです。店員のおすすめらしいのでwww
20130926 (6)

夜は会社飲み会のため、早々に離脱。
今度はゆっくり1日秋葉原観光したいです。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ
