--------(--)


2015-03-24(Tue)

4月スタートのアニメ

仕事忙しすぎて、もうすぐ4月なんですねぇ・・・
今期は時に出張で家にいないので、まだたまったアニメが消化できていませんが4月スタートのアニメチェックです。
今回も自分メモ用なんで、欠落とかもあるだろうし、放送時間等は各自で確認願います。

今期、自分としてはやはり「リリカルなのはVivid」が気になります。
そして車好きとして、スバル×ガイナックスの「プレデアス」
前回も気に入ってた「きんいろモザイク」が気になっています。

魔法少女リリカルなのはViVid

放課後のプレアデス

ハロー!! きんいろモザイク (第2期)

えとたま -干支魂-

美少女戦士セーラームーン Crystal (アップグレード版)

レーカン!

クミとチューリップ(アニメミライ2015)

パンチライン

浦和の調ちゃん

山田くんと7人の魔女

ニセコイ 第2期

ジュエルペット マジカルチェンジ (第7期)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

長門有希ちゃんの消失

電波教師

プリパラ 新シーズン (第6期)

Fate/stay night -UBW- 2nd

プラスティック・メモリーズ

旦那が何を言っているかわからない件 (第2期)

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう (第3期)

高宮なすのです!

ミカグラ学園組曲

遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ バトル・シティ編 リマスター版

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(第2期)

グリザイアの迷宮

グリザイアの楽園

境界のRINNE

秘密結社 鷹の爪 DO(ドゥ) (第6期)

VAMPIRE HOLMES -ヴァンパイアホームズ-

終わりのセラフ 前期

ハイスクールDxD BorN (第3期)

ガンスリンガー ストラトス

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ (第3期)

響け!ユーフォニアム

血界戦線

デュエル・マスターズVSR

アルスラーン戦記

SHOW BY ROCK!!

雨色ココア

ダイヤのA 新シリーズ

怪盗ジョーカー シーズン2

レゴ ニンジャゴー

銀魂 新シリーズ

トリアージX -イクス-

俺物語!!

アルティメット・スパイダーマン

にゅるにゅる!!KAKUSENくん 第2期

てーきゅう 第4期

フューチャーカード バディファイト100

聖闘士星矢 -黄金魂 soul of gold-

英国一家、日本を食べる

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

食戟のソーマ

たまごっち!-たまともだいしゅーGO-

バトルスピリッツ烈火魂 バーニングソウル

パンパカパンツ

GON -ゴン-

シドニアの騎士 -第九惑星戦役- (第2期)

と言うかさすが4月、数が多いですね(汗)


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2015-03-02(Mon)

出張先でアニメやマンガに触れてきました…その2

出張三昧の日々・・・と言うかほとんど週末のみ帰宅状態です・・・orz
出張先でアニメやマンガ、キャラ物に触れてきました。
ホントに増えましたねぇ、こういうのwww

今回は高知~丸亀~岡山です

高地と言えばやなせたかしさんが育った地という事で、アンパン尽くしです。
2015-02-2 (1)

そしてアンパンマン列車
2015-02-2 (2)

ゴミ箱もアンパンマン
2015-02-2 (3)

高知駅にアンパンマン列車が到着しました
2015-02-2 (4)

アンパンマン列車2
2015-02-2 (5)

その3
2015-02-2 (6)

土佐くろしお鉄道もやなせたかしさん仕様でした
2015-02-2 (7)

阪神タイガース仕様www
2015-02-2 (10)

そして丸亀駅へ移動です
さっきとは別のアンパンマン列車がきました
2015-02-2 (8)

その2
2015-02-2 (9)

瀬戸大橋をレンタカーで渡り岡山へ
2015-02-2 (11)

瀬戸大橋を渡りました、途中の与島パーキングエリアも萌えwww
四国萌隊は四国4県と岡山を擬人化したそうですが、「四国に岡山?」という事で、基本4人だそうです
2015-02-2 (12)

看板もいっぱいw
2015-02-2 (13)

今回はコミック発売日という事で、アニメイト岡山でお買いもの、そしてメロンブックスとらしんばんにも寄りました
2015-02-2 (14)

献血ルームのキャラ「けんけつちゃん」も桃太郎仕様w
2015-02-2 (15)

地元コミュニュティバスにもキャラがいました、名前はツル丸だそうです
2015-02-2 (16)

両備グループなんですね、たまバスもいました。
これ、模型化してくれないかな?
2015-02-2 (17)

もう3月ですね、早く来期のアニメもチェックしないと・・・と言うか、今期のアニメも見れてない状態です・・・orz


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです

2015-03-01(Sun)

コミック購入日記

リリカルなのはシリーズのコミックが発売されたので買ってきました。
Vivid13巻の発売は1月なんですけどね・・・出張であちこち行って、しかも今回はすべて2人移動なんで自由時間があまりないのでやっと買えました。

Vivid13巻・マテリアル娘R・そして新章という事で名称が若干変わった「イノセンツ」
ブックカバーはアニメイトのものです。
ゲームのイノセントをやってる方はカードプレゼントもありますよ~

20150228co (1)

ちょうど岡山滞在時にマテリアル娘とイノセンツが発売だったので、アニメイト岡山で買いました。
アニメイトは移転予定だそうですね、移転前に行けて良かった。

20150228co (2)

2月上旬から出張で週末のみ帰宅生活が続いています。
今週末からまた同じ生活です・・・今月中旬には終わる予定ですが、それまでは本当に更新が無くなると思います。
生存確認はツイッターにてよろしくです~www

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ
