2014-01-30(Thu)

「いなり、こんこん、恋いろは」OPCD買いました~(ノ≧∀≦)ノ

いなりこんこん恋いろは、かなりはまってます。www
恋いろは5

May'n/今日に恋心、恋いろはのOPCD買いました~
ホントはiTuneでもよかったのですが、出てこないのでCD買っちゃいました。
恋いろは6

2曲目のソリストもよかったです。
人気番組だけに、だれかOPのMAD作ってくれませんかね?www


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-01-20(Mon)

いなりこんこん恋いろは、コミック買った~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またまた久々の日記ですこんにちは

いなりこんこん恋いろは、コミック買いました(*´∀`)
コミックはなのは以外ほとんど買ったことがないので久々です。

京都伏見稲荷が舞台のアニメで、登場人物がかわいいのもあってまとめ買いしましたwww
もちろんツイッターでフォロワーさんの一押しもあったのですがwww
恋いろは (1)

今回はアマゾンで1~6巻セットを購入、オリジナルポストカードがついてきました。7巻は単体購入です。
恋いろは (2)

こちらは4コマ「いなりよんこま恋いろは。」です
恋いろは (3)

8巻はオリジナルBD付きで4200円+税とかwww
予約しましたが、何か?
恋いろは (4)

久々にいいアニメだと思います、できれば今期だけでなく延長してもらいたいですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-01-01(Wed)

あけましておめでとうございます&コミケ85お疲れ様でした

あけましておめでとうございます、コミケにてサークル訪問していただいた皆さまありがとうございました。
最近は多くの人に訪れていただくため、忙しい時はゆっくりお話しできずに本当に申し訳ないないと思っています。
あと、私生活の飲み会がことごとく参加できず欠席していた為「飲みに行きましょう」を連発していた気がwww
でも、もちろん飲み会大好きなんで本気ですよwww

2013冬コミ (2)

今回は成人向け審査がかなり厳しく、周りでも「気になって寝れなかった」とか「胃が痛い」とかいう方もいたし、お知り合いサークルで自分が売り子を手伝わせていただいたことがあるサークルさんも頒布禁止措置になってしまい、今回は正直手放しで喜べない部分もあります。

今回はいろんな事情を抱えていた人も多いと思いますが、皆様が良いお年になりますように…

新刊「Ensemble13」ですが、とらのあなさまにて取り扱い中ですし、オンリー等のイベントでも頒布予定です。
通販はこちらです→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/41/040030174107.html

あと、諸事情により夏コミの申し込みはしません。
その後の予定は未定ですが、劇場版第三弾の話もあるので機会があればぜひやりたいと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします~

そして今回は、コミケに参加して初めて宿に泊まりました。東京都民なのにwww
関西・広島勢がコミケ3日後に泊まるという事で、自分もご一緒に・・・
相部屋なんで楽しい宿泊になりました。地方参加者は金銭や時間的に厳しいけれど、仲間がいればこういう楽しみもあるのですね。

そして元旦は神田明神へ・・・
2013冬コミ (1)

自分は仕事柄秋葉原へよく行くんでしょっちゅう行きますが、初めての人も多いらしく、みんなで楽しい初詣になりました。
自分も楽しい初詣は初めてかもwwwと言うか去年は元旦に仕事前に寄ったし…orz
2013冬コミ (3)

猿回しやってました
2013冬コミ (4)

今年もよろしくお願いします~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ