2017-03-28(Tue)

アイドルマスターシンデレラガールズのヤフーナビ

ヤフーナビで、デレマス着せ替えができるようになりましたので、早速使ってみました

1.png


見やすいし使いやすいです

2.png


秩父周辺で使ってみました

3.png


評価点数も出ます。

4.png


マイカーも社有車もナビはついているので機会は少ないですが、これからも多用していきたくぃと思います。
ちなみにデレマス着せ替え可能期間は、来年初旬までの予定だそうです

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2017-03-18(Sat)

ヤマノススメバスを見てきました

今日は休みで秩父へドライブへ行ってきたのですが、国際興業バスのヤマノススメラッピング車を発見。
お客もいないし運転手さんに撮影をお願いすると快く承諾をいただきました。

注意:無断で敷地に入ると法律で罰せられる場合もありますし、事故などの可能性もあります。
無断での敷地侵入および撮影は絶対にやめてください。

待機時間での撮影のためスムーズに撮影しなければと思いつつ今日はデジカメがない・・・
しょうがないので携帯での撮影です

201703ヤマノススメバス (1)


かわいい

201703ヤマノススメバス (2)


後方

201703ヤマノススメバス (3)


前方出口

201703ヤマノススメバス (4)


料金箱

201703ヤマノススメバス (5)


運転席後方

201703ヤマノススメバス (6)


前方扉付近

201703ヤマノススメバス (7)


車内に入ると天井がすごいですw

201703ヤマノススメバス (8)


室内後方天井

201703ヤマノススメバス (9)


中扉付近

201703ヤマノススメバス (10)

201703ヤマノススメバス (12)

201703ヤマノススメバス (13)

201703ヤマノススメバス (18)


整理券受け取り部付近

201703ヤマノススメバス (11)


つり革もかわいい

201703ヤマノススメバス (14)


マンガもありますw

201703ヤマノススメバス (16)

201703ヤマノススメバス (15)


最後部

201703ヤマノススメバス (17)


段差部仕切りパネル

201703ヤマノススメバス (19)


シート後部(ピンボケしてます)

201703ヤマノススメバス (20)


おまけ、西武秩父駅であの花ラッピングバスがいました

201703ヤマノススメバス (21)


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ