2013-12-30(Mon)

コミケ最終告知です

今年も明日で最後、明日はコミケ3日目です。
サークル最終告知です。

新刊あります、詳細はこちら→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-880.html

1SCHさん

ラミカ対ますよ~→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-880.html

当日はSHCさんか状態異常(毒)さんが交代もしくはサークルにいる予定ですので、お時間のある方は遊びに来てくださいませ~

それでは明日はよろしくお願いします~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-12-25(Wed)

アムラックス、閉館

2013年12月23日、池袋にあるトヨタ自動車ショールーム「アムラックス」が閉館しました。
23年の営業ののちの閉館、車好きな自分にとって学生のころから通った場所なので、今回の閉館はまるで母校が無くなったような気持ちでした。

23年前の建物ですが、いまだに古さを感じさせない建物です
2013アムラックス閉館 (1)

正面入り口
2013アムラックス閉館 (2)

閉館案内、これを見る日がこようとは・・・
2013アムラックス閉館 (3)

外観にも看板が・・・
2013アムラックス閉館 (4)

最終日の営業は、時間短縮でした
2013アムラックス閉館 (5)

さりげない閉館案内
2013アムラックス閉館 (6)

GT6、平日だとガラガラですが、この日はさすがに混んでました
2013アムラックス閉館 (7)

思い出を振り返るという事で懐かしの名車が並んでいました、館内のミュージックも懐メロでした。
ますはプリウス
2013アムラックス閉館 (8)

セラ&Will Vi
2013アムラックス閉館 (9)

懐かしの名車がずらり
2013アムラックス閉館 (10)

館内の映画館で上映のアニメ、スタジオ4℃の作品です
2013アムラックス閉館 (11)

立派な映画館、無料です
2013アムラックス閉館 (12)

タイムレンタル、最終の予約が取れました。取れた車はプリウスα
いろいろ乗りましたが、これがホントに最後のタイムレンタルになりました。
2013アムラックス閉館 (13)

夕方からコンサートやトークショー、撮影禁止なのが残念
まらしぃさんが多数のアニメソングをピアノ生演奏してくれたのが良かったです
そして最後には案内が・・・
2013アムラックス閉館 (14)

最後はスタッフ総出で花道を作りお客の送り出し、緊張ながら印象の残るイベントでした。
ちなみに最後の方は役員クラスの方が並んでましたwww
2013アムラックス閉館 (15)

この明かりを見れるのはいつまでなのかな?
2013アムラックス閉館 (16)

最後までいた人にはお土産のサプライズ、クッキーでした
2013アムラックス閉館 (17)

仕事でサンシャインによく行くので、その度に顔出してました。
なんか、また普通に営業している気がしてなりません・・・
しかし、同じ内容がお台場のメガウェブでやっているので、今後はそちらに行こうかな・・・
でも、やっぱ池袋とは違うんだろうなぁ・・・
アニメ系イベントはメガウェブではやらないだろうし、なかなか行く機会もなさそう・・・

またこの場で小規模でもいいので復活してもらいたいです。

ラブライブイベントの時のレポです→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-875.html


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-12-23(Mon)

ラブライブラッピング山手線見てきました

ラブライブのラッピングされた山手線を見てきました。
今日は休みで池袋に行ったのですが、ちょうどラブライブのラッピングされた山手線が今日から走り始めるとの情報が・・・
夕方まで暇を見て見に行ってきました。

ツイッターでこんな情報が⇒山手線なう!

便利な時代ですねぇwww
今回は2編成走っているというのもあり、ずいぶん楽に撮影できました。

まずは正面、シンプル
ラブライブ山手線 (1)

イメージとしてはこんな感じです
ラブライブ山手線 (2)

メンバー勢揃い
ラブライブ山手線 (3)

穂乃果&ことり&うみ
ラブライブ山手線 (4)

絵里&希&にこ
ラブライブ山手線 (5)

真姫&凛&花陽
ラブライブ山手線 (6)

車内やアナウンス等は普通でした。
初日から迷惑行為がありネット上で問題になっているようですね。
特に鉄道ファンは最近目立つ行為が多いらしく、ネット上だけでなく、ニュース番組でも取り上げられているので気をつけてください。
自分も無知なので気をつけないと・・・

1月5日まで走っているようなので、運が良ければコミケ参加でも見れますねwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-12-19(Thu)

冬コミ新刊情報、公開します

冬コミまで2週間を切りました、新刊も無事入稿し、完成サンプルも確認しました。

今度の冬コミ新刊は、リリカルなのは合同誌で、テーマはGODになります。

スペースは「3日目 東地区 レ - 42 a」になります。
こちらですよ→http://twitcmap.jp/C853REk42a

新刊の表紙はいつもおなじみSCHさんです
1SCHさん

Ensemble13は総勢9名の本となりました。

新刊内容はこちらをご覧ください→http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble13.html

とらのあな様にで、通販予約受付中です→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/41/040030174107.html

今回も参加者の皆様のおかげで、素晴らしい本を完成させることができました。
皆さまがお手にしていただけるのをお待ちしていますので、よろしくお願いいたします~──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

なお、会場限定おまけでラミカを予定しています、こちらはまだ未定なので確定次第公開させていただきます~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2013-12-06(Fri)

1月スタートのアニメ

久々の日記です、勧業祭の日記も書いてないなぁwww
今回は大阪メインだったけど、日程も少なかったのであまり書くことないけどね・・・

早いもので今年も一ヶ月きりましたね、コミケ原稿が忙しいのかツイッターが静かなこの時期ですが、
とりあえず新年からのアニメをまとめてみました。

放送時間などは、各自でご確認ください。
また、抜けているものも多数あると思いますがご了承ください。

作品名をクリックするとサイトへ飛びます

そにアニ

咲-Saki- 全国編

のうりん

銀の匙 Silver Spoon (後期)

中二病でも恋がしたい!戀 (2期)

スペース☆ダンディ


いなり、こんこん、恋いろは


ノラガミ

ロボットガールズZ

未確認で進行形

となりの関くん

生徒会役員共(2期)

ノブナガン

ウィッチクラフトワークス

ディーふらぐ!

とある飛空士への恋歌

桜Trick

ディーふらぐ!うーさーのその日暮らし 覚醒編 (2期)

ハマトラ

妖怪ウォッチ

お姉ちゃんが来た

めいたんてい ラスカル

pupa -ピューパ-

Wake Up Girls!

ニセコイ

GO!GO!575

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが

魔法戦争

鬼灯の冷徹


バディ・コンプレックス

フューチャーカード バディファイト

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

マケン姫っ!通 (2期)

ストレンジ・プラス

世界征服~謀略のズヴィズダー

Z/X(ゼクス) IGNITION

気になる作品が多いです、正月はちょっと楽しみw

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ