2017-01-29(Sun)

ハイスクール・フリート 横須賀「さかくら」総本家&はいふりカレー

1週間ほど仕事で横須賀・葉山に通ってたので、最終日に横須賀中央駅前の「さかくら」総本家&横須賀海軍カレー本舗に行ってきました。

20170127はいふり2回目 (1)


理由はもちろんこちらwww

20170127はいふり2回目 (2)

20170127はいふり2回目 (3)


看板もかわいい

20170127はいふり2回目 (4)

店内、店員さんに声掛けしてから撮影しています。
店内撮影の際は店員さんに許可をいただくのと、他のお客様がいるときは配慮または時間調整などをお願いします。

20170127はいふり2回目 (5)


大艦長~w

20170127はいふり2回目 (6)


展示物

20170127はいふり2回目 (7)

20170127はいふり2回目 (8)

20170127はいふり2回目 (10)

20170127はいふり2回目 (11)

20170127はいふり2回目 (12)


コミュニケーションノート

20170127はいふり2回目 (7)


5階は展示スペースです、土日のみ開場
仕事のため金曜日だったのでお休み・・・残念・・・


20170127はいふり2回目 (13)


五十六どら焼きを買ってきました。

20170127はいふり2回目 (14)


長い歴史を持つ和菓子屋さんのどら焼き、餡子のほかにクリームが入っていたりと上品な味。
300円はお得です。

20170127はいふり2回目 (15)


袋もこんな感じwww

20170127はいふり2回目 (16)


横須賀海軍カレー本舗で、はいふりカレーを購入

20170127はいふり2回目 (17)


かわいいw

20170127はいふり2回目 (18)

今度はさかくらさんの5階にも行きたいし、また横須賀ネイビーバーガー食べながら聖地巡礼したいです。


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2017-01-23(Mon)

ハイスクール・フリート 横須賀散歩

各地では大雪が猛威をふるっているようですが、関東は晴天です。

今日は仕事で横須賀・葉山に行ってきたので、お昼がてら短時間で横須賀散歩しました。

現地へは車で行きましたが、まずは駅に行ってみました。
でも、はいふりの形跡はないですね。

201701横須賀はいふり (1)

まずはスカレーさんにごあいさつwww

201701横須賀はいふり (2)

晴天の横須賀

201701横須賀はいふり (3)

ドブ板通りにて

201701横須賀はいふり (4)

横須賀女子海洋学校、入学おめでとうwww

201701横須賀はいふり (5)

201701横須賀はいふり (6)

ドブ板商店街のインフォメーション

201701横須賀はいふり (7)

はいふり絵馬が、売ってました。

201701横須賀はいふり (8)

横須賀名物のネイビーバーガーのお店、まだ開店時間前なので、食事はあきらめて他の店へ

201701横須賀はいふり (9)

201701横須賀はいふり (10)

201701横須賀はいふり (11)

横須賀ネイビーバーガーで有名なTSUNAMIでお昼

201701横須賀はいふり (12)

今回は本当に時間がなかったけど、今度はゆっくり回りたいです。

はいふり聖地巡礼→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-1005.html

はいふりのお菓子→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-1006.html


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2017-01-04(Wed)

「魔法少女リリカルなのは Reflection」劇場版PV

リリカルなのは Reflection コミケにて公開決定が発表されました。

コミケでの物販の長蛇の列をみると、まだまだ「なのは健在」ってかんじですね。

最初がちょっと切れちゃいましたが、デジカメで頑張って録画してきましたwww

オフ会とかしながら、みんなで見に行きたいですねw




今年はどのくらい更新できるかな、こんな日記でもよろしkれば覗いてください。
今年もよろしくお願いします、それでは~

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2017-01-03(Tue)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、2年ほど前から仕事が忙しくなり、ブログ更新も少なりましたが、
趣味に対しての時間はまだとれているほうなのかなぁと思いつつ日々送っております。

年末は久々に2日間コミケに一般参加してきました。
会場からは富士山が見えるんですねぇ

2017正月 (1)


今年はやっぱなのは!ヴィヴィストも放送あったし、劇場版もネタが投下されました。
リフレクション楽しみですね。

2017正月 (2)


なのはちゃんかっこいいい

2017正月 (3)


フェイトちゃんもかっこいい

2017正月 (4)


毎年元旦は新潟県湯沢町に行きます。
雪見温泉するためです

2017正月 (5)


雪景色~

2017正月 (6)


コミケではCD買ってきました
あと、設定資料集も買いました。

2017正月 (7)

にほんブログ村 アニメブログへ
今年はどのくらい更新できるかな、こんな日記でもよろしkれば覗いてください。
今年もよろしくお願いします、それでは~

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ