--------(--)


2016-04-29(Fri)

コミ1委託情報です

最近は出張ばかりでまた久しぶりの更新です。

5月1日東京ビッグサイトで開催されるコミ1にて、昨年冬のリリカルなのは合同誌「Ensemble16」を委託頒布します。

スペースは「ね30a」  "M.A.D WORKS" 様 になります。

当日の状況はどうなるかわかりませんが、お時間のある方はぜひ足を運んでいただけたらと思ってますので、よろしくお願いいたします。

Ensemble16-01表紙_統合

本の詳細はこちらです→http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble16.html


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-04-22(Fri)

新形ノア購入しました

新形ノア購入しました。
前ノアが今年の11月で新車登録11年目の車検を迎えるのと、いろいろお金がかかりそうなため買い替えを検討していたのですが、
ブレーキ系統に異常が発生、早急な修理が必要になったのですが修理代が13万以上かかるのと事・・・
行きつけのディーラーに飛び込んだのも3月中旬で決算期というのもあり、知り合いの営業を呼び出し「場合によっては買い換える」と伝えると「がんばりますから」と言われ買い替えを検討開始。
「所長決済を取ってきます」と言う営業さんに「中途半端な額出したら他車種見に行くから」と言い見積もりを出してもらう。

それなりの数字を出して来たのでその場で契約www

そして本日、引き取りに行ってきました。

当然、前マイカーとはお別れです、最後に1人撮影会

20160422納車 (1)

10年10万キロの付き合いでした

20160422納車 (2)

そして新車と初対面

20160422納車 (3)

ナビとETCは社外の為、まだついていません。

20160422納車 (4)

オドメーターがまだ7キロでした

20160422納車 (5)

同じような車がもう一台、そちらも納車待ちだそうです

20160422納車 (6)

ミニカーwww

20160422納車 (7)

これ欲しいのですがwww

20160422納車 (8)

新車のビニールカバーも容赦なくはずしましたwww
次これができるのはいつの事やら

20160422納車 (9)

シフトノブにもカバーwww

20160422納車 (10)

早く遠乗りしたいですねwwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-04-11(Mon)

NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 に行ってきました

東京ドームで行われた「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016」 に行ってきました。

20160409 (1)

夕方集合の為、まずは昼前に某氏と合流し新宿御苑やら都内をぶらぶら・・・

そしてドーム到着、他の某氏からチケットを受け取りしばし雑談、さらにはツイート見て他のグループと参戦していた某氏が手土産を持ってきてくれましたwww

20160409 (2)

顔見知りも多く大勢で入場、大勢での参加はやっぱ楽しいですよねwww
内容は伏せますが、自分的には今回がサイリュームデビューでした。
前回の座長公演を含め、コンサートなどに参加したのは生涯で2回目の今回www
チケットを取ってくれた某氏に何を買ったらいいのかを質問するレベルの自分
(つぶやきに返答していただいた皆さまもありがとうございました)
前の人を参考にしようとしましたが、独創的な方やらハイテンションな方やらでついて行け無かったのもいい思い出ですwww

興奮して持参分を使い切り、隣に座った某氏に何本ももらってそれまで使いきりそうになったのが自分です。
次の機会があれば、電池式買おうかなwww

今回の記事はこちら↓

水樹奈々、2度目の東京ドーム2daysに8万人が熱狂(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000008-mnet-musi #Yahooニュース

でも、まだまだ参加したいので水樹奈々さん頑張ってください~

おまけ24時間以上経過してもサイリュームが光っていましたwww

20160409 (3)

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2016-04-02(Sat)

はんのう・三峯神社・秩父旅

久々の連休ですが、出張中に風邪ひいたり深い切り傷を負い、いまはまったりモードですが、久々に家でアニメ消化しています。
前期は赤髪の白雪姫とかファントムワールド・魔法少女はもういいですから・紅殻のパンドラを見ました。
ちょっとネタ切れの為、3月21日に秩父方面のドライブをしてきた日記でも書きます。

まずは飯能市内へ・・・
ヤマノススメキャラさがしで1周

20160321 (1)


カフェ、寄りたかったけど、この後の予定的に写真のみで撤収

20160321 (6)


三峯神社に到着、三連休だけど雪の影響でほとんど人がいませんでした。
実際は何の影響もなく、むしろすいてて良かったです。

20160321 (3)


休日は行列ができているはずの本殿、ホント人がいません

20160321 (3)


人影無しwww

20160321 (7)


眺めが良いです

20160321 (4)


最後は秩父観光、三峯神社を回ると結構時間かかるので、秩父神社やあの花巡礼をして撤収

20160321 (5)

ヤマノススメ・あの花巡礼は場所的に落ち着きます。
また何かしっかり巡礼したいなぁ

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ
