2014-06-27(Fri)

いなり、こんこん、恋いろは。BD付きコミック8巻買いました

いなり、こんこん、恋いろは。BD付きコミック8巻買いました。
inakon8 (1)

ブルーレイディスク付きで4200円です。
コンが人間化します。内容はネタバレになるので買ってご確認くださいw
inakon8 (2)

伏見神社をはじめ、いろんな風景ができます。
自分は場所が特定できたので、また聖地巡礼したいですwww
本編で出てこなかった新しい風景も出てきます╰(*´︶`*)╯
inakon8 (3)

コミック9巻は出るみたいなので、できれば2期もお願いします~ヽ(・∀・)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-06-18(Wed)

7月スタートのアニメ一覧

もうすぐ7月、番組改編の時期ですね、次期も気になる作品が多いですね。
今月は忙しくでまだチェックしていないので、ちゃんとチェックして早めに予約いれないと・・・

毎度のことですが、あくまで個人の趣味ですので抜けている作品もあると思います。

また、放送局・放送日時等は各自でご確認ください。

プリズマ☆イリヤ 2wei!

RAILWARS! -レールウォーズ-

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

ひめゴト

ヤマノススメ セカンドシーズン

グラスリップ

ハナヤマタ

アオハライド

精霊使いの剣舞

さばげぶっ!

ソードアート・オンラインII

人生

ALDNOAH ZERO

プリパラ

ばらかもん

まじもじるるも

残響のテロル

Free! -Eternal Summer-

あいまいみー第二幕! ~妄想カタストロフ~

てーきゅう ベストセレクション

モモキュンソード

幕末Rock

白銀の意思 アルジェヴォルン

戦国BASARA Judge End

スペース☆ダンディ シーズン2

Re:␣ハマトラ

PSYCHO-PASS

みならいディーバ

東京喰種 トーキョーグール

真 ストレンジ・プラス

少年ハリウッド

アカメが斬る!

月刊少女 野崎くん

DRAMAtical Murder

毎度!浦安鉄筋家族

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

黒執事 Book of Circus

東京ESP

LOVE STAGE!!

信長協奏曲 -のぶながコンツェルト-

闇芝居

美少女戦士セーラームーン Crystal

スミ子

学校のコワイうわさ 新・花子さんがきた シーズン2

神羅万象~天地神明の章~スペシャルアニメ

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ