2015-05-16(Sat)

なのはDAYS(ComiGeneration併催)に参加いたします

5月24日、大阪南港ATCホールにて行われる「なのはDAYS」にサークル参加いたします。
スペースは「ND-17」となります。

ただし今回は既刊のみとなります、冬コミ本のEnsemble14・・・500円
あと、Ensemble13(400円)も在庫が多少ありますので持っていきます。
詳細はこちらです→http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble14.html

en14-01なの日々


そして今回は委託の頒布もあります。
詳細わかり次第、随時更新します。

くずごみ(みかぜさん)
詳細はこちらです→http://kuzu5mi.blog.fc2.com/

リリマジ19新刊「Magica!」 300円

「ラバーキーホルダー3種」各600円sample-key.jpg


M・A・D WORKS(たむさん)からリリカルなのは既刊本予定です
http://www.mad-works.net/

当日会場では、よろしくお願いいたします~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2015-05-07(Thu)

神田祭とラブライブを満喫してきました

今日は仕事で秋葉原にいたので、神田祭に向け始まっているイベントを満喫してきました。
ポスターかわいいですね~
神田祭とラブライブ2015 (1)

境内をはじめ、周辺にもポスターがいっぱい
神田祭とラブライブ2015 (2)

今回のお目当て、ゲーマーズのラブライブキッチンカー
神田祭とラブライブ2015 (3)

横もかわいい(*´ω`*)
神田祭とラブライブ2015 (4)

後ろは映画の告知
神田祭とラブライブ2015 (5)

反対側はキービジュアルと言うのかな?
神田祭とラブライブ2015 (6)

メニュー
神田祭とラブライブ2015 (7)

ちなみにサイドを見ていただけるとわかるのですが、車が左向きの後方が開く形なってお店になります。
神田祭の文字の部分が開いて営業中もキャラが隠れない仕組みなのでしょうが、店員がかなりの高さから見下ろす形の販売になっているのでこれはちょっといただけませんね、せめて客側にキャラが隠れない程度の踏み台が欲しいですね。

今回はお昼前に穂乃果ちゃん、夕方に花陽ちゃんのにこちゃんを頼んでみました。
置くとこ無くて、あまりうまそうに撮れずすみません・・・
神田祭とラブライブ2015 (8)

後日、海未ちゃんを頼んでみました、おいしかったです
IMG_1821.jpg


コースタ、4回で1~3年生がそろいました.
こういう時は秋葉原に仕事で通っている物の強みですよねw
IMG_1822.jpg


そして絵馬を買ってきました
神田祭とラブライブ2015 (10)

秋葉原駅下にある「アトレ」こちらでもラブライブ祭www
神田祭とラブライブ2015 (11)

こちららもかわいいです、写真は早朝撮影でないと厳しいかもしれませんね。
神田祭とラブライブ2015 (12)

キャライラストもかわいいです
神田祭とラブライブ2015 (13)

ゲーマーズのラブライブ神輿です
神田祭とラブライブ2015 (14)

三年生側
神田祭とラブライブ2015 (15)

一年生側
神田祭とラブライブ2015 (16)

後方w
神田祭とラブライブ2015 (17)

かわいい(そればっかw)
神田祭とラブライブ2015 (18)

おまけ、カラオケ行きたいw
神田祭とラブライブ2015 (19)

GWもおわり、おちついたようです。
神田祭とラブライブ2015 (20)

マジでカラオケ行ってアニソン三昧したいです。
神田祭とラブライブ2015 (21)

神田祭を外せば、キッチンカーとか待ちがほとんどなく購入できるみたいです。
日曜は休めそうなんで、神田祭も行ってみたいけど混むから無理かなぁ

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2015-05-01(Fri)

コミ1☆9の予定です

いよいよ明日となりました「コミック1☆9」ですが、今回は売り子手伝いとしての参加なので、そちらの宣伝をさせていただきます。

まずはサイクロンさん、こちらではずっと裏手にいると思いますw

新刊情報はこちらからどうぞ→http://cyclone10.com/ibe15/c1-9.html

c1-9ba.jpg


そして途中からはM.A.D WORKSさんに移動している予定です。

サイトはこちらからどうぞ→http://www.mad-works.net/

CD1jaUyUsAEQ2kQ.jpg




今回「しぐなす・るーむ」の既刊委託はありません。
また、今回は売り子になるので、出歩くことはほとんどないと思いますので、見かけた際は声をかけていただけたら幸いですwww

このところ、急激な気温の変化で体調を崩されている方の話を多く聞きます。
参加の際は十分な水分を用意し、暑さ・寒さに対応できる服装などで気をつけて参加してください~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ