2016-03-27(Sun)

スーパーヒロインタイムに参加してきました

今日は休みが取れたので、スーパーヒロインタイムに参加してきました

SHT20160327 (1)

今回はカタログを見てないので知り合いさんのあいさつ回り

左はしぐなするーむに毎回参加していただいてる皐月すずらんさんの新刊、右は以前参加していただいたふらふらさんの新刊です。

SHT20160327 (2)

皐月すずらんさんは絶唱ステージのポスターも担当されています

SHT20160327 (3)

色紙もかわいいです

SHT20160327 (4)

色紙2

SHT20160327 (5)



にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-03-19(Sat)

2016年4月スタートのアニメ

今年ももう3月ですね、しかも終わりに近づいています
とりあえず番組チェックしないと・・・

あんハピ♪

三者三葉

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~

くまみこ

ばくおん!!

はいふり

薄桜鬼~御伽草子~

パンでPeace!

美少女戦士セーラームーン Crystal 第3期<デス・バスターズ編>

ふらいんぐうぃっち

プリパラ

ワガママハイスペック

田中くんはいつもけだるげ

うさかめ

少年メイド

美少女遊戯ユニット クレーンゲール

文豪ストレイドッグス

学戦都市アスタリスク 2nd SEASON

クロムクロ

SUPER LOVERS

なめこ~せかいのともだち~

ハンドレッド

Re:ゼロから始める異世界生活

アイカツスターズ!

鬼斬

マギ シンドバッドの冒険

マクロスΔ(デルタ)

迷家-マヨイガ-

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

バトルスピリッツ ダブルドライブ

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

ジョーカー・ゲーム

テラフォーマーズ リベンジ

ビッグオーダー

エンドライド

宇宙パトロールルル子

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

ねこねこ日本史

彼女と彼女の猫 -Everything Flows-(サイト無し)

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

境界のRINNE 2期

うしおととら(3クール目)

怪盗ジョーカー シーズン3

逆転裁判

甲鉄城のカバネリ

僕のヒーローアカデミア

ぼのぼの

ニンジャスレイヤー

ベイブレードバースト

フューチャーカード バディファイトDDD

カミワザ・ワンダ

キズナイーバー

双星の陰陽師

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~(第2期)

坂本ですが?

アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス

影鰐-KAGEWANI-承

カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編

とんかつDJアゲ太郎

今回は作品が多いですね~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-03-13(Sun)

僕ラブ11日記

僕らのラブライブ11に参加してきました、前回のUDXと同じく、出社→中抜け→出張の移動という参加であまり時間がとれなかったのですが、さすがはラブライブ、かなりの買い物をしてきました。

カタログです



短時間のわりには、結構な数を買いましたwww



食べ物ネタも多かったですwww
成人向けは一部処理しましたwww



色紙、かわいい♪( ´▽`)



ドールもかわいい♪( ´▽`)



ねんどろ?欲しい



背景もすごい



聖地、神田明神ですね( ´ ▽ ` )



イベントは楽しいですね、出張先で仕事やめて本を読んでますwww


携帯からの投稿なんで、問題なく投稿できてるかな?

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-03-12(Sat)

大洗ガルパン観光してきました

出張で茨城に1週間ほど行ってたので、時間を見つけて大洗に行ってきました。
大洗は北海道へ行くときカーフェリーに乗るために行った時から2年ぶり。
ガルパン自体はほとんど見てないのですが、大洗での仕事もあったのと、今回の劇場版人気もあり行ってきました。
これを機に映画行こうかな?時間取れない状態ですが・・・

今回はデジカメが無く携帯画像なんでかなり荒いです・・・

201603大洗 (1)

まずは大洗駅

201603大洗 (2)

駅待合室にて

201603大洗 (3)

観光案内所の前

201603大洗 (4)


案内所の中

201603大洗 (5)

201603大洗 (6)

そして大洗アウトレットへ行くとガルパンギャラリーが

201603大洗 (7)

201603大洗 (8)

ガルパンヒストリーwww

201603大洗 (9)

201603大洗 (10)

町長の感謝状とかすごい

201603大洗 (11)

POPなど

201603大洗 (12)

201603大洗 (13)

ポスター等

201603大洗 (14)

ラジコンwww

201603大洗 (15)

地元のお店とかガルパン商品とか

201603大洗 (16)

201603大洗 (17)

201603大洗 (18)

名刺とか

201603大洗 (19)

館内の様子

201603大洗 (20)

201603大洗 (21)

201603大洗 (22)

201603大洗 (23)

バス停www

201603大洗 (24)

痛シャツとか

201603大洗 (25)

まいわい市場の車

201603大洗 (26)

戦車www

201603大洗 (27)

水戸駅にてガルパンバスを発見

201603大洗 (28)

201603大洗 (29)

201603大洗 (30)

今度はあんこう鍋が食べたいですwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-03-05(Sat)

ラブライブ スクールアイドル学習帳

セブンイレブンで指定のお菓子を買うともらえるラブライブのノートですが、最初は興味なかったのですが偶然寄ったセブンイレブンで発見してほしくなりました。

しかし会社の仲間と出先で同行中だったため断念

地元のコンビニでは残り少なく、自分の好きな穂乃果とかよちんをゲット(ホントは絵里も欲しかった)

201603ラブライブノート (1)

うらがわ

201603ラブライブノート (2)

校章も入っています

201603ラブライブノート (3)

使いやすい内容ですwww

201603ラブライブノート (4)


まだ残ってるかもしれないので、欲しい方はぜひ近くのセブンイレブンへ!

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです

2016-03-02(Wed)

サンシャインクリエイション2016 Winter&痛Gフェスタに参加してきました

サンシャインクリエイション2016 Winterに一般参加してきました。

20160228サンクリ (1)

会場に向かう途中、豊島市役所前を通ると痛Gフェスタが開催されていました。
まさか仕事以外で豊島区役所へ行くなんて思ってもいませんでしたwww

20160228サンクリ (2)

のぼり

20160228サンクリ (3)

シトロエン痛車

20160228サンクリ (4)

他にもよく見かける痛車&痛単車

20160228サンクリ (5)

痛ちゃりもwww

20160228サンクリ (6)

おそ松さんのイベントもやってました

20160228サンクリ (7)

サンシャインに到着、プリキュアカフェやってました

20160228サンクリ (8)

ポケモンセンター

20160228サンクリ (9)

サンクリ会場到着

20160228サンクリ (10)

最近はこんな展示も

20160228サンクリ (11)

サンシャイン水族館、ラッコ展示が終わっちゃうのですね・・・残念です・・・

20160228サンクリ (12)

今回の落書きコーナー
テーマは「○○はいいぞ」でしたwww

20160228サンクリ (13)

今回はカタログが早々に売り切れ、多忙のため事前確認が出来ずほとんど挨拶できなかったですが、イベント自体は楽しめました。
次はいつイベント参加できるかなぁ・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ