2014-03-24(Mon)

リリカルなのはViVid11巻買ってきました

魔法少女リリカルなのはのコミック11巻買ってきました。
vivid11 (1)

内容はこちら
vivid11 (2)

今回の内容は私生活も多いようです、自分としてはこちらの方が好きかな
vivid11 (3)

ブックカバー、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなに続き、最近はメロンブックスもつくようになりました。
今回はメロンブックスで購入、水着がメロンの柄やイメージになっていました
vivid11 (4)


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-03-18(Tue)

2014年4月スタートのアニメ

早いもので今年も4月スタートのアニメに時期となりましたねぇ

個人メモ的なものなので、抜けている作品も多数あると思います。
放送時間等は各自でご確認ください

4月以降の自分の気になる作品はやっぱラブライブですねw
あとマンガ家さん~ですね

作品名をクリックするとホームページに飛べます

ラブライブ! 第2期

ぷちます!! プチプチ・アイドルマスター

悪魔のリドル

ご注文はうさぎですか?

僕らはみんな河合荘

selector infected WIXOSS

マンガ家さんとアシスタントさんと

ソウルイーターノット!

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

犬神さんと猫山さん

監督不行届

星刻の竜騎士

魔法科高校の劣等生

暴れん坊力士!! 松太郎

極黒のブリュンヒルデ

召ませロードス島戦記それっておいしいの?

一週間フレンズ。

彼女がフラグをおられたら

デート・ア・ライブⅡ(2期)

カードファイト!! ヴァンガード
レギオンメイト編


金色のコルダ Blue♪Sky

ナンダカベロニカ

超爆裂異次元メンコバトルギガントシューター つかさ

カリーノ・コニ

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

GO-GO たまごっち!

Blade&Soul -ブレイドアンドソウル-

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-

ミュータントタートルズ

蟲師 続章

レディ ジュエルペット

テンカイナイト

プリティーリズム・オールスターセレクション

FAIRY TAIL-フェアリーテイル

金田一少年の事件簿R(リターンズ)

キャプテン・アース

それでも世界は美しい

健全ロボダイミダラー

パックワールド

神々の悪戯

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-

ハイキュー!!

ベイビーステップ

遊☆戯☆王 ARC-V

オレカバトル&ドラゴンコレクション

ヒーローバンク

ブラック・ブレット

魔法少女大戦

ノーゲーム・ノーライフ

棺姫のチャイカ

風雲維新ダイショーグン

ピンポン THE ANIMATION

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-03-15(Sat)

北海道・東北旅行日記(東北編)

北海道・東北旅行日記も今回で最後、第6弾は東北編です。
今回はオタネタがないですが、個人日記ですのでご了承ください。
前回に続きこの日は函館からフェリーで本土へ
割引とか使えば普通車で13000円くらい、時間も2時間弱で北海道と青森を渡ることができます。
ただし大間なので、青森市内からだとかなり時間がかかりますから急ぎなら青森港行きをお勧めします。
スマートチェックイン、楽ですね。カーフェリーってこんなに簡単に乗れるもんなんですねwww
201402東北 (1)

この日は大間で宿泊、個人の民宿ですが良い所でした。
また、都合で夕飯なしのプランだったのですが「近くの温泉行けば夕飯食べられるし無料券もあるから行ってきたら?」
と言われたので近くの温泉へ・・・
201402東北 (2)

近くに何もない所wだったので朝食は付けといてよかったwww
マグロは時期的に無いですが、生うにがたっぷり出ました。
海沿いで雪がほとんど積もらない大間ですが、東京が大雪のあとでこちらも猛吹雪w
201402東北 (3)

吹雪の中、この日は別件もあり弘前へ・・・
青森は何回も出張で行っているのですが、弘前は観光も含め初めてです。
まずは弘前観光館
201402東北 (4)

旧市立図書館
201402東北 (5)

山車展示館
201402東北 (6)

ミニチュア建造物群
201402東北 (7)

ミニチュア建造物群は雪のため仮囲いに覆われていました。
雪のない時期に見たいです
201402東北 (8)

そして雪祭り
201402東北 (9)

札幌雪祭りの後だけに最初はさびしさも感じられましたが、奥に行くにつれてだんだん豪華に・・・
201402東北 (10)

雪像も立派です
201402東北 (11)

雪灯篭祭なども開催、オリジナルイベントなどもあり楽しかったです。
食べ物屋台も多数あり、ステージもありこれだけでも十分楽しめるイベントでした。
201402東北 (12)

弘前市内の観光情報はこちらをどうぞ⇒http://www.city.hirosaki.aomori.jp/kanko/shisetsu/shisetsu1.html

この日はフォロワーさんの自宅に泊めていただき自宅飲み会、かなりの本数あけたなぁwww

翌日、途中で三陸鉄道を発見。東日本大震災でまだ未開通くかんですが4月には開通です。
あと少しがんばってください
201402東北 (13)

釜石駅、さんてつカフェでゆっくりしたかったけど予想外の大雪で釜石市内も大渋滞だったので、残念ですが去年も寄ったから軽くお土産買って離脱。
201402東北 (14)

仙台に到着するも、普段雪の積もらない仙台市内が雪で大混雑。
市内でオタめぐりしたかったけどどうにも動かないし疲れもたまっているので宿に直行。
翌日は朝から仙台城跡など市内を軽く観光し早めのお昼の牛タンカレー
お土産にWake Up Girls!が普通にあったのは笑えたwww
201402東北 (15)

今回は片道フェリーだったけど、走行距離が2000キロを超えました。
201402東北 (16)


今のマイカーは北は北海道・西は広島まで行きました。できれば四国と九州も制覇したいなぁ(さすがに無理かな)


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-03-13(Thu)

アニメージュプリキュアオールスターズ本買ってきました

久々にアニメージュ買ってきました
プリキュアシリーズ気になりましてw
201403プリキュア (1)

ポスターかわいい
201403プリキュア (2)

図書カード全員サービスもいいです
201403プリキュア (3)

オールスター!
201403プリキュア (4)

10年の歴史が!
201403プリキュア (5)

声優さんもたくさん出ていました
201403プリキュア (6)

歴代キャラの解説です
201403プリキュア (7)

そして新番組も
201403プリキュア (8)

おまけのトランプの箱
201403プリキュア (9)

トランプかわいいwww
201403プリキュア (10)

プリキュアは見てる作品とみていないのがあるけど、自分の歴代お気に入りキャラは・・・
1位・・・キュアハッピー
2位・・・キュアホワイト
3位・・・キュアマリン
ですねwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-03-02(Sun)

北海道・東北旅行日記(SNOW MIKU 2014千歳空港編)

北海道・東北旅行日記も北海道編は最後、第5弾は「SNOW MIKU 2014千歳空港編」です。

北海道は相変わらずの寒さですが、覚悟していたので意外と東京人の自分でも大丈夫でした。
201402千歳空港 (1)


千歳空港へ到着、さっそく看板発見
201402千歳空港 (2)

中央広場を上から
201402千歳空港 (3)

下におろしたらさぞかし迫力あるんでしょうね~
201402千歳空港 (4)

POP、これはたまに見かけるものですね
201402千歳空港 (5)

これもそこそこ大きいです、かわいい
201402千歳空港 (6)

歴代スノーミク、ねんどろいどほしかった
201402千歳空港 (7)

nottv
201402千歳空港 (8)

イラスト展やってました
201402千歳空港 (9)

雪ミクイラストもたくさんありました
201402千歳空港 (10)

ノーマルミクもいっぱい
201402千歳空港 (11)

空港内ゲームセンターもミク祭、店員さんが雪ミクコスプレしていましたwww
201402千歳空港 (12)

ヤマトの宅配便もミク段ボールwww
500円で箱だけでも売ってましたの買ってきましたwww
201402千歳空港 (13)

平日だったので、コンサートやミクレーシングカーは見れませんでした。
雪祭りは平日がすいていて見やすいですが、イベントはやはり土日にメインになるんですよね。
次回はぜひ土日を絡め行きたいと思います。

北海道編はこれで終わりです、次回は青森へ渡り八戸雪祭りの事とかを書きたいと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-03-01(Sat)

北海道・東北旅行日記( サーバント×サービス聖地巡礼、札幌編)

北海道・東北旅行日記第4弾は「サーバント×サービス」 聖地巡礼札幌編です。
まずは12話のルーシーと長谷部のデートの待ち合わせ場所の札幌大丸です。
場所は札幌駅の隣です。
201402サーバントサービス (1)

皆さんの職場の札幌市白石区役所です
201402サーバントサービス (2)

おまけ、白石区役所のキャラクターらしいです
201402サーバントサービス (3)

社員食堂ならぬ職員食堂、一般の人も利用できます。
ちょうどお昼前だったので自分も利用しました、お値段も町の食堂より少し安めで味も良かったです。
巡礼で利用される方は、職員の利用するお昼時を避けて利用しましょう。
201402サーバントサービス (4)

そしてイオン札幌桑園ショッピングセンター、屋上(?)が教習所になっています。
自走して上がっていくのかな?それだと教習生には大変そうですね、練習にはなりそうだけど・・・
201402サーバントサービス (5)

次は千歳空港のミクイベントを予定しています~
北海道編もあとわずかです~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ