2015-01-24(Sat)

生存報告ですw

コミケも終わり早いもので、今年も1ヶ月が経過しようとしていますね。
今月上旬は体調を崩し、インフルエンザではなかったものの高熱で寝正月
仕事がはじまれば忙しくて休みなし状態・・・

一か月を超えない範囲で何か更新しなければ、ブログ上に変な広告が出てしまうので
とりあえず生存報告をしましょうかねwww

らしんばんで高坂穂乃果ちゃんが1000円切ってたので
お迎えしてきましたw

20150124 (1)


メロンブックスでこんなのもらってきました

20150124 (2)


幸腹おもしろいですよね

20150124 (3)


今期はSHIROBAKOの2期もいいけど、デレマスもいいですよね。

20150124 (4)

DOGDAYSもいいですよね

20150124 (5)


なんか内容の薄い日記になってしまった
3月末まで忙しいので更新はほとんどないかも・・・
落ち着いたら飲みとかカラオケとか行きたいなぁ

ツイッターはつぶやいてますのでよろしくお願いします~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ