--------(--)


2015-11-24(Tue)

新城ラリー行ってきました

10/31・11/1で、全日本ラリーの愛知県開催「新城ラリー」を見に行ってきました。

2015新城ラリー (1)

自分はいつも桜淵公園、第3駐車場からバスに乗っていきます、ここはトヨタ自動車の送迎バスです。

2015新城ラリー (2)

他には三菱自動車やデンソーのバスなどが使われています

2015新城ラリー (3)

会場到着、さっそくみうちゃんと再会www

2015新城ラリー (4)

眞貝さんとこへ・・・お忙しいようで遠くから見てるだけしかできませんでした

2015新城ラリー (5)

くすこちゃんw

2015新城ラリー (6)

トヨタミライ!

2015新城ラリー (7)

トヨペットクラウン!

2015新城ラリー (8)

懐かしい車もたくさん展示してあります

2015新城ラリー (9)

子供用おもちゃもたくさん、家族連れにも楽しいイベントです

2015新城ラリー (10)

食事処も楽しいイベント、いろんなお店が出店しています

2015新城ラリー (11)

さらに食事処別会場、ホントに食べるとこいっぱい、家族総出で来ても楽しいですね(笑)

2015新城ラリー (12)

富士宮焼きそばとか五平餅とか・・・おいしいものがいっぱいあって食事代がかかってしょうがない(笑)

2015新城ラリー (13)

自分はトヨタ派だけど、スバル車も好きなんだなぁと実感します

2015新城ラリー (14)

PLUMさん

2015新城ラリー (15)


諏訪姫ちゃんw

2015新城ラリー (16)

高級車も展示中w

2015新城ラリー (17)

ND!

2015新城ラリー (18)

自衛隊も出店していますwww

2015新城ラリー (19)

消防車!

2015新城ラリー (20)

ヴィッツの0カー、仕事でヴィッツ乗ることが多い分、親近感ありまくりwww

2015新城ラリー (21)

スレさん&いくの君のスターレットw

2015新城ラリー (22)

クスコちゃん&イニシャルD86

2015新城ラリー (23)

いいねw

2015新城ラリー (24)

イニD86

2015新城ラリー (25)

みうちゃん

2015新城ラリー (26)

樋口鍼灸院さん

2015新城ラリー (27)

クスコちゃん86

2015新城ラリー (28)

PLUMヴィッツ

2015新城ラリー (29)

モンスター田嶋さん、ちょうどサイン会がスタート、自分もサインいただけました。
巨漢でながら、優しくて人当たらりの良い田嶋さんは、尊敬する人のうちの一人です。

2015新城ラリー (30)

トークショー、エアバッグとかの公開とかもw

2015新城ラリー (31)

地元太鼓の公演

2015新城ラリー (32)

スレさん&いくの君スタートです

2015新城ラリー (33)

新城ラリーは、車好きはもちろん、好きでなくてもおまつりで楽しめるイベントです。
皆さんお誘いあわせで行ってみてはいいかがでしょうか?

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2015-11-23(Mon)

僕ラブ10!に参加してきました

同人誌即売会「僕らのラブライブ!10」に一般参加してきました。
前回は秋葉原UDXでしたが、今回は大田区の産業プラザPiOで開催でした。

2015僕ラブ10 (1)

カタログ、かわいいです

2015僕ラブ10 (2)

スタッフさんのテーブルwww

2015僕ラブ10 (3)

色紙

2015僕ラブ10 (4)

色紙2

2015僕ラブ10 (5)

アンケートボックス

2015僕ラブ10 (6)

こちらは撮影自由という事で撮らせていただきました

2015僕ラブ10 (7)

よく出来ていますね

2015僕ラブ10 (8)

素晴らしいです

2015僕ラブ10 (9)

五円玉は本物ですすごい!

2015僕ラブ10 (10)

お知り合いさんまわりとか・・・みさなさんのスケブすげぇwww

2015僕ラブ10 (11)

かわいい!!!

2015僕ラブ10 (12)

購入品やらいただきものやら

2015僕ラブ10 (13)

その2、ちょうど飛行機で出張三昧なのでwww

2015僕ラブ10 (17)

成人向け、自主規制www

2015僕ラブ10 (15)

ハンカチ、これもかわいい
かわいすぎて使えませんwww

2015僕ラブ10 (16)

今回もお相手していただいた皆さんありがとうございました、知り合いさんの多いイベントは楽しいですね

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2015-11-22(Sun)

イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの誕生日でした

11月20日はイリヤスフィール・フォン・アインツベルンさんの誕生日でした。

別に誕生日会とか言うわけではないんですけどねwww

仕事中に、お昼休みでお店探しでぶらぶらしていたら偶然見つけました。

2015ろぜん (1)

少し前にツイッターで有名になったお店ですが、店の詳細は書いていなくて今回偶然知りましたw
地下鉄東西線の東陽町駅のすぐそばにある「ろぜん」と言うお店です。

定食自体もボリュームあるし、ご飯やみそ汁がおかわり無料なのがうれしいですね。

2015ろぜん (2)

夜は居酒屋なのかな?こちらもイラストがw

2015ろぜん (3)

にほんブログ村 アニメブログへ
お近くをお通りの際はぜひwww

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2015-11-15(Sun)

はちアソビ、参加日記

東京都八王子市で行われている8アソビで遊んできました。
サイトはこちら→http://8asobi3rd.s2.weblife.me/

2015はちあそび (1)

多数のイベントや飲食店も参加していました

2015はちあそび (2)

プレアデスカフェとかも出店していました

2015はちあそび (3)

こんなのあったんだwww

2015はちあそび (4)

今年はパトレイバーも来ていました!

2015はちあそび (5)

ベンツトラックがかっこいいですね

2015はちあそび (6)

とにかくでかいです

2015はちあそび (7)

立ちました!!!

2015はちあそび (8)

舞台もありました

2015はちあそび (9)

自衛隊も参加しています

2015はちあそび (10)

自衛隊も萌えwww

2015はちあそび (11)

八王子と言えば了法寺w

2015はちあそび (12)

アニメイト

2015はちあそび (13)

まつおか書房

2015はちあそび (14)

ドローンも売ってましたwww

2015はちあそび (15)

レゴ?

2015はちあそび (16)

おもてなし隊

2015はちあそび (17)

北乃カムイ

2015はちあそび (18)

栃木県のいちごキャラ

2015はちあそび (19)

PLUM、傘とか

2015はちあそび (20)

ラジコンかな?プラモデルかな?

2015はちあそび (21)

福島県白河市 小峰シログッズ

2015はちあそび (22)

かわいい

2015はちあそび (23)

プレアデス!

2015はちあそび (24)

最近八王子も変わったなぁwww
ビジネスホテルもあるし、遠方からもぜひ遊びに来てくださいませ~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです

2015-11-02(Mon)

冬コミC89に当選しました(≧▽≦)

冬コミ、当選しました╭( ・ㅂ・)و
木曜日 西地区 "や" ブロック 37bです。
今回も、りりかるなのはイノセントの合同誌になります。

ご参加希望の方がいましたら、ツイッター等でご連絡ください(トラブル防止のため面識のある方、もしくはその友人等に限らせていただきます)

本はこちらにて紹介させていただきます、既刊などの情報もこちらにあります。
進展があり次第、報告させていただきますので、よろしくお願いいたします~

サークルカットはこちらです

C89用サークルカット


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ
