2014-05-27(Tue)

ローソンアイマスキャンペーンやってきました

ツイッターでつぶやいている方がいたので、ローソン行ってきましたwww
http://lwp.jp/im6/campaign/static/im6/

社用車内で並べてみましたwww

201405アイマスローソン (1)

お菓子とかお茶とか買ってきました。
対象のお菓子2個でクリアファイル1枚もらえるとのことで普通のお菓子もいくつかかいました。
仕事中にも食べられそうなものもいくつか・・・

201405アイマスローソン (2)

プチチョコが意外とうまかったです、後日余ってたら買おうかなw


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-05-17(Sat)

「鉄道むすめ」スタンプラリー3ndコンプリートしました

「鉄道むすめ」スタンプラリー3ndコンプリートしました。

鉄道むすめスタンプラリー3 (1)

地図を見ていただければわかるように、今回は北海道・四国・九州はないものの、やはり全国規模ですよね。
今回、幸い広島が出張で対応できたためにずいぶん疲労は軽減されたと思います。

1ページ目は三陸鉄道・上田電鉄・トミーテック・京王電鉄・富士急行・大井川鐡道です。

鉄道むすめスタンプラリー3 (2)

2ページ目はのと鉄道・京阪電気鉄道・和歌山電鐡・智頭急行・広島電鉄です

鉄道むすめスタンプラリー3 (3)

今回は事業者が減ったので少し楽だったかな、あと、たま電車は良かったです。
たま電車の日記→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-904.html

第二弾はこちらです→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-899.html

第4弾もやるのかな?でも、さすがにもう無理かなぁ。やりたい気持ちはあるけど・・・
ハンコ押すためだけに十万単位のお金は出せないしねぇ。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-05-10(Sat)

京都市営地下鉄「京まふ号」&京阪京津線「ちはやふる号」

先日の関西旅行の続きです、鉄オタ日記になりますがアニオタですよwww
という事で今回は京まふ号&ちはやふる号です。

この日は京阪石山寺駅に行くため、市営地下鉄&京津線乗り放題券を購入。
通勤が終わるころを見計らい竹田駅へ・・・

市営交通も萌えの時代ですwww
201404京都市営、京阪 (1)

駅弁とかまでやるんですねwww
201404京都市営、京阪 (2)


京まふ号は竹田寄り2両のみ、他の車両には案内看板がついてます。
201404京都市営、京阪 (3)

まずは外装、有頂天家族とか京騒戯画とか
201404京都市営、京阪 (4)

いなり、こんこん、恋いろは。
201404京都市営、京阪 (5)

運転席付近
201404京都市営、京阪 (6)

内装、いなこんです
201404京都市営、京阪 (7)


内装、いなこん2.いろいろこだわりがwww
201404京都市営、京阪 (8)

とにかくいなこんwww
201404京都市営、京阪 (9)

室内、有頂天家族や薄桜鬼など
201404京都市営、京阪 (10)

室内、京騒戯画づくし
201404京都市営、京阪 (11)

市バス1日券、嵐山もこれで行けるようになったのですね。
今まではあとちょっとのところで別料金を取られていたので嬉しいですね
201404京都市営、京阪 (12)

地下鉄烏丸線から東西線を乗り継ぎ浜大津からはこの電車「ちはやふる号」です
201404京都市営、京阪 (13)

ホントは中二病電車も見たかったのですがこの日はお休みのようで・・・
秋に京都方面に行く予定もあるので、その時に鉄道むすめ電車と合わせて乗りたいですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-05-07(Wed)

和歌山電鐡たま電車に乗ってきました

和歌山電鐡貴志線の旅をしてきました、前回のいなこん巡礼の続きです。
前日に和歌山入りして宿泊、当日は早朝から乗り鉄してきました。

JR和歌山駅に隣接するホーム、看板はたま駅長です。
和歌山電鐡の鉄の字が鐡なのは「鉄」と言う字か金を失うとかくから変えたそうです。
201404たま電車 (1)

和歌山駅にはイラストや観光案内がたくさんありました。
201404たま電車 (2)

この日は1日乗車券を購入、終点と起点を往復するだけでこちらの方がお得です
201404たま電車 (3)

まずは普通電車、無人駅が多いので運賃表と運賃箱があります
201404たま電車 (4)

本社のある伊太祁曽駅で下車
201404たま電車 (5)

グッズも売ってますし、レンタサイクルもあります
201404たま電車 (6)

たま電車キター
201404たま電車 (7)

かわいいです
201404たま電車 (8)

大きいたまwww
201404たま電車 (12)

40年以上走ってます
201404たま電車 (13)

多くの方の支えが・・・
201404たま電車 (14)

壁紙(?)も、たまwww
201404たま電車 (15)

内装も凝ってます
201404たま電車 (16)

たま!たま!たま!
201404たま電車 (17)

マンガもねこぱんちwwwと言うかネコ型ロボットwww
201404たま電車 (18)

こちらもたまづくし
201404たま電車 (19)

次はおもちゃ電車、たまもおもちゃも追加料金かかりません
201404たま電車 (20)

おもちゃ電車、ガチャガチャありましたwww
201404たま電車 (21)

終点貴志駅、たまミュージアムあります。
201404たま電車 (22)

こちらもたまづくし
201404たま電車 (23)
 
駅舎内
201404たま電車 (24)

この日はたまでなくニタマ駅長が出勤でしたがまだ出勤時間でないようで・・・
この後に用事があったので残念ながら離脱しました
201404たま電車 (25)

パークアンドライドがあるそうで・・・和歌山駅周辺は駐車場が高いのでこちらがお勧めです。
と言うかホームページでもっと宣伝してください~
201404たま電車 (26)

今回は残念でしたが、機会があればネコ駅長に会いたいですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-05-04(Sun)

聖地巡礼inいなり、こんこん、恋いろは

いなり、こんこん、恋いろはの聖地巡礼してきました。
GWを早めにとり京都、和歌山、能登半島、上田など1700キロの旅でしたが、その中の一つです。
いなり、こんこん、恋いろは本編 (11)


伏見稲荷はホントは半日くらいの予定でしたが、時間に余裕ができたので丸1日取りましたがホント良かった、むしろ3日のうち丸1日と2日間も一部を費やすほど時間がかかりました。
いなり、こんこん、恋いろは本編 (8)

京都市・伏見稲荷・京阪など様々な企業などが協力してる分、すごい街おこしイベントにもなってましたwww
フリーチケットもいなりこんこん仕様ですw
いなり、こんこん、恋いろは本編外 (6)

アプリなども・・・続きはブログで
いなり、こんこん、恋いろは本編外 (16)

100枚近くの写真とアプリやらスタンプラリーやらで全3ページにもなってしまった巡礼日記はこちらです

いなりこんこん巡礼日記→http://shima2cygnus.web.fc2.com/inakonjyunrei01.html

コミックも続いているし、ぜひ2期を期待したいですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ