2015-10-27(Tue)

紅葉の秩父散歩

先日の休みに秩父までドライブしてきました。
まずは西武秩父駅の前にある仲見世ギャラリーへ

201510秩父 (1)

ここさけ&あの花

201510秩父 (2)

表にもめんま

201510秩父 (3)

定番www

201510秩父 (4)

こんなのいたんだwww新作?

201510秩父 (5)

クッキーwww

201510秩父 (6)

ここさけ&あの花

201510秩父 (7)

仲見世通り、温泉計画があるんですね

201510秩父 (8)

紅葉情報を聞きに観光案内所へ

201510秩父 (9)

案内所内にて

201510秩父 (10)

観光案内所でいくつかの情報のうち、一度行ってみたかった三峰神社へ

201510秩父 (11)

紅葉と鳥居、三峯神社の鳥居は、日本に7つしかない「三ツ鳥居」という珍しい鳥居だそうです。

201510秩父 (12)

紅葉がきれいな境内

201510秩父 (13)

パワースポットしても有名な三峰神社、日曜に1人で行くと厳しいことに・・・orz

201510秩父 (14)

帰り道もきれいな紅葉

201510秩父 (15)

秩父湖を抜け、秩父市内へ・・・

201510秩父 (16)

ダムの上を渡ります

201510秩父 (17)


三峰神社へ行ってしまうと往復だけでも時間がかかります。
なので秩父神社で今回の旅は終了です。
秩父は何回行っても楽しい所なので、時間ができたらまた行きます。

201510秩父 (18)

今回はここさけグッヅも購入、まさにここ酒www

201510秩父 (19)

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです



2015-10-21(Wed)

秋葉原散歩&絢瀬絵里生誕祭2015

今日は休みだったのと、夕方から新宿で用事があったので、それまで秋葉原散歩してきました。

まずは電車をお茶の水で降りて神田明神へ・・・良い天気でした。

201510秋葉原、絵里生誕祭 (1)

ローソン神田3丁目店、ドラクエコラボ店でアナウンスは音楽もドラクエでしたwww

201510秋葉原、絵里生誕祭 (2)

お気に入りのお店、キュアメイドカフェで一休み

201510秋葉原、絵里生誕祭 (3)

アニメセンターでキラキラルやってました、作品自体はよくわからないのですみません。

201510秋葉原、絵里生誕祭 (4)

会場内

201510秋葉原、絵里生誕祭 (5)

アニメイトはハロウィンごちうさ展示でした

201510秋葉原、絵里生誕祭 (6)

クラブセガでは絢瀬絵里生誕祭2015が

201510秋葉原、絵里生誕祭 (7)

等身大パネル

201510秋葉原、絵里生誕祭 (8)

絢瀬絵里生誕祭2015UFOキャッチャーwww

201510秋葉原、絵里生誕祭 (9)

内部

201510秋葉原、絵里生誕祭 (10)

201510秋葉原、絵里生誕祭 (11)

201510秋葉原、絵里生誕祭 (12)

201510秋葉原、絵里生誕祭 (13)

そのあとはアゾンへ・・・はやてちゃんもまだいましたが、売れてしまったのでいつまで展示してあるか気になります。
右は白のスク水だそうですwww

201510秋葉原、絵里生誕祭 (14)

店内ぶらぶら

201510秋葉原、絵里生誕祭 (15)

201510秋葉原、絵里生誕祭 (16)

アトレ内のラスカルショップ

201510秋葉原、絵里生誕祭 (17)

ラスカル&ハロウィン、かわいい

201510秋葉原、絵里生誕祭 (18)

201510秋葉原、絵里生誕祭 (19)

201510秋葉原、絵里生誕祭 (20)

ひさびさに秋葉原を満喫できました。ホントはもっと時間取りたかったですけどね。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2015-10-17(Sat)

水木しげるロードいってきました

出張で移動中、水木しげるロードの近くを通ったので寄ってきました。
時間が無かったので、通過してきた程度ですけどね。

境港駅側からが基本でしょうが、車のため逆から進入です。

201510境港 (1)

商店街はどこも鬼太郎でかざられています

201510境港 (2)

アーケードのほぼ中心にある水木しげる記念館

201510境港 (3)


この日は忙しいため建物前で休憩のみでした

201510境港 (4)


水木しげるさんの像があります

201510境港 (5)

トイレの看板も鬼太郎w

201510境港 (6)

循環バス

201510境港 (7)

反対側の入り口

201510境港 (8)

駅からアーケード入口までの商店街です

201510境港 (9)

ベンチも鬼太郎

201510境港 (10)

お土産物屋も専門店www

201510境港 (11)

喫茶店

201510境港 (12)

そしてタクシー会社まで

201510境港 (13)

車両もwww

201510境港 (14)

案内看板

201510境港 (15)

禁煙の看板

201510境港 (16)

銅像がたくさんあります

201510境港 (17)

駅前

201510境港 (18)

駅前の大型看板

201510境港 (19)

今度はちゃんと記念館とか行きたいです。

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2015-10-13(Tue)

白河市の小峰シロちゃんとか

相変わらず出張でビジネスホテル生活をしています。
今週は東北廻り中ですが、福島県白河市で、しらかわ産業フェスティバルが開催されてたので寄ってきました( ´ ▽ ` )



痛車のタクシーwww



ワゴンタクシー



後ろ



シロちゃんかわいい♪( ´▽`)



出張の移動の合間だったので、ちゃんと見れなかったのが残念でした


コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2015-10-10(Sat)

アンパンマントロッコ列車

秋の新番組が始まりました、でも、出張で家にいないため前期のアニメも消化できていない状況です。
出張で週末しか家にいないんで・・・

と言うことで、今回も出張先でアニメにかかわってきました
というか偶然岡山駅でアンパンマン列車に遭遇しました、ホント偶然です

岡山から津山へ移動中、岡山駅の駅のアナウンスで「アンパンマン列車、入線します」のアナウンスで該当ホームへ移動www

2015アンパンマン列車 (1)

入線!

2015アンパンマン列車 (2)

トロッコ車両!

2015アンパンマン列車 (3)

車内!

2015アンパンマン列車 (4)

いろいろな演出w

2015アンパンマン列車 (5)

スタンプラリー
隣は床下が見えます

2015アンパンマン列車 (6)

貫通部

2015アンパンマン列車 (7)

車両外部

2015アンパンマン列車 (8)

車両連結部

2015アンパンマン列車 (9)

こちらの室内もかわいいです

2015アンパンマン列車 (10)

車内には売店もあり、.車内販売もあります

2015アンパンマン列車 (11)


外観

2015アンパンマン列車 (12)



これは時間とってちゃんと乗りたいですね

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ