2014-09-28(Sun)

聖地巡礼inのうりん

先日の出張ついでに、のうりんの聖地巡礼してきました。
仕事の合間なので行けるかわからないので、下調べもしないまま行ったのもあるので、かなり適当ですがご了承ください。
自己満足的な部分もあるのでw

まずはJR美濃太田駅南口へ・・・
観光案内所の方から巡礼マップをいただきましたw

201409のうりん巡礼 (1)


観光案内所はのうりん押しですwww

201409のうりん巡礼 (2)


案内所内もすごいことにw

201409のうりん巡礼 (3)


その2

201409のうりん巡礼 (4)


今回、巡礼マップの写真を流用させていただきました
まずは美濃太田駅

201409のうりん巡礼 (5)


長良川鉄道ホーム、市の名前も美濃田茂市なんですねw

201409のうりん巡礼 (6)


ホームにてPOPがw

201409のうりん巡礼 (7)


次はJAめぐみのへ行きました

201409のうりん巡礼 (8)


次は文化の森へ、こちらは軽食などが食べれます。

201409のうりん巡礼 (9)


時間が無かったのでここで終了、場所によっては有料施設に入らないと見れない場所もあります。
余裕ができたらゆっくり回りたいです。その前にアニメ見直そうかな?

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-09-23(Tue)

10月スタートのアニメ

今年もあと二か月ちょっとになりました、今期は良いアニメが多かっただけに残念ですが、また新しいアニメも始まります。
自分メモ的なものなので、いつものごとく抜けている作品も多数あると思いますがご了承くださいませ。

今期も期待できそうな作品が多いですね、自分としては「大図書館」「天体のメソッド」「SHIROBAKO」「ガールフレンド」「結城友奈」などが気になってますw

放送時間等は、各自ご確認ください

大図書館の羊飼い

デンキ街の本屋さん

天体のメソッド

SHIROBAKO

旦那が何を言っているかわからない件

甘城ブリリアントパーク

ガールフレンド(仮)

結城友奈は勇者である

Bonjour♪恋味パティスリー

selector spread WIXOSS(2期)

繰繰れ!コックリさん

異能バトルは日常系のなかで

トリニティセブン

PSYCHO-PASS サイコパス2

Fate/stay night Unlimited Blade Works

グリザイアの果実

俺、ツインテールになります。

ガンダム Gのレコンギスタ

ガンダムビルドファイターズトライ

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-

失われた未来を求めて

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

オオカミ少女と黒王子

四月は君の嘘

棺姫のチャイカ 第2期 AVENGING BATTLE

寄生獣 セイの格率

ログ・ホライズン第2シリーズ

ワールドトリガー

七つの大罪

弱虫ペダル GRAND ROAD

暁のヨナ

オレん家のフロ事情

なりヒロwww

山賊の娘ローニャ

神撃のバハムート GENESIS

愛・天地無用!

蟲師 続章

曇天に笑う

怪盗ジョーカー

まじっく快斗1412

最近は5分~15分番組が増えましたね、試験的なものなのかな?
ヤマノススメなども2回目で放送時間長くなりましたしねw

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ