2015-02-21(Sat)

出張先でアニメやマンガに触れてきました

先月末から出張であちこち回り、週末のみ帰宅する生活が続いています。
とりあえず明日からあと一週間行けば、その翌週はしばらく東京にいる予定ですが、出張の合間にアニメや漫画のキャラクターに触れる機会も多かったので、取り上げてみようかと思います。

東京、羽田空港にてポケモンジェット発見、最近はANA表向きに告知していないので、一般の人にはなかなか発見するのも難しいですね。
2015-02-1 (1)

この日は鳥取空港へ・・・鳥取は名探偵コナンの作者、青山剛昌さんの出身という事で、記念館もあるそうですね。
仕事の合間なんでコナンにかかわる写真はこれだけでした・・・orz
2015-02-1 (2)

島根県ゆるきゃら「しまねっこ」この日は鳥取から島根へ移動でしたが、この電車がいたので撮影。
残念がら乗ったのはノーマルカラーの電車でした。
2015-02-1 (3)

横もかわいいです
2015-02-1 (4)

現地で半日空きができたので出雲大社へ・・・
以前にも見た一畑電車のしまねっこ号
2015-02-1 (5)

こちらもかわいいです~
2015-02-1 (6)

出雲大社到着~
2015-02-1 (7)

童話「いなばの白ウサギ」から
2015-02-1 (8)

かわいいウサギたち
2015-02-1 (9)

お酒を飲んでるウサギも
2015-02-1 (10)

帰りは米子から帰りました、米子はゲゲゲの鬼太郎の生みの親、水木しげるさんの出身地の境港から近いといういう事で、鬼太郎で町おこしをしているようです。
2015-02-1 (11)

鬼太郎列車、今回は仕事の同伴者もいるので残念ながらあまり写真がありません。
2015-02-1 (12)

米子空港へ到着、愛称は米子鬼太郎空港、正式名は美保飛行場だそうです。
2015-02-1 (13)

入口にありました
2015-02-1 (14)

天井にもw
2015-02-1 (15)

おなじみのピカチュウ
2015-02-1 (16)

こちらは東京帰宅後すぐに山口へ移動
山口宇部空港のピカチュウです
2015-02-1 (17)

このPOP、たくさんあるんでひとつくださいwww
2015-02-1 (18)

仕事の出張の合間なんで、ホントにおおざっぱなんですが、時間ができたらちゃんと行ってみたくなりました。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ