2015-08-07(Fri)

夏コミ新刊情報です

いよいよコミケまで1週間となりました、今回も多くの方の手を借りて新刊が完成しました。
スペースは日曜日 東地区“ヘ”ブロック-25bです

表紙はいつもおなじみのSCHさんです。

Ensemble15-01表紙_統合 (1)

今回もラミカつきます、こちらも前回に引き続きサンぽんさんに提供していただきました。

Ensemble15ラミカ20150807



今回は総勢11名の本となりました、詳細は下記URLからどうぞ
http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble15.html



頒布価格は400円の予定です。
今回は会場のみの頒布ですが、よろしくお願いしますヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2015-08-06(Thu)

鉄道むすめスタンプラリー2015コンプリートしました

日々暑いですね~仕事で大型案件を受注し、幸いながら自分も重要なポジションを担当させていただき休みがほとんど取れない状態ですが、全国飛びまわっているため予想しない副産物がwww

鉄道むすめ2015スタンプラリーコンプリートしました。
2013・2014年ともやってきたのですが、今年は期間が長いとはいえ、数も多いし仕事も忙しそうだからやめようと思ってました。
そんな時、秩父にドライブに行って「桜沢みなの」を見て「かわいい、1個だけなら・・・」とはじめたらもうはまってましたwww

今回のスタンプ台紙は秩父鉄道長瀞駅で入手しました
鉄道むすめスタンプラリー2015 (1)

今回は東北や九州・広島などが仕事ついで片付いたので、金銭面の負担がほとんどなかったのが助かりました
時間的には仕事合間を縫った分、苦労しましたが・・・

まずは前半12種、東北・関東・東海メインです
鉄道むすめスタンプラリー2015 (3)

後半11種、関西以西メインです
鉄道むすめスタンプラリー2015 (2)

自己満足ですが楽しかったですwww

前回のコメント返し
どっぐまんさん
>雪ミクスカイタウンは2月に行きました。この日は新グッズの販売開始の日だったかと思うんですが、ガラガラですね(笑)

平日と言うのもありすいていました、夏休み突入の時期だったのでほかのところは混んでいましたけどねwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ