2016-01-25(Mon)

「国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四”」に参加してきました

代々木競技場で開催された水樹奈々さんの座長公演に行ってきました。
フォロワーさんの友人が行けなくなったとのことですが、実はコンサートとかって初めてで
(過去に学際程度なら行ったことあるんですが)ペットボトルとか持ち込んでいいのか?とか、カメラは預けなきゃいけない?とか、
ホントにそんな心配してましたwwwしかもフォロワーさん「時間ぎりぎりになるので先に会場入りしてしてください」という事になり、
めっちゃ緊張してました。

会場付近に奈々さんのアドトレーラがいました
201601座長公演 (1)

後ろから
201601座長公演 (2)


201601座長公演 (3)

201601座長公演 (4)

会場到着
201601座長公演 (5)

かわいいです
201601座長公演 (6)

撮影可能エリア、初めてなので何もかも新鮮ですwww
201601座長公演 (7)


今回は座長公演という事で、第一部で数曲歌って、そのあとはお芝居でしたが、自分はこっちの方が好きかなぁと思います。
あと、演歌多いのもおじさんにはうれしかったですwww
お芝居も面白いし、演歌メインの歌とか、高齢の方でも普通に楽しめるんじゃないかなぁと思いましたwww
普段、仕事で多数のラジオ聞いていますが、その中でも「水樹奈々さんはトーク上手だなぁ」と思いますし、歌から芝居までこなす
奈々さんは本当にすごいと思いました、もちろん努力あってのことなんでしょうが。

今回の席は中心に近く、むしろアリーナ席の端っこより良かったのではないかと思います、
しかも通路の前で奈々ちゃんが1メートル前を通った時はホントに感動しましたwww

また行きたい・・・と言うか行きますよ、今度はちゃんとサイリューム持ってwww

詳細はこちら(ヤフーニュースなのでいつまで残ってるかな?)

水樹奈々、座長公演で二刀流“77人”斬り 1日で2万4000人動員

水樹奈々、国内最大級の座長公演が大盛況で幕


コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-01-23(Sat)

リニモたんに乗ってきました

関西・東海出張の時、時間を作ってトヨタ博物館に行って来たのですが、リニモに乗ってきました。

201601リニモ (1)

リニアに100円台から気楽に乗れる時代になったのはすごい事だと思います。
たまたま最高の席に座ることができました(結構すいてましたw)

201601リニモ (2)

萌えキャララッピング車がきました

201601リニモ (3)

知多娘というそうです

201601リニモ (4)

かわいいです

201601リニモ (5)

モリコロパークに行ってみました

201601リニモ (6)

駅舎入口

201601リニモ (7)

2000GTのラッピング車です

201601リニモ (8)

トヨタ博物館を背景に1枚

201601リニモ (9)

リニモたんかわいい

201601リニモ (10)


今度は1日券買って、いろいろな場所へ乗り回したいですwww

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-01-16(Sat)

聖地巡礼in豊郷小学校旧校舎群

年明け早々、出張に行ってきました。
今回は滋賀→三重→岐阜→愛知でした。
今回は一人で、1日で作業&移動という事で時間もかなり余裕があり、合間を見ていろいろ見てきました。
まぁ、多忙で休日なし状態だからこれくらいはねぇwww

という事で今回は「けいおん」の聖地である豊郷小学校旧校舎群に行ってきました。
もう、何回も行ってるのと、仕事合間なんで軽く見学してきた程度です。

この日は残念ながら曇りでした、雨じゃないだけ良かったかな

20160112豊郷 (1)


階段を上ります

20160112豊郷 (2)


本編にも出てきたかえるちゃん

20160112豊郷 (3)


黒板には多数のメッセージが・・・

20160112豊郷 (4)


ティータイム、もちろん模型ですwww

20160112豊郷 (5)


舞台そでにwww

20160112豊郷 (6)

水槽も本編で出てきましたよね

20160112豊郷 (7)


別館には観光案内所があります

20160112豊郷 (8)


ロッカー、何か違うwww

20160112豊郷 (9)


滋賀名物、飛び出し注意看板www

20160112豊郷 (10)


展示物

20160112豊郷 (11)


展示物2

20160112豊郷 (12)


展示物3

20160112豊郷 (13)


痛いギターもwww

20160112豊郷 (14)


絵馬とか

20160112豊郷 (15)


かわいい

20160112豊郷 (16)


最寄駅の豊郷駅、コミュニティーハウスも兼ねてます

20160112豊郷 (17)


近江鉄道の鉄道むすめ「豊郷あかね」さんです

20160112豊郷 (18)


車両

20160112豊郷 (19)


駅にはかわいい看板がありました。

20160112豊郷 (20)

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-01-05(Tue)

C89冬コミ新刊「Ensemble16」書店取り扱い情報です٩( 'ω' )و

冬コミも終わり、そろそろ街も普通に動き始めました。
あっという間の正月で今年も忙しい日々になりそうです。

前置きは置いといて、冬コミ新刊が書店で取り扱っていただけることになりました。
また、夏コミ本は書店委託してなかったのですが、小部数でも大丈夫という事なので、こちらも合わせて取り使っていただけることになりました。

C89冬コミ本→ Ensemble16の通販ページ

C88夏コミ本→ Ensemble15の通販ページ

本の詳細はこちらからどうぞ→しぐなす・るーむ


現在は予約中ですが、今月の2・3週目あたりから販売される予定ですので、よろしくお願いいたします~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-01-02(Sat)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、でも、その前にコミケでお世話になった皆さま、サークル訪問していただいた皆さまありがとうございました。

今回は終日1人だったので、外に出れなくて回れないところも多数あったのですが、多くの方が訪問してくださり、隣も付き合いの長いサークルさんだったので気が楽なので助かりました。

多くの人と接し、話をして、やっぱイベントは楽しいですよね。
ただし、仕事が6月まで忙しくなりそうなのと、その先も読めないので夏コミの申し込みはしていません。
どこかオンリーとかは参加したいんですけどね。

なお、今回の新刊は書店さんに委託予定です、その際はまた告知させていただきます。

今回も初詣は神田明神に行きました、今回は自分含め3人でしたが、秋葉原中心部の方に車をとめて歩いていると
ローソンにデレマスPOPがwww
20160101 (1)

接近してみる
20160101 (2)

その後、自分は一人で恒例の雪をみながら温泉に入るツアーへ
昨年元旦は群馬県みなかみ町付近でも積雪があったのですが、今年はなかったので少し足を延ばし新潟県湯沢町へ行ってみました。
苗場スキー場付近はちゃんと積もってました、でも、スキーはしませんけどね。
20160101 (3)

ちょっと深入りしすぎてヤバくなってきたので、この後すぐに戻りました
20160101 (4)

その先の「宿場の湯」にて雪を見ながら温泉につかりました。
小さいし露天風呂はないけど、600円と安いです
20160101 (5)

そんなとこですが、今年もよろしくお願いいたします~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ