2014-11-26(Wed)

一週間フレンズinマルイシティ渋谷

前回の日記の続きで、マルイシティ渋谷でごちうさカフェと合同開催されていた一週間フレンズイベントにも行ってきました。
もう終わっちゃいましたが、じぶんようのにいというおと
201411一週間フレンズ (1)

看板です
201411一週間フレンズ (2)

等身大よりでかいですwww
201411一週間フレンズ (3)

何かのプリクラかと思いましたが、ただのポスターでしたw
201411一週間フレンズ (4)

実写版ポスターです
201411一週間フレンズ (5)

かわいい、欲しかったけど予約なのでやめました
201411一週間フレンズ (6)

台本~
201411一週間フレンズ (7)

自販機もwww
201411一週間フレンズ (8)

そしてぷよクエカフェも開催されていましたが、こちらは60分待ちなのでやめましたwww

機会があればまた行きたいですね


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-11-20(Thu)

ご注文はうさぎですか?inマルイシティ渋谷

ご注文はうさぎですか?&一週間フレンズのイベントがマルイシティ渋谷で行われていたので、先日のそらメソカフェの後、その日のうちに行ってきました。

裏口(?)には並んだ看板が・・・

201411ごちうさ (2)

等身大POP、かわいいし背景もいいですね

201411ごちうさ (3)

さわっていんです、もふもふしてくださいwww

201411ごちうさ (4)

グッズとか

201411ごちうさ (5)

ポスター

201411ごちうさ (6)

かわいいですwww

201411ごちうさ (7)

タペストリーとか

201411ごちうさ (8)

おまけ、自販機www

201411ごちうさ (9)

コスプレ衣装とかもあったのですがこちらは撮影禁止でした、かわいかったので残念。
グッズ販売も多数ありました、25日までですので、行かれる方はお早目にです。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-11-18(Tue)

キュアメイドカフェ「天体のメソッドカフェ」に行ってきました

昨日は休みだったので、キュアメイドカフェの「天体のメソッドカフェ」に行ってきました。

キュアメイドカフェの詳細→http://www.curemaid.jp/

201411キュアメイドそらメソ (1)

コラボメニュー

201411キュアメイドそらメソ (2)

手書き看板

201411キュアメイドそらメソ (3)

キリゴンシルエットパスタと古宮乃々香のストロベリー×ココア
多くの人がオムライスを頼んでいましたが、麺がもっちりしておいしかったです。
三角の部分はチーズです。また頼んでもいいかなと思う一品でした。

201411キュアメイドそらメソ (4)

左から
思い出の天文台パフェ
シークレットドリンク「円盤」
水坂柚季のゆずシロップ×ミルク×ホイップ
天文台はラムネも入っていて結構良かったです、でも、サイトでは刺さっているチョコが刺さっていないの今気づいたwww

201411キュアメイドそらメソ (5)

店内POP、ノエルかわいい

201411キュアメイドそらメソ (6)

乃々香のPOPと、本編が流れていました

201411キュアメイドそらメソ (7)

POPとかポスターとか

201411キュアメイドそらメソ (8)

ノエル 等身大タペストリー、こちらは商品で同じものが店内で販売されています

201411キュアメイドそらメソ (9)

設定資料?のカラー
テーブルの前などにあり、自分の前はノエルでした

201411キュアメイドそらメソ (10)

店内に飾られた多数の本編シーンなど

201411キュアメイドそらメソ (11)

関連商品を頼むとポストカードがもらえます、今回は2種類で5枚もらえました(全2種類)

201411キュアメイドそらメソ (12)

天体のメソッド、秋葉原の多数の街頭モニターでCMが流れ、大型看板まで登場しています。

201411キュアメイドそらメソ (13)

木があって全部入らないので、もう一枚

201411キュアメイドそらメソ (14)

キュアメイドカフェは一般的な盛り上がりタイプのカフェでなく静かに飲める喫茶店だし、
メイドさんも上品で対応の良い方ばかりなので、自分の気に入りカフェです。

そらメソイベント中にもう一回行きたいのと、北海道へ聖地巡礼に行きたいですwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-11-14(Fri)

イノセント合同誌参加者募集&新刊おまけ情報

冬コミにてリリカルなのはイノセント合同誌を制作します。
合同誌参加者募集中です、締め切りは12月10日で、ページ数は1ページからOKです。
内容はマンガ・イラスト・SSでもOKです。
内容は今までの合同誌と同じ感じなので、こちらを参考にしていただければと思います。
質問はツイッター、ミクシィ、メールでもOKです

参加表明していただいた方には詳細を送りいたします、質問だけでもお気軽にどうぞ

また、新刊のおまけのラミカはサンぽんさんに提供していただきました。
サンぽんさんのサイトはこちら→ http://dasuto.blog.shinobi.jp/

詳細はしばらくお待ちください、また、サンぽんさんには本文にも参加していただいています。

新刊に関しての情報は来月中旬ぐらいに公開させていただく予定なので、その時はよろしくお願いします~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-11-03(Mon)

コミケ当選しました&新刊の予定

コミケ当選しました、新刊も制作予定です。
今回もリリカルなのはで、予定としてはイノセントを計画中です。

合同誌になりますので、もし参加してみたいと言う方はぜひご連絡ください
危難についてはこちらをご覧ください

しぐなす・るーむ→http://shima2cygnus.web.fc2.com/

サークルスペースは3日目の西-や-44aになります。

委託の話も出てますので、新刊等の詳細も追ってこちらでご紹介させてただきますので、よろしくお願いいたします~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ