--------(--)


2014-12-31(Wed)

2015年新春スタートのアニメ

コミケがあけてもまだ今日一日余裕がある変な一日w
来期のアニメチェックです、自分メモ的なものあるし抜けているものもあるので、ご了承ください
作品名をクリックすると、HPに飛べます.
毎度のことですが、放送日時と放送局は各HPで確認お願いします。


アイドルマスター シンデレラガールズ

DOG DAYS″(第3期)

艦これ ~艦隊これくしょん~

ローリング ガールズ

冴えない彼女の育てかた

幸腹グラフィティ

銃皇無尽のファフニール

Go!プリンセスプリキュア

美少女戦士セーラームーン Crystalブラック・ムーン編 (第2期)

ISUCA -イスカ-

アニメで分かる心療内科

みりたり!

探偵歌劇ミルキィホームズ TD (第3期)

アブソリュート・デュオ

ジョジョの奇妙な冒険 第3部-スターダストクルセイダース- エジプト編

神様はじめました◎

蒼穹のファフナー エグゾダス-EXODUS-

聖剣使いの禁呪詠唱

純潔のマリア

戦国無双

夜ノヤッターマン

黒子のバスケ 第3期

ユリ熊嵐

新妹魔王の契約者(テスタメント)

みんな集まれ!ファルコム学園 SC

東京喰種 トーキョーグール√A

ぱんきす!2次元

デュラララ!!×2 承

ALDNOAH ZERO(アルドノア・ゼロ)

デス・パレード

暗殺教室

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-

スター・ウォーズ 反乱者たち

美男高校地球防衛部LOVE!

キュートトランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎

血液型くん!2

うわばきクック

わしも -WASIMO-

ドアマイガーD


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-12-31(Wed)

2014冬コミおつかれさまでした

2014年冬コミ終わりました、でも、まだ年はあけていませんwww
今年は28日~30日の開催で、ツイッターなど見ていると今日に違和感を感じている方も多いようですねwww
特に、今まで3日目に参加していた方は違和感を感じているようで・・・
しかも自分は、年末年始もコミケ参加日やオフ会以外は仕事をしていたのに、今シーズンは世間一般の方々と同じだけ休みなってしまって、正直時間を持て余していますw


夏コミは諸事情により欠席していたので、サークルとしては一年ぶりの参加となりました。
今回も多くの方に参加していただき、無事、新刊を頒布することができました。

2014冬コミ

今回は時間の割り振りが下手で、ちゃんとごあいさつ回りできなくてすみませんでした(特に東館)

今回も多くの人に訪問していただき、楽しいイベント参加となりました。
サークルスペースに足を運んでいただいた皆さま・いろいろ差し入れしていただいた皆さま・新刊作成に協力していただいた皆さま・スペースにてお手伝いしていただいたたむさん、皆さま本当にありがとうございました。

本年も多くの方にお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします(飲み会も含めてwww)


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-12-27(Sat)

冬コミ新刊情報&頒布物情報&委託の最終情報です

いよいよ明日から2014冬、コミケ87が開催ですね。
しぐなす・るーむは3日目西や44aになります。

直前告知という事と、一部内容変更があったのでご報告させていただきます。

まずは合同誌新刊「Ensemble14」
36Pで400円になります。
内容はこちら→http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble14.html

en14-01.jpg

会場限定でラミカつきます

サンぽんさんラミカ

MAD-WORKS様の委託本もあります

http://www.mad-works.net/

新刊 "寝室追放"(A5 16p コピー本 200円 R-18)
1日目と2日目にも頒布あるそうです、品切れの場合、頒布中止の場合もあります。
c87_hyoushi.jpg

なお、既刊{Ensemble13」も頒布します。こちらは在庫のみですので、無くなり次第頒布終了となります。

それでは3日目、スペースにてお待ちしていますので、よろしくお願いいたします~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2014-12-19(Fri)

冬コミ新刊情報&頒布物情報です

冬コミ3日目も、あと11日となりました、今回も合同誌「Ensemble」シリーズ14弾
Ensemble14が完成しました。

という事で、冬コミ新刊情報です。
スペースは 火曜日 西地区“や”ブロック-44a です
今回の参加者は12名(シグナス含む)です。
全36ページで、価格は400円の予定です。


表紙はいつもおなじみのSCHさんです。

en14-01.jpg




詳細はこちらからお進みください→http://shima2cygnus.web.fc2.com/



会場限定でラミカつきます。
イラストは、本文にも参加していただいているサンぽんさんです。

サンぽんさんラミカ

今回はマンガ、イラストに加え久々に短編小説もありますので、スペースに足を運んでいただけたら幸いです。

とらのあな通販でも取扱いいたします。
こちらは詳細がわかり次第ご報告させていただきます。


それではよろしくお願いします~ヽ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ
